2012年5月14日月曜日

仕事中に◯◯を意識するだけで年収アップ?

”トランポリンの秘密を完全公開します…”




河本です、

最近、トランポリンを買ってしまい、
毎朝必ずサーキットトレーニングのあとに
30分行っているのですが、

そのおかげで内蔵の調子が凄く良くなって
以前よりもパフォーマンスが上がった気がします。。

とにかくめちゃめちゃ出ますね。。笑


………



さて、話は全く変わりますが、
あなたは毎日何かをやろうと思っても、
イマイチやる気が起きない・・・、
全くやり方がわからない・・・、
すぐにあきらめてしまう・・・、
という経験はありませんでしょうか?

しかし、


「それはあなたが悪いのではありません。」


と言ったらどう思いますか?

実は私にも同じような経験が何度もあります。

『俺にはやっぱり無理なのか・・・』

『俺はなんてダメな人間なんだ・・』

と自分を嫌いになった事は
数えきれないくらいあります。

ただ、最近、私が発見した
あるリサーチ結果があります。

これはかなり興味深いと思いますし、おそらくあなたは
まだこの存在を知らないで生活している可能性があります。

では、その正体とは何でしょう?


そう、それは、

『意志の力』です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「は?何それ?」

「河本さん、トランポリンのやりすぎで
とうとう狂いましたか?」

いえ、大丈夫です。
たしかにトランポリンをしすぎているかも
しれませんが、脳みそはまだバッチリです。

さて、話は戻りますが、

我々、人間には1日にある限られた量の
意志の力しかありません。


そして、あなたが行う全ての行動には、
意志の力が使われています。

たとえば、
あなたの意志の力は10ポイントあるとして
考えてみてください。

・朝、新聞を読む〓2ポイント消費
・満員電車に揺られる〓4ポイント消費
・メールチェック〓2ポイント消費
・同僚と無駄話をする〓1ポイント消費
・ネットサーフィン〓1ポイント消費


という感じで、
あなたが何かをやろうとした時には、
すでに全ての意志の力を
使い切ってしまっているのです。

どうですか?
ビックリしませんか?

私はこの話を聞いたときかなりビックリしました。

だってかなり”意思の力”を無駄遣いしていたからです。

なので、あなたももう分かると思いますが、

何かで成果を出すためには、
意志の力を無駄遣いしないことが大切なのです。

意思の力の使い方がうまくなると驚くべく
結果が出るのが早くなります。

”没頭”

という感覚に近いかもしれませんね。

では、
最後に意志の力を無駄遣いしないための

私が実践している3つのステップをお教えしますので
是非出来ることから実践してみてください。

1. 朝一にメールチェックをするのをやめる

:朝一にメールチェックするのは、
 あなたの感情を乱し、
 余計なことを考えさせ、
 意志の力を無駄遣いさせます。

 メールチェックは13:00と、
 17:00の1日2回にしておいた方がいいです。



2. 仕事中は、

  ・ネットサーフィン
  ・携帯メール
  ・フェースブック、ついったー
  はしないと決める。


  あなたの創造性を奪うのは、これらの活動です。

  他の事に気を取られたり、
  邪魔をされると、あなたのやる気がなくなってしまいます。



3.  ネガティブな人の周りにはいかないようにする。

  :ネガティブな思考や、
   ネガティブな人はあなたの
   意志の力を異常に消費します。

   ネガティブな人は
   できるだけ遠ざけるように
   してください。



いかがでしたでしょうか?

ぜひ、あなたも意志の力を使い、

毎日の仕事を生産的にこなしてくださいね。


河本






















----------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。


>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


よろしければ、チェックしてみてください。 


0 件のコメント:

コメントを投稿