2013年2月19日火曜日

MRM SECRET PROGRAM


たまには立ち止まって考えてみませんか?「本当に必要なものについて…」

    
何の取り柄もなく自分の強み
</>
  分からず、将来が不安でビクビク
    怯えてしまうあなたへ…
 これからの時代、間違いなく重宝され
  続ける"12"の武器の秘密をあなたに
      特別に公開します。。
 
From ,MrM
南の島のビーチサイドより

国や会社に”都合良い人”になってしまっているあなたへ
河本です、
3分半だけでいいです。
少しだけ私の話に付き合ってください。
その時間がこの不安定な時代においてあなたの
安心になることはいうまでもありません。
私は冗談を言っているのではありません。
(今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引っこ抜き、携帯の電源を
切り、メーラーを閉じて
、深呼吸してこの手紙を読み進めてください。
今日、今この瞬間から、あなたの”時間と収入”は変わります。
ですから、時間やお金の悩みから解放され、収入を増やして、人生を
激変させたいという思いがない場合は、今すぐにページを閉じて
ください。)
この手紙の中でお伝えすることは、
セミナー文字私が過去数百万円と投資し、ビジネス、深層心理、習慣、脳科学、
マーケティング、コピーライティング、マネジメント、パブリックスピーキング、潜在意識、、などなどと、とにかく””永遠に富をもたらし続けるスキル
の構築法、装備法などです。

もし、あなたが将来に対して不安を抱いていて、
会社や国に依存せず、何らかしらの武器を持ちたい!!
一ミリでも思っている場合はこの手紙を最後まで必ず読んでください。

>




 ”国は会社も守ってくれないこの現代社会”
  
このレポートは、永遠に会社で働き続けて、サイドビジネスでもして、

おこずかいを稼ごう!と思っている人たちに書いたものではありません。


会社を辞めたくてしかたないが、その勇気もお金もないから、
それを解決する方法を知りたい人たち。

リスクを取る勇気もない、臆病でお金もないサラリーマンが、
まずは会社を続けながらサイドビジネスを始め、
うまくいきはじめたら会社を辞め、一人で起業。
成長していく考えのある人、のためのものです。
その後、ビジネスに集中し大きくしてきたい方のための手紙です。




   ”日本は破綻します”

突然で、ビックリさせてしまいますが、先日富豪投資家から教えて頂いたのですが
過去、この世界にはたくさんの帝国や国家が存在しました。
ローマ帝国、ハプスブルク帝国、ロシア帝国、
オスマン帝国... ここで考えて欲しい事が1つあります。 

歴史を研究し分析すれば解る事なのですが、
永遠に続いた国家は存在しません。

無敵と呼ばれた帝国も、永遠だと思われた国家も 
最後は必ずすべて崩壊しているのです。


そして過去の歴史何百年を崩壊の歴史を研究すると 

ほぼ100%の確率で崩壊する国家には『ある』 

共通のパターン(シグナル)が存在しています。


例えば、現在日本は『健康ブーム』です。
イジメ問題や教員の不登校など『教育の問題』
が 起こり始めています。
実はこれらは国家や帝国が破綻する典型的な兆候なのです。

今の日本は残念ながら過去の歴史から分析された 崩壊パターンに
見事に当てはまっています。
そのため近い将来日本は、何かしらの大きな破綻が 起こる
可能性が極めて高いと予測されています。
この件に関しては、無責任に煽りたく無いですし 
心配をさせたく無いので慎重に聞いて下さい。


  ”国家破綻の恐怖”

というと、何もかもいきなり「すべてがゼロになる」 
イメージを持っている人が多いと思います。

ギリシャの暴動のように街がメチャクチャになったり 
いきなりお金が紙切れになる事を
想像してしまう人も 少なくは無いと思います。

が、実は破綻にも種類があります。 

例えば、税金が異常に高くなって普通の生活が
できなくなるのも破綻の1つです。 

銀行の預金封鎖もその1つです。 
失業率が高くなりホームレスが増えるのもその1つです。

最悪の場合は、暴動が起こり、大切な奥さんや恋人が 
レイプされるような事件が多発する事も考えられます。

ただ、破綻と言ってもいきなりすべてがゼロになる 
という訳ではありません。
破綻にも種類があり、どのような破綻が起こるのかまでは 
誰にも予測できません。
しかしどのような問題が起こるかは解りませんが 
今の日本は残念ながら何かしらの破綻が起こる可能性が 
極めて高いと予測されています。

ただ、あくまで『予測』と『統計学』ですので 100%ではありません。
ただし大切な事は、 少しでも可能性がある以上。 
統計的に崩壊の確率が高い以上。 私達は対策を練っておく必要があります。

黙って指を加えて待っていては、
あなただけでなく 家族や大切な人にも惨めな想いを
させてしまう事に なってしまいます。

もし、あなたが何もこのまま準備しなければ

- 安心してお金を稼ぎ続ける事も 
- 稼いでお世話になった人に恩返しする事も
 - 世界放浪などの夢を叶える事も

何もでません。 このままでは、

”あなたの夢は何1つ叶わないのです”

これは上から目線で偉そうに言っている訳ではなく
 私も同じ危機感を抱いる事だけは解って下さい。

(煽っている訳ではなく、私が本当に感じていることを
お話しています。わざわざウソは書いてまで賢くありません。)

...

現在、私は、本当に運の良い事に、少しの自由とお金を手に入れました。
数十億円クラスの資産家との付き合いも増えました。

恐らくあなたもご存知の大企業の社長と 普通に食事を
するような仲にもなりました。
そのため、ネット上の架空で嘘だらけの情報ではない 
『生』で『リアル』な情報が一足先に入るようになりました。

私があなたに出来る事はこれら本物情報を
出来る範囲でシェアしていき、そして...
先行き安定なビジネスを提供する事だと思っています。

        ”責任と自由” 

で、その先輩の起業家の方々などとお話ししていて
思うのが、もう十分理解されていると思いますが、
自分の事は、自分で何とかしなければならない時代になったのです。

親も、親戚も、兄弟も、市も、県も、国も助けてくれません。
誰も誰かを助ける余裕もありません。
国の借金は970兆円。(2011年3月~)
日本は世界1の借金国です。借金に借金を重ね家計は火の車。
いつ破綻するかわからない。誰が火ぶたを切るのか?
それは、アメリカなのか、中国なのか、それとも、一個人なのか?
十数年前のバブルの時は、国が土地規制を行い、バブルを終わらせました。
その時から土地の値段は下がりはじめ、今も下げ続けています。
今度は、いつ誰が日本という国に引導を渡すのでしょうか?
それは、誰にもわからないのです。
日本はどうしようもない状態に陥っています。そのことは誰もが知っています。
しかし、それを現実のものととらえている人はかなり少ないです。
見てみぬ振りをする無責任な人達。
現実を理解できないノー天気な人達。
理解していても、手を打つことが出来ない人達、ばかりです。
日本は世界一の自殺国です。10万人に対し24.9人が自殺しています。
特に、青森、秋田、岩手の3県に自殺者は集中しています。
それはなぜでしょうか?
仕事がなく、収入のない人が多いからです。
人はお金がなければ生きていけません。
お金がないほど惨めなことはないのです。
コンビニのゴミ箱をさらおうにも、東北の田舎にはコンビニもありません。
物乞いのような生活をするくらいなら、死んだ方がましと思い、
自ら死を選ぶのです。悲しすぎます。
仕事さえあれば、生きていけます。
しかし、その仕事がないのです。
国にも、地方にも雇用を生み出す知恵はありません。
自分で頭を使い、自分の力で仕事を得るしか、お金を稼ぐ方法はないのです。

 ”では、サラリーマンは安全なのか?”


では、サラリーマンは、特に、上場企業などの会社に運良くはいった人は、
一生安心でしょうか?
そんな事はありません。囲い込まれた世界(伽藍 -ガラン- といいます)で、
10年、20年と仕事をしていきます。40才になった時、
突然「あなたの仕事はもうありません」とクビを言い渡されます。
その時あなたはどうしますか?
40才で職を失ったとき、その後の人生をどう生きていくのでしょうか。
一度、ハローワークを見学に行った方がいいと思います。
あなたの将来がそこにあるのです。せめて、仕事を失ったときこうなるのか・・・
という、現実を知った方がいいと思います。
その昔、日本には絶対に崩れない4つの神話がありました。
1、不動産神話
2、国家神話
3、会社神話
4、日本円神話



しかし、今この神話はすべて崩れ去りました。不動産はバブル崩壊以来下がり続けています。
不動産と、建築のプロでさえも失敗をするのです。素人の人で、
投資関係関わった99%の人が痛い目に合っています。
国、会社、円のことはいうまでもありません。

 ”リアルに世の中を見てみる”

今世界はかつてないほどのスピードで大きく動いています。
メディアは一切流しませんが、報道されないだけ思っている
以上に日本はヤバいのかもしれません。

あまりここまで書いて煽りたくありませんが、
こうして貴重な時間を割いてまで読んでくださっているあなたに
”正しい事実”を伝えておくことだけはできます。

ですので、やるか、やらないか?は個人の自由ですが、
何もしないよりは準備はしておいて損はないということです。

私は、世界中をフラフラしていますが、
世界中を旅する度にいつも日本の素晴らしさに気づくと同時に
危機感がない人があまりに多いような気がするんです。

平和ボケ…というのかもしれません。

いや正確にいうと「なんとかなる…」と勘違いしている人が
ほとんどなのです。
私もそうでしたが、XDAYはある日、突然やってきます。そして、
やってきて”準備の重要性”に気づき「ハッ」とするのです。

先ほども書きましたが、今、リアルに世の中を見てみると
かなりヤバい状況にあることに気づきます。

そして、今、生き残りをかけ、起業家、サラリーマンが、
どうにかしなければと、もがいています。
しかし、なにをしていいかわからない。
何かをしようにもお金がない。家族が反対をする。借金をする勇気がない。
などの理由で、何も出来ないまま毎日を過ごしています。
何かをしなければ・・・誰もがそう思っています。
いえ、誰でもではないですね。
危機感を少しでも感じている人や、実際に会社をリストラされた人、
会社の業績が急落した人、会社が倒産した人などは、
「何かをしなければ」とおもっていると思います。
でも、なにをしたらいいのかわからないし、
なにから手をつけたらいいのかわからないのです。
本を読んで勉強したり、「これからの日本を生き抜く方法」や
「ネットビジネスで月100万円稼ぐ方法」などの
セミナーに参加してみたりします。
このような、少しでも行動を起こそうとする人は、まだましです。
なにもしない。何も考えない。これは、死を意味します。
では、私達はどうすればいいのでしょうか?

 ”2つのイバラの道”


何度も言いますが、あなたを誰も助けてくれません。
自分の生活は自分で守るしかないのです。
私達は決めなければならないことがあります。
私たちは二つの選択肢を持っています。
言い換えれば、二つの選択肢しかないのです。それは、


1、サラリーマンとして生きる道
2、起業家として生きる道

この二つです。
話は少し変わりますが、自由とは何でしょうか?
自由とは、選択肢が無数に存在している状態のことです。
今、私たちは自由でなく不自由です。
なぜなら、選択肢が二つしかないからです。
サラリーマンとして生きる道と起業家として生きる道です。
私達は、「自分たちの幸運は自分たちでつくる」という
考え方を持たなくてはなりません。そして、それは可能なのです。
では、何もとりえのない人が何を最初にすべきなのでしょうか?
答えはシンプルです。それは……


”お金より価値が高いものとは?”

それは、一生涯失われることがない”武器”を身につける
ことです。

「たとえ、日本が破綻したとしても残り自分に富を

もたらしていくものに装備しておくこと」

これが唯一正しい答えだと思います。


では、日本が破綻して、日本円に価値がなくなっても
自分に富をもたらしてくれるものは何でしょうか?

それはお金でしょうか?

いえ、お金は先ほども言いましたが、日本円に価値が
なくなった時点でもっていてもタダの紙切れになってしまいます。

*お金は政府の信頼によってだけでなりたっているただの紙切れです*

…正直、いきなりこのようなことを
言われてもまだ理解できないと思いますが、じきに分かるようになります。

私たちは幼い頃から、国や親などに無意識で洗脳されてしまっている
からどうしても「お金=価値が高いもの」という風に刷り込まれて
しまっているのです。

僕もつい最近までそうだったのでよく分かりますが、、
しかし、よく考えてみると…


”お金に価値はないのです

よく考えてみると分かります。
お金をいくら持っていても富は生み出されないのです。

あなたがたとえ現金1000万円もっていたとしても

それが使える場所と時代でなかったら無意味なのです。

想像できますか??

もし、朝起きて、
数百年前の日本にタイムスリップしていたとしたら

縄文時代、、弥生時代、平安時代、江戸時代、、

自分がそこにいることをリアルに想像してほしいのです。

お腹が減ってきて、市場にでかけて食べ物を買いにいくとき
どうでしょうか?

寒くなってきて、服を買おうと街の服屋に出かけてみたとき
どうでしょうか?

あなたがいくら現金1000万円を持っていても、
服を売ってくれそうですか?

食べ物をだしてくれそうですか?

そう、、
よく考えてみれば、分かりますが、”円”は結局今の
国や政府の信用のみによって価値があると思わされている
だけで実際は価値はないのです。

あなたはいくら1000万円持っていようが意味がないのです。


”一生残るもの、価値があがり続けるものとは?



「はい、わかりました。河本さん。では何に価値が
あるのでしょうか?」

このような質問が必ずくると思いますので、
先に答えておきますが、答えはシンプルです。

それは、時代が変わって、場所が変わっても価値が下がらず
一生自分の富をもたらしてくれるものです。


例えば、金や不動産なんかもどうですよね?

時代が変わろうが価値はありますし、下がる事は
ありません。
考え方によっては、株なんかもそうですし、
会社もそうかもしれません。

「河本さん、ちょっと話が大きすぎて現実味が湧きません。
最初からそんなキャッシュがない人はじゃあ価値があるもの
を手に入れることができないのでしょうか?」


……


いえ、できます。
むしろ、金や不動産をネジふせるほど強力でかつ一生涯、
富を生み出し続けてくれる奇跡に近いものです。

私はこの隠れた”資産”を手に入れてから全くの恐怖が消えました。
不安が不思議と消えました。

これさえあれば、世界中どこにいっても、一生生きていける
自信があるのです。

渋っても仕方がないので、そろそろお話しますが、

その究極の資産とは……

”知識”です。

「え?知識?」

そう、知識です。知識は一生価値がさがることがなく
永遠に富を生み出し続けてくれます。

知識があれば、一生消えることはないわけです。

例えば、


1+1=?

と聞かれたら、迷わず

「2」と答える事ができますよね?

馬鹿にしているわけだありませんが、これが要するにあなたの武器なのです。

もし知らなければ、あなたの人生はどうなっていましたか?

おそらくものも買えないですし、
アルバイトすらできないかもしれません。

たった足し算を知っているだけで人生で生み出される
生涯年収は劇的にあがってしまうのです。

これが知識の魔力です。

では、足し算や算数はさすがにあなたも知識として脳にストック
されていると思うので、もっと今の時代にマッチしていて、
かつ長期的にあなたに富をもたらしてくれる”12の知識”を
あなたに公開します。


それは、……









   #1: 毎月250万円以上を稼いでいる私が重宝する
 

     マインドセット&究極の習慣術(85min)



・億単位の収入を保持している資産家より習った究極の習慣実は億を越える資産を保持している人たちは共通してある習慣を行っています。あなたはただこの習慣をまねっこするだけで資産家への道を踏み出してしまうことになるでしょう。



・絶対に失敗しない4つのマインドセット‐ある方法を行えば、あなたの人生に失敗という言葉から無縁になることができます。一生涯、あなたの人生をプラスにしか進ませない奇跡の
マインドセットとは?


・朝起きてすぐにしなければならなる奇妙な3on1の動作とは?あなたは朝起きてすぐに
何をしますか?おそらくこの動作を知らなければ、いくらテクニックやノウハウを勉強しても現金を引き寄せることは不可能でしょう。


・潜在意識レベルで自己洗脳する最新心理メソッドとは?‐もし、あなたが全自動で理想を引き寄せることができたらうれしいですか?実はそんなおとぎ話のような話が実在するのです。潜在意識に理想をインストールしていく方法を完全公開!



他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…







 #2: 収入を劇的にあげてしまう3つのボタンの秘密
 

   一生涯自分に富をもたらす究極のスキル(79min)

・収入が上がってしまう3つのボタンをブートさせる方法‐実はある3つのボタンさえ意識すれば収入をあげることは簡単だということを知っていましたか?
私が短期間で収入を激増することに成功するために一番大きな要素だった3つの秘密とは?

これから最低30年は重宝される奇跡のスキルとは?まさかあなたは資格の勉強なんかしていませんよね?実は、資格をとるより簡単にマスターでき、国や大企業のオエラいさんがあなたを欲しざるをえないスキルがあるとしたら……

・現金を手放すことと執着の意外な関係性とは?あなたは現金にフォーカスしている
限り、お金を引き寄せることから離れていってしまうことになります。実は9割の人間
が勘違いしていた現金とメンタルの関係性とは?

・お金の全体像とアイデアを現金に転換させる極意「あなたはお金に近すぎています」
高い場所に行ったら、街の全体像が見えるようにお金と実は距離を意図的にとる必要が
あります。お金との正しい距離感とは?

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…






 #3: ユダヤ人資産家より習ったビジネスマインドを

    構築する方法&ビジネスの全体像(104min)

・ユダヤ人の9割が行っているMSUの法則とは?実はユダヤ人の資産家たちはある法則を意図的に使いこなしています。あなたはこの法則をただ暗記するだけで、収入があがることから逃れなくなるはずです。

・5歳でも分かるたった3つのビジネスの公式‐ビジネスは?-たった3つの要素だけを考えれば誰でも立ち上げられることができるのかを知っていましたか?シンプルにあなたはこの3つだけを考えてビジネスを立ち上げればいいだけなのです。



・起業家の9割が犯してしまう7つのミスとは??あなたは9割の人が一年以外にビジネスが破綻することを知っていますよね?それはある7つのミスを犯してしまっていたから
です。このミスさえ事前に知っておくだけであなたは長期的に稼ぎ続けることができるでしょう。

・アメリカトップマーケッターより伝授された知っておくべき優先順位の秘密?‐も何でもそうですが、ビジネスにももちろん優先順位というものがあります。ただガムシャラにやっているだけだとおそらく長くは続かないでしょう。収入が上がってしまう優先順位の法則とは?

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…






 #4: ビジネスの9割を決めるオリンピックレベルの
 
      集客の秘密&テクニック(104min)


・カリスマを感じさせるキャラクターの方程式 
お客に尊敬されたいです か?そうですか、ではこの方程式に沿ったキャラを演出し言葉を発するようにして見て下さい... 60日以内に周りの全ての人間があなたに深いカリス マとオーラを感じ始めるようになるでしょう...
 

・チンパンジーにマーケティングをかける秘密 - この世で一番優れたセールス の訓練法をご存知ですか?そうです、お猿を相手に練習するのです.. お猿 さんの心理を理解し人間の購買意欲の本質を見極める原始的な理論を説明

・科学的に口コミを発生させる方法 - 広告費が高くて困っている?そうです か、ではこれらのフォーミュラを使用して科学的に口コミを発生させて下 さい...

 チンパンジーにマーケティングをかける秘密 - この世で一番優れたセールス の訓練法をご存知ですか?そうです、お猿を相手に練習するのです.. お猿 さんの心理を理解し人間の購買意欲の本質を見極める原始的な理論を説明

・大企業とパートナーシップを組み顧客を横取りする方法 - 見込み客を獲得 するのが難しい?そうですか、ではすでに大量のリストを保有している   大規模な企業に必要とされ彼らの既存客をあなたと共有させたくなる   特殊なアプローチを公開します


他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…




 #5: 20世紀最大の発見と言われた潜在意識を

  覚醒させる真の方法と最新の脳科学の秘密(99min)

・脳の取り扱い説明書-あるエクササイズを行えば行なうほど月収20万円の不 労所得が近づくドーパミンが出っぱなしになる究極のエクササイズを公開します!恍惚としながら不労所得への世界へと足を踏み出す危険な方法です..使用法にはくれぐれも気をつけて下さい!

・劣等感から脱出する方法-常に周りと比べて肩を落とす日々を過ごしている?わかりました。この父親引きこもりメソッドを使って自分を確立してください。。同僚全員から指を指されて笑われようが、批判されようが、あなたの心は1ミリも動じなくなります!


・絶望下でレベルを爆発的に上げる方法-実は、人間は絶望下の状況のほうが学習能力が引き上がると言うデータがあることはご存じですか?多くの人はこれでチャンスを逃しているのですが、ヤバければヤバいほど不適に微笑む方法について公開します…


・潜在意識を覚醒させる3つの意外な方法-恋愛、お金儲け、人脈構築、出世、人間関係、全ての分野で最短でエキスパートになるための道筋が存在していました…漢字2文字で表す事ができるこのコンパスをもって進んでいけば、失敗という魔物への道を全て回避して人生を歩めてしまうのです..


他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…






 #6: 世界最強のダイレクトレスポンスマーケティング

     の秘密&異次元マーケティング(83min)

・永遠に購買活動を繰り返させる方法-お客があなたにお金を支払う。という現象を半永久的に繰り返させる特殊な方法が存在します…つまり一度収益が発生してしまえばもうあなたは二度とお金に困る事は無くなってしまうのです..

・お客のトランス状態を見極めて高額な壷を売りつける方法-ほとんどの人は見逃してしまうのですが、お客さんはある行動をとった瞬間に、通常では考えられない価格の商品でも購入してしまう”トランス状態”に入るのです..意図的にトランス状態を作り出しぼったくり商品でさえも販売できてしまう悪魔のセールステクニックを公開します..



・永遠にお金を生み出し続ける市場の見つけ方お金の本質を掘り下げたものにしか辿り着く事ができない億万長者の市場の見つけ方が存在します。この市場の発掘法をしっておくとライバルのお客さんを徐々にあなたのもとに自動的に引き寄せることが可能になってしまうのです
・与えた価値を1円も取りこぼさずに回収する方法-無料の記事だけで満足してサヨナラする予定だった読者さんを”ある特殊なセールス”を行なう事で、あなたの商品を渇望させ購入から逃れさせなくなってしまう非道徳な方法を伝授します….

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…



    #7: 潜在意識レベルで相手を完全操縦してしまう
 
     覇王コピーライティングの極意(121min)
    

・パンピーが業界著名人を凌駕する記事の作り方-前園、ラモスといったサッカーの有名選手が教材を出している中で、ただの元サッカー小僧がフットサルの分野で著名人を凌駕する売り上げを叩き出しました。その時に授けたちょっとした記事を書く時のトリックを公開します…ライバルに知られないよう、カーテンを全速力でしめてから聞くようにしてください!

・クレクレ君からお金を巻き上げる方法-購入する気が全くない人からのメールにウンザリしている?OK です。ある3つの要素を入れて返信してみて下さい。10 人に3 人はあなたの商品に興味を持ち始め、財布の紐を緩めてあなたに現金を手渡し始めます!

・真・悪魔のコンテンツフォーミュラー-キャッシュマシンテンプレートで少しだけお話ししましたが、正直あれは氷山の一角です。僕が2時間かけてこのフォーミュラーを掘り下げていきます…例え10歳の子供でも大人を凌駕するコンテンツ作成の極意を公開します.

・コピーライティングのレベルを引き上げる「2つの単語」-文章が苦手?わかりました。それではこれからお話しする2つの単語を意識して毎日を過ごしてみて下さい…恐らく23日後にはまわりを「ビクン!ビクン!」言わせるコピーライターに変貌しているでしょう..

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…



    #8: 無意識レベルで相手から現金を渡されてしまう
  
     プロモーションセールス(56min)


・セールスする前に商品購入を決断させる方法-心理トリガーを適切な順番で引いていく事で、あなたの事を疑っていた読者が徐々にあなたに心を開き出し、親友にも似た感情を抱いて、商品を販売する前からあなたの商品を渇望するようになってしまいます…人間の無意識にアクセスする心理トリガーの存在と適切に引いていく順番を暴露!

・クレーム客を遠ざけて売り上げを高める方法-ヘラヘラとお客さんに媚ることを一切せず、嫌いなお客を攻撃することで逆に熱狂的なファンを多数獲得し売り上げ爆発的にをあげる方法があるのです..但し、この方法はある段階で出さなければただの嫌なヤツになってしまうので注意してください..

・支払い能力の限界を超えた金額を受け取る方法-“ある要素”をプロモーションに埋め込むと顧客はあなたの商品を購入する為に肝臓を売り払っても家財道具を売り払ってもお金をかき集める行動を取り始めてしまいます..

・最上位のセールス法プロモーションの極意-実は私の2013年1月の収入は400万円を越えました、、それはこのプロモーションはあるテンプレート通りに台本を書いて読み上げているだけだったのです…ブログに置き換えた最強のプロモーションを公開!

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…


    #9: ガンジス川のほとりで習得した自分自身を
 
   マネジメントする方法&究極の資産(90min)


・年収1億5000万円のプログラミング術-このプログラミング法とToDoListを組み合せると次元を超えた時間管理術を手に入れる事ができます。朝、30分時間を取るだけで後は自動的に全てのタスクをこなすことができるプログラミングToDoListの作成法を公開!

・低い年収をキープする習慣を排除する方法-90%以上の日本人は毎朝自動的にエネルギーを下げ、年収を低いままにキープするある習慣をもっています。本当に無駄で一つも良い事がないのでその習慣を今すぐに切り捨ててください!

・ピークパフォーマンスを持続させる方法-昼間は集中力が下がると嘆いていませんか?実は、どこにでも売っている100円程度の“ある植物”を摂取することで早朝、深夜と同じ集中力をキープすることができるのですが…

・才能を現金に転換させる簡単な方法-あなたの才能のほとんどは眠ったままです。気づかずに今まで隠されていた才能を発掘し、ビジネスに転換させる方法完全公開。あなたは恐ろしい武器を手に入れてしまったも同然です。

・収入が上がらなくなる原因 - 多くの起業家は一定の時期までは収入が増え 続けます.. しかしある状況を境に全てが頭打ちになるのです.. 多くの人は永遠に気づかない『ミラーニューロン』の罠を分かり易く解説!

・3日間寝ずに集中力を維持する方法 - 新しい分野の学問をマスターする際、このテクニックを使用し極めて短時間で大量の書物を読み漁って下さい..  私はこの方法を使用しでは3日間ほぼ睡眠を取らずにセミナーを進行し完了しました
    
他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…


   #10: 30000人が涙を流した相手を依存させてしまう
     パブリックスピーキング(35min)

・口べたが一瞬にしてスピーチの天才になる方法あなたは口べたですか?実は私もそうでした。この方法さえ知ってしまえば、口べたのほうがスピーチにおいて圧倒的に”有利”だということに気づくでしょう。

・65万人を魅了してしまう丹田式発音術とは?実は身体のあるボタンのスイッチを起動させるだけで「もう一度聞きたい!」と無意識レベルで依存してしまう発音法があるのです。

・見込み客を思い通りに操縦する方法-実は年収3000万円以上の営業マンはこの方法を無意識で使っています。相手に気づかれず思い通りに操縦してしまう最新の心理トリガーとは?

・たったの2時間で人気セミナー講師並のスピーキングスキルを取得する方法-あなたはこの練習法に従ってスピーチを行うだけでたった2時間でカリスマセミナー講師もギャフンと言わせてしまうスピーチをあなたの武器として持つことになってしまいます。


他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…


   #11: 収入を2倍にしてしまうジョイントベンチャー術

     メンターを引き寄せる方法(60min)

絶対に裏切らないメンターを見つける唯一の方法 - このアプローチを使って  メンターを見つければ裏切られる可能性は約0.02%程度に抑制され長期的に  あなたの元で多大な利益を生み出す仕事に貢献してくれる事になります...

・92%の確率で正しい決断をする方法 - ビジネスの世界で生き残る為には  常に正しい決断を下し続ける必要があります.. たった一つの間違った決断 が全てを崩壊させるのです.. 保険業界のプロに教わった決断の正解率を限界 まで高めるテクニックを一挙公開!

相手の腹黒さを見破る方法 - 新入社員を面接する際、初めて人に会った時必ず尋ねなければならない「ある」2つの質問とは?この質問をされた人間 は絶対に本心を隠せなくなります... ここで本心を隠せる人間は腹黒い確率 が高いので早急に縁を切るようにして下さい!

ビジネスパートナーを見つけるときに見るべき「ある」動作とは? -面接の際この動作のみに目を光らせて下さい... これをパスできなければ  恐らくその人物は最終的にあなたを裏切る結末になるでしょう...

資産数千億円レベルの大富豪が必ず気にしている意外な概念とは? - 彼らは投資物件、ビジネスチャンス、パートナーなどを検討する際、凡人とは 全く異なる視点で「ある」意外な要素を慎重に観察していたのです...

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…



   #12: 次世代マーケティングと永遠に見込み客を 
   
   引き寄せ続けるブランディング術(77min)

 お客にあなたの考えを完全に理解させる方法 - あなたが億単位の収入を得 られていないのであれば恐らくあなたは周りの人間に理解されていないだ けなのです... 『理解さえしてもらえば』他人はあなたにお金を払い始める のです... あなたの話を真剣に聞き始めさせるテクニックを伝授



有名になればなるほど収入が下がる理由

 -有名なセレブになって周りの人間に  認められたい欲望はありますか?そうですか、しかし名前が知られれば  知られる程コピーの反応率が低下していく減少はテスト済みですか?  『有名になりたいのか?金持ちになりたいのか?』どちらかを選択する  時代になってきたのです... この衝撃的なテスト結果を全てシェアします

・悪魔の自己紹介テンプレート-このテンプレートを使った自己紹介は見込み客を一瞬で魅了してしまう悪魔的な力を持っています..古来から伝わる神話の法則から導き出された全ての人間とラポールを築く悪魔の自己紹介を伝授!

・見込み客にあなたを忘れなくなせる最新心理メソッド-あなたはこの最新心理メソッドに基づいて発信していくだけで、見込み客はあなたのことを忘れなくなってしまうでしょう。奇跡の心理マジックを完全公開…

・劣等感やトラウマからブランディングする方法-2013年以降大きくブランディングという概念は変わります。カッコつければカッコつけるほど見込み客は離れていきます。あえてあなたの弱点を出す事が…

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…



       
    ”毎月多額の現金が振り込まれざるを

                     得ない奇跡のプレゼント”


「他に何か提供できるものはないだろうか…」

これらの内容だけでもあなたが毎月自動的に数十万稼ぐには
十分すぎる内容ですが、おそらくこれらだけでは足りないと思いました。

それは、

これらノウハウやテクニックよりももっと大事な
「モチベーション維持」と「自分自身の才能を見つける方法」などです。

どんなに素晴らしいテクニックやノウハウがあったとしても、
あなたの過去のトラウマや信念が邪魔をしてしまっていたり、
また、それを扱える存在になっていなければ意味がないのです。

特に「トラウマ」に関しては、私もこの概念を知らず苦労していたのでよく分かりますが、ほとんどの人がこのトラウマや刷り込みに気づかないうち支配され、
結果が出ずに苦しんでいます。幼少期に起こった出来事、両親からの刷り込み、
周りからの意外な一言、トラウマ、、
これらがあなたが成功するのを大きく妨げてしまいます。

特に日本人はお金に関するネガティブなイメージが刷り込まれていますので、
お金稼ぎが下手になってしまっている人が非常に多いです。

ですので、今回、私が取り除いていきます。
ですので、今回『MRM SECRET PROGRAM』に参加される方には、
以下の『特典』をさらにプレゼントします。

これはこのビジネスだけでなく、一生あなたに資産をもたらし続ける大きな
味方になるはずです。

この特典さえあれば初動に加速がつきますので、通常の人の10~15倍のスピードで
結果を手にする事ができるようになります。



特典1:遺伝子レベルでモチベーションを維持し続けてし
  
  まうビデオメール&メンバーシップコミュニティ

あなたがモチベーションを下がらざるを得ないビデオメールを毎週送り続けます。
あなたはメールを開き、このビデオを見ているだけで爆発的なモチベーションが生まれロボットのように行動してしまうようになるでしょう。肉体面、精神面、感情面、すべてのアプローチからあなたのモチベーションが自動的にあがってしまうビデオを送り続けます。

また、あなたが絶対に挫折しないように参加者限定のフォローアップコミュニティ(フェイスブック)に参加していただき、ゲーム感覚で仲間と切磋琢磨しながら、
毎週決まった日時にSkypeというインターネット状の無料電話を使用して刺激し合ってもらったり、毎日のタスクなどを報告しあってもらいます。この一生涯の仲間さえあればあなたは挫折することが難しくなるでしょう。



  特典2:あなたの成功の9割を決める刷り込みを

 根本変えてしまうエクササイズ&極秘ミッション制度

あなたの成功の一番邪魔している幼少期の刷り込み、お金を稼ぐことに対する
罪悪感などを一瞬で抹殺するエクササイズを公開します。
あなたがこの動作を行っていくだけで、自動的に成功してしまうでしょう。

あなたはこのビデオを見てただ単純に私の指示通りに行動するだけでもう成功したも

同然なのです。私が数百万かけて習得した刷り込み転換エクササイズをすべて伝授します。

また鬱病だったクライアントが一晩でカリスマレベルの人格に変わってしまった(良い方にです。)奇跡のミッションをあなたにチャレンジしてもらいます。


 特典3:才能を見つける方法&午前中だけで大量の仕事

       をこなすネオ時間管理メソッド

あなたがどんなにテクニックやノウハウを勉強して身につけたとしても
あなたの才能とあっていなければその効果は6割は下がってしまいます。

プロのスポーツ選手や、あるレベルを越えた起業家、スペシャリストは実は

若いうちに自分の才能を知っていたのです。インド最古から伝わる才能発掘メソッド
完全公開。

また、あなたは忙しい環境化で時間を捻出することに苦労していると思いますが

そんなあなたのためにある動作を行うだけで時間が5倍、10倍と生み出される
ネオ時間管理の秘密をお話します。

これで、なぜ私が午前中だけ働いて世界中を旅するライフスタイルを構築できたのか?
がすべて分かります。



特典4:真の引き寄せの法則の使い方、全自動操縦で

   目標を達成してしまう深層心理フォーミュラ

実は成功者と呼ばれる人たちは、引き寄せの法則を正しく使いこなしています。
あなたが今まで紙に書いたり、願ったりしてもなかなか思った現実が引き寄せられない
本当の理由が分かるはずです。。
ある事だけを意識するだけで通常の5倍引き寄せ力をアップさせる潜在意識の使い方とは?

そして、私が数十人のメンターより習った、絶対挫折しない4つのフォーミュラの秘密
をあなただけに教えます。
これであなたの人生から”失敗”や”挫折”と言う言葉が抹消さえるはずです。




  ”金持ちは常に何を考えている?


今、私はこのレポートを大好きな南の島で書いています。

皆さんも頑張って起業して誰よりも働けば、こうやって私のように幸せな毎日を
送れるようになります、真剣に今回の私の話を聞いて下さい。
ビジネスをスタートし、そして成功するのは、簡単ではありません。
誰よりも働く必要があります。
世の中に簡単に手に入る価値の高い物はありません。
価値のある物を手に入れるには、いつでもそれだけの代償を支払う必要があります。
代償はお金であったり、時間であったり、努力という物であったりします。
とにかく、世の中にタダで手に入る物はないという事です。
お金が無い時は、時間、努力という物を代償に何かを手に入れる必要があります。
お金ができたら、お金を使って何かを手に入れる事ができるようになります。
繰り返しますが、世の中にタダで手に入る物はない事を覚えておいて下さい。


無料ものにしか、反応しないと、

「私自身には、価値がない人間だ!!」

といっているようなものです。

これはよくしらべてみれば分かりますが、

成功しない人は

安いセミナーばかりいき、無料のものに反応しまくっています。

だから、気づいていないですが無意識に

「私は安いセミナーにしか行けない人間なんだ・」

という刷り込みをしてしまっているんです

でも、、、
残念ですが、それじゃ変わらないでっすって。。

本人はなかなか気付かないですが。。。

それは、
かなり自己価値を下げていることになります。

セルフイメージがいかに大事か以前
お話しましたが、24時間どのようなものに触れているか?

ですべて決まります。

もういい加減、無料マインドから脱却してください。

あなたも実は、心の奥底では気づいているはずです。

「今のままでは変わらない」

ということに。

今回の話を聞いて、あなたがしないといけない事は、あなたの時間、
労力という代償をしっかり払って、まずはスタートする事です。
まずはサラリーマンを続けながら、小さくスタートする事です。
サラリーマンを続けながらのサイドビジネスだと、表立って大きく
実行する事はできないのはわかっています。
ですが、まずは小さくてもいいので、始める事です。
週末だけでもいいです。会社が終わってから夜の間だけでもいいです。
とにかく存在する全てのフリーの時間を極限まで活用して、やってみる事です。
今、会社で行っている仕事も、しっかりとタイムスケジュールを作って、
今以上の仕事を今以下の時間で終わらせるようにすれば、
自然とサイドビジネスに使う時間も生まれます。
逆にそうやって今以上の仕事を今以下の時間で行うようにすれば
上司からなぜか認めてもらえるようになると思います。
時間を限界まで活用するのです。
貧乏人と金持ちの違いはたった1つだけです。
それは、金持ちは時間の使い方が違うのです。
一分一秒の時間を効果的に使うのが成功者なのです。
私自身も複数の会社を回していますが、それができるのは時間の使い方を
しっているからです。
会社で働いているからサイドビジネスができない、というのは言い訳です。
私にも一日に24時間しかありません。
それでも複数のビジネスを回せているのです。
お金があるから、人を雇う事ができるから、できるんだろう。

と思うかも知れませんが、それ以上に、
時間を大切にしているからたくさんの事を短時間でできるのです。
常に時間という物を一番重要視していって下さい。
言い訳はできません。
テレビを見る時間を削って下さい。
テレビの配線をハサミで切って下さい。
新聞は読む必要はありません。
景気を知る必要もありません。
選挙問題を考える必要もありませんし、
他国の政治問題を真剣に考える時間も必要ありません。


人の悪口をいう時間も、ドラ焼きを食べる時間も、井戸端会議する時間も、
何もありません。
一分一秒を、会社での仕事、そしてサイドビジネスに費やして下さい。 
必ず成功できます。それでは、スタートします。


⇒MRM SECRET PROGRAMを手に入れる



   ”カッコツケル=無駄”



さて少し話しはかわりますが、最近、これから世界を転々としていく為に
所有物を捨てまくっています。

昨年引越したばかりですが洋服やいらないものがいつの間に
こんなに部屋の中にあったんだとびっくりしています。

ブランド品など気付いたら腕時計も4個あり、
そして一回も着ていない洋服なども…

ほぼ新品で今ネットで売ろうとしても
買った時の金額の半額~3分の1にしかなりません。

こうやって買った物を見ていると買って数回しか使わなかったり

ひどい場合は買ってそのまま忘れていたりと生活する上で必要が
ない無駄なものがかなりありました。

高い時計やブランド品を買って身につけその時は優越感があっても

少し経てばもっといいものが欲しくなりまたその為に必死に時間を浪費し働く。

きりがないのです…
それは果たして幸せなのでしょうか??

自分の外側ばかりにお金を使い物をたくさん所有する

20世紀の物質至上主義に影響されていたなとつくづく考えます。

僕は去年世界を飛び回っている時に、毎日ワクワクする人生初めての

経験をたくさんしてかなり考え方が変わりました。
これから自分の人生はモノにお金をかけるのでは無く
経験や知識を得る為にお金をかけていく事に決めました。

物質的なものは必要最低限にして自分の経験や知識になることにとことん投資する。

”自分の内側にお金をかけること”

例えば同じ30万円でもブランドのカバンを買うのと自分のスキルアップの為に

本やセミナーにお金を使ったり海外航空券を購入し行った事が無い国に行って
色々な世界をみて人生初めての経験したりのとでは得られるものがまったく違います。

ブランド品や贅沢品を買うのは消費で経験や知識を得る為にかけるお金は投資。

自分が実際に初めて体験した事や知識としてストックしたことは

10年、20年どころか一生忘れないモノになると思います。

小さい頃を思い出してみても誕生日の時何をもらったかは
覚えていなくても家族でピクニックに行ったとか兄弟と遊園地に
行ったとかいう体験は鮮明に覚えています。

モノより経験と知識にこれからもどんどん投資して

自分の内側の成長を優先すること。

これぞこれからの生き方なのです。

そして、これができる人が生き残っていくのです。

「最も強いものや賢いものが生き残るのではない。
最も変化に敏感なものが生き残る。」


あなたも今気づいたこの瞬間に変化していくしかないのです。


『同じ事をやりつづけたら、同じ結果しか出ない。』

『今までと違う結果、今まで以上の結果を
出したければ、考え方を変えなければならない』

「今この瞬間の行動をかえること」

これに全力を注いでください。
才能とか、頭の良しあしとか関係ないのです。

今、この瞬間に何を決断するか…

これで未来が決まるのです。

   ”未来を引き寄せるには?”


では、このプログラムであなたがビジネスマインドを
構築して稼いでいく方法をステップバイステップで
説明していきます。


【STEP1】

こちらからプログラムに参加して、
メールに送られてきた振込先に入金してください。
(データ版のみになります。)

*クレジット決済と銀行振込に対応しています。*


【STEP2】
入金確認後、プログラムを受け取ったら、
まずは、音声をiPodなどにインストールして
一度、音声を一通り聞き込んでください。
(MP3でダウンロードできます。)


【STEP3】
私からの参加者限定メルマガ(週に二回ほど配信します)
でも随時、価値ある情報をシェアしていくので、
そのメソッドも実践し、宿題など有る場合は私に提出する。
フェイスブックの参加者限定のフォローアップコミュニティに
特別に招待します。

*フェイスブックのコミュニティでも随時最新のメソッドなどを
公開していきます。*
(下記に参加者限定のみに公開しているサンプル動画をのせました。)

 


【STEP4】
音声をiPodに入れて最低100回は聞く、そしてプログラムを
読み進め、プログラムの通りに実践する。プログラムは
印刷してもらってもかまいません。


【STEP5】
プログラムを実践していて分からないことや疑問があった際は、
私に連絡して即解決する(連絡先はプログラムに記載されています)


【STEP6】
私のアドバイスをもらいながら、プログラムに記載されている
ビジネスアイデアを実行して、さらに毎日音声を聞いて
稼げる脳ミソを手に入れて具体的に稼いでいってください。
(だいたい40日ぐらいから脳みその変化に気づくはずです。)


◆プログラム詳細


●商品タイプ;ダウンロード版
(**音声1154分(追加音声228分)+特典多数+Facebookクラブ**)

●支払い方法;1、銀行振込 2、クレジット決済(paypal)

●商品お渡し方法:申し込み完了後、メールにてお渡し。
$ニュービジネスマインド~新時代のビジネス~


⇒MRM SECRET PROGRAMを手に入れる




   ”大事なのは出会いです”

人生が変わるのは2つのことがあると思っています。

ひとつは「出会い」であり、もうひとつは「決断」です。

今までの人生を振り返ってみると常に出会いと決断の
2つが自分の人生を変えてきたことに気がつきます。

起業を目指すようになったのは、大学時代に就職活動中に出会ったたった
1人の男との出会いでした。

彼と偶然に出会うことがなく、話す機会がなければ、私は今でも
普通に会社員として働いていたと思います。

人生に絶望していたとき、偶然、広告をクリックして知った
たったひとりの師と出会うことで
1日100円の極貧生活から抜け出すことができました。

たったひとつの教材と出会い購入したことで1年後、年収を
3倍にすることができました。

たったひとりのパートナーと出会うことで、当時の自分では
想像も出来なかった売上を上げることができるようになりました。

今までの人生を振り返ると、階段を登る瞬間に必ず
何かしらの出会いがあり、その出会いがムダにせずに
きっかけとしたときに、ひとつひとつステージを登ることが
できました。

出会い以外に、人生を変えるものは存在しないと思います。
出会いだけが、人生を変えると確信しています。

しかし、決断するのは簡単ではありません。

今のままでは、何も人生が変わらないけれど
挑戦して失敗してしまったときの金銭的、
精神的なダメージを考えれば、

自分の挑戦したいという気持ちを無視して
何もしなければ、お金も損をしないし、大変な努力を
する必要もないですし、今と変わらぬまましばらくは
同じ人生を生きることができます。

私自身、お金がないときはいつも自己投資のときに
苦しい思いをしました。

決断ができずに、後で後悔したこともあります。

でも、決断をしなければ、人生は変わりません。

今までの人生で、出会いを受け止めそして決断をした
ことの結果が、今の人生を作っていると思います。

自分で勇気を持って一歩を踏み出さなくては
人生は変わりません。
私たちができるのは、人生を変えるお手伝いです。

人生を変えるという結果が欲しければ、結果のきっかけとなる
最初の決断はあなた自身しかできません。

あなた自身しか、あなたの人生を変えるきっかけとなる
最初の一歩を踏み出せる人はいないのです。

自分の人生をかえる勇気を持って欲しいと思います。

もし、あなたが勇気をもってくれれば、私たちが
全力であなたを導きます。

この出会いが、あなたの人生をかけるたったひとつの
出会いとなると私は確信しています。

理想の人生を歩み始める決断が出来た方は、
今すぐに下記をクリックして参加を表明して下さい。


⇒MRM SECRET PROGRAMを手に入れる






1 件のコメント: