2014年9月4日木曜日

「ついてる!ついてる!」とつぶやけば本当にお金持ちになれるのか?

-----------------------------------------------
「ついてる!ついてる!」とつぶやけば本当に
お金持ちになれるのか?
---------------------------------------------

河本です、
New Rich Project Part21を公開しました。

今回も、New RIchの"村上むねつぐ"
さんにいろいろと根掘り葉掘り
お金持ちの「裏側」を聞き出しました。

第21回のインタビューは

- 挫折することが不可能になる行動力を維持
し続ける奇妙な方法

- 恐怖、怒り、嫉妬の「負」のエネルギーを
目標達成へ変換させるエクササイズ

- 絶対に枯渇することのないモチベーションポイントを
見つけ出す具体的すぎる方法

- 「ついてる!ついてる!」とつぶやけば本当に
お金持ちになれるのか?著名人の書籍の真相とその実態

- 絶対にお金持ちになれる人の意外な本の読み方

などなどです。

かなり興味深いインタビューに
なっていると思いますので、
楽しみに聞いていただければと思います。


お金持ちになるための授業 0021;




河本

0 件のコメント:

コメントを投稿