2012年8月13日月曜日

伊勢隆一郎さん新刊「お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる」

  午前中だけ働いて世界中を旅する極意
  伊勢隆一郎さん新刊インタビュー
  「自由な働き方」の秘密とは?
  




From MrM@髪型を悩む年頃です、

Mr,Mです、
先日、私の師匠である伊勢さんが新刊を出版されました。

⇒「お金と時間と場所に縛られず、僕らは自…由に働くことができる」

一度は聞いたことがあるかもしれませんが思いますが、

「伊勢隆一郎」さんはかなり自然な人です。

……


彼のライフスタイルもビジネススタイルも目をひくものが
ありますが、それ以上に彼の人柄が特に素敵なのです。

とにかく、私の尊敬する伊勢さんの新刊について
今回、インタビューした動画を公開していますので、
是非チェックしてみてください!






ちなみに、
伊勢さんの教材もオススメですよ!

僕が行っている腸内洗浄、サーキット
トレーニングなどの健康法も公開されているので、
是非チェックしておいてくださいね!

⇒ネットビジネス聖書

内容は

・マーケティング
・成功の基礎
・コピーライティング
・プロモーション
・健康
・人間関係
・マインドセット

などなど、実に様々な分野について、
トークをしてくださっているまさに聖書のような教材です。

ビジネスで結果を出すためには、
「ビジネスを学ぶこと」だと多くの人が勘違いして
しまいがちですが、実際は、いろんな要素が複合的に
かみ合って「結果」がでます。

つまり、「健康」も「人間関係」も関係がないように
見えてかなり大きく関係しているのです。

まぁ、伊勢さんの書籍はもちろんですが、教材も音声になって
いて聞きやすいので、是非ゲットしてみてくださいね!

⇒ネットビジネス聖書





===========================================


『LSP magazine』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を毎日配信しています。
(今なら1万円相当プレゼント有り)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料メールマガジンLSP 今なら『アメリカ最新心理学MSU の法則レポート128p付』 (無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿