2014年1月3日金曜日

ルーツを知る事の重要性


Mr,Mです、
今日はおじいちゃん家にご挨拶に行き、
いろいろお話してきました。
















そして、おじいちゃんたちの
昔の話をたくさん聞いて、
本当に自分は恵まれていること、
愛されていること、
自分のルーツを再確認できました。

三世代そろっての食事は、
本当は格別に美味しく、
本当幸せな時間でした。

そして、何よりこの人たちがいたからこそ
今の自分がいることが再確認できました。

「最近自分のモチベーションの根源は何か?」

について考えてきたけど、

「やはり先祖代々に恥じない生き方をしよう」

「バトンをつなげていこう」

というのが想いが強い気がしました。

自分のおじいさん達のもお母さん、
お父さんがいて、そのお父さん、
お母さんにも家族があって…

…そう考え、自分が産まれる前に
たくさんの命があったことを
想像すると、凄く強く生きる
モチベーションが湧いてきます。

「お前はもっとやれるぞ…」

「もっと信じて生きろ…」

たくさん先祖たちが応援して
くれている姿が想像できます。

義理、人情、恩返し、感謝…

今日もじいちゃんと話していて
今の自分に足りないことにたくさん
気がつきました。

そして、この人たちのためにも
もっともっと恩返ししていこうと
思いました。

自分のルーツを知る事…

駅伝のように見えないバトンが
渡されていることがよくわかりました。

そして、そのバトンの存在に気づき、
自分も次につなげる役目があると
知ったとき、本当、不思議な感覚に
なりました。

先祖という時代を超えたチーム…

自分だけの人生じゃなく、
先祖が与えてくれた人生、
本当の意味でも彼らに恥じないように
全力で生きていこうと心底思いました。

新年度もいろんな方にたくさん迷惑
おかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今まで自分を形成するキッカケと
なってくださったすべての人に
感謝の気持ちをお伝えします。


河本


追伸;


年末年始は、ぜひ下記のメソッドで
理想を潜在意識にプログラミング
されてくださいね!
---------------------------------------
潜在意識にプログラミングする方法:
---------------------------------------





----------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。


>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿