2014年6月13日金曜日

CLUB MRM 3RDスタートです…




"CLUB MRM 3RD解禁宣言…"



河本です、
大事なお知らせをします。

詳しくは下記動画をご覧ください。





2014年6月14日9:00になりましたら
下記をクリックいただければと思います。

**クリックしていただければご覧いただけます**

**また申込日に申し込みフォームを追加させて
いただきますので、当日お手数ですが、
上記URLをクリックしてダウンロードいただければと思います**


41 件のコメント:

  1. Mr.Mです、
    参加表明ありがとうございます。

    こちらにお願いの1である
    コミットメントをお願い
    いたします。

    現在、あなたの潜在能力が
    さらに発揮できるような策略を
    企画中ですので、楽しみに
    していただければと思います。

    返信削除
  2. 参加させて頂き、ありがとうございます。
    学校が終わる半年間までに、潜在意識に入れ込むことを習慣にして普通にできるようにします。
    そして、卒業してから更に半年後までになりたい理想の第一段階まで達成します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. よろしくお願い致します。
    これからの半年間は、日々の生活の中でCLUB MRMを最優先とし、終了後は自分が本当にやりたい事を見つけ、ソウルメイトと出会ってます。

    返信削除
  4. 半年後には、趣味のピアノ演奏や作曲の勉強の時間が十分取れて、かつ、本当にやりたい仕事が見つかり、イキイキとキラキラ輝くような自分となって、素晴らしい仲間と共に切磋琢磨しながら、毎日を楽しく過ごしています。また、お金に一生困らないという確信が持て、自力で収入を得る為の第一歩となる基盤を作っています。

    返信削除
  5. このような環境を提供いただけて非常感謝しております。最高の仲間と最高のメンターと出会い、学ばせていただくことで、セルフイメージを変化させて引き寄せを実証し、大切な人たちのお役に立つことで次の理想を見つけます。半年間よろしくお願い致します。

    返信削除
  6. これから自分が変化していくことを、楽しみながら受け入れていきます。ゴール手前に CLUB MRM THIRDを楽しんでやり終えたもう一人の自分が私を待っているので、長い事待たせちゃいけないので、会いに行ってきます。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  7. 人生を楽しく過ごすために、自分自信をコントロールできるために、家族を幸せにさせたい。そんな思いから参加しています。どうぞよろしくね^^

    返信削除
  8. 何か 変えなければと思い一大決心で参加させて頂きます。
    半年後の変わった自分に期待して・・・・・
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  9. 私は立ち止まる事が勿体無く感じる年齢デス。行動さえしていれば失敗しても経験値が付くのではと考え参加させて頂く事にしました。皆様の足手纏いにならない様PCも頑張りますので校長先生はじめ皆様ご指導の程宜しくお願い致します。

    返信削除
  10. 絶対に理想を叶えます、
    そして、両親に河本さんに恩返しを
    します。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  11. 半年間 よろしくお願いします。
    落ちこぼれないように
    頑張って 成長したいと思います。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. 50代 主婦です。
    今後の人生を考えて また 変えたくて
    参加しました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. 結果を出すことだけにフォーカスして、
    そして、周りの人までも自然にかわっていくような
    そんな魅力のある人間になれるよう、
    チャレンジしていきます!!

    よろしくお願いします!!!!


    返信削除
  14. 私は、この半年間で自分に自信を持ち、人に与えることの出来る人間になります。
    そして、引き寄せの法則をマスターし楽しい人生を生きていきます。
    そろそろ自分の人生変えてやろうじゃないかと思い参加しました。
    皆様、これから宜しくお願いいたします。

    返信削除
  15. ありがとうございます!
    情熱、熱意を持って行動をし進化します!

    教えを100%実践し、結果を出す!

    周りの人にも影響を与えられる人になる!

    返信削除
  16. 9月24日(僕の30歳の誕生日)に起業します。

    どんな状況だとしても・・・

    「素敵な仲間と出会えた運命、ここに感謝」

    半年間、
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  17. 絶対に理想を叶えます。いつもありがとうございます。

    返信削除
  18. 今までずっと我慢していたこと
    もうやめます。
    河本さんと仲間との出会いに感謝。

    全力でやります。

    返信削除
  19. ここに集ったメンバーは何かの縁だと思います。未熟者ですが、河本さん、みなさん、よろしくお願いします。

    返信削除
  20. 絶対にやります、
    カワモトさん、みなさん
    ありがとうございます。

    返信削除
  21. 禁煙した。ダイエットもした。禁欲!?も27日目。今だったら、他の事も何でも出来ると確信できた。しかも、今度は独りじゃない。まずは半年間、やり切りますので河本さんそしてみなさん、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  22. 河本さんを知ってから1年半近く経ちました。そろそろ大きく変わりたい!自分の夢を叶えたい!やればなんでもできるということをこれから実現して形にしていきたいと思っています!半年後は絶対理想の自分になっていて、理想のパートナーと理想の仲間たち、大切な家族と楽しく幸せな毎日を送っています◎◎河本さん、みなさんどうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
  23. 行動しなければ何も変わらないし、今回がまさにターニングポイントだと思っています。この半年で変化を起こします!

    返信削除
  24. つつみした2014年6月9日 10:06

    やります、何が何でも、もっともっと自分を
    好きになって最高の半年にします。

    返信削除
  25. 実はclub mrmに入るつもりはなかったんですが、朝会社にいって
    やっぱここにずっと自分の能力や情熱を注げず、終わりたくない、絶対に
    こんなことで終わりたくない、自分をもっと本気で変えたい、理想の人生を絶対に
    つかみたいと、あることをきっかけに(笑)、急遽申し込みました
    まだ入金してないですが、明日、河本さんに、お金をあずけて、自己投資し
    それ以上の本当の豊かさを自分に引き寄せ、飛び込んでしまったほうが
    絶対に成功すると思いました。将来は、本当の豊かさ、河本さんを中心に
    皆様と一緒につかむためにも、ぜひ参加させていただきたいと思います

    ちょっと力んでいますが(笑)ぜひ今後とも、将来みなさまと理想の生活、理想の仲間たちと出会えるよに、リラックスして、楽しみながら、でもマジで本気に
    取り組みさせていただきます

    よろしくお願いいたします

    返信削除
  26. 絶対成功してやる。私の可能性は私が決める。

    返信削除
  27. 柏木優美子2014年6月11日 19:08

    ほんと半年間このコース受けて良かった!と感謝でいっぱいです!
    もう感動の涙流しまくりな感じです。
    なぜなら、生涯信頼し合っていける素敵な仲間との出会いはもちろん、
    ほんとに自分が素直に望むものにフォーカス・調和できるようになって
    結果、想像してた以上に自分自身も魅力的になって輝いていて
    今まで躓いていたことに躓かなくなり
    今まで想いどおりにいかなかったことが想いどおりにいくようになり
    自分がいいなぁと思う人から喜ばれ感謝され
    心から一緒に過ごしたい一緒になにかやりたいと思われる人になってるし、
    ソウルメイト、素敵なパートナー、自動化収入、やりたかったこと、欲しかったものがどんどん手に入っていってると実感しています!
    すごいですほんと…夢が現実にどんどん叶っていっています!

    これが、半年後の私が言う予定のコメントです。

    返信削除
  28. 河本さんと仲良くなれるのであれば
    本気でやります。

    絶対に理想を叶えるぞー!

    返信削除
  29. 遅くなりましたが、このような機会を
    与えてくださり、ありがとうございます。

    絶対に誰が何と言おうと素敵な人生にします。

    返信削除
  30. 今と同じ毎日を送ればいつまでたっても同じ毎日。それを変えたくてまず一歩、普段と違うことにチャレンジしました。誇れる自分になれるよう、これからの半年頑張ります。

    返信削除
  31. このセミナーに参加できることをとても楽しみにしています。周りの皆と共に自分を成長させていきたいです。

    返信削除
  32. Thank you for Mr.Mutch and everyone.
    Thanks to the opportunity that could be the MRM at this timing.

    返信削除
  33. 多分自分はスゴいことになります。
    絶対そうなのです。

    返信削除
  34. 人間はこんなもんじゃないってくらいの覚醒を体現できるよう努めます

    返信削除
  35. 自分はできること、誰よりも
    教えてくれるのは河本さんです。

    どうぞよろしくお願い
    いたします。

    返信削除
  36. 半年後河本さんの考えに近づけたらうれしいです。
    上を目指す仲間もほしいです☆
    セルフイメージを高めて、行動力もあげていきたいです。
    今からすでにわくわくです。

    返信削除
  37. 潜在意識がピンと来たので
    今回応募しました。
    楽しみにしています。

    返信削除
  38.  お金はたくさん欲しいけれどお金だけでは幸せになれない、とは感じていて、モヤモヤしているところだったので、「お金儲けだけの方法だけではない」というところに惹かれて参加を決めました。
    あと単純に河本さんが好きだから、続けられるんじゃないかと思っています。
    参加させていただいて、本当にありがとうございます。

    返信削除
  39. 個人で系統だててやりとげるのは、挫折しそうでしたが、クラス等、仕組みがやりやすいと思いました。宜しくお願いします。

    返信削除
  40. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  41. 河本さん、そして親父、このCLUB MRMに参加させていただき本当にありがとうございます!
    今人生がとても楽しいです!今まで生きてきた中で、今が1番生き生きとしていてやりたい事をやらせて貰っていて、少しずつ自分に自信が持てるようになってきていて本当に最高です!
    今までなんとなく生きてきたけれど、今はしっかりと夢を持っていて少しずつ一歩一歩目標に向かって前進しているような気がします!この調子で半年後、今とは比べもにならない自分になれるように精一杯頑張ります‼︎

    返信削除