2014年4月16日水曜日

Potential Secret 2,0

いつまで経っても”理想”がなかなか引き寄せられてこないあなたへ

  あなたが”潜在意識”をうまく使えていない
  最大の理由を包み隠さず暴露します…
  人類最大の秘密をコッソリ”逆利用”して
  ”理想”がアッサリ叶ってしまう人生
  切り替える事は果たして”可能”なのか?


河本です、
今回、新しいセミナーを急遽企画することになりました。

そう、「潜在意識を自分の右手のように使えるようになる」
ためのセミナーです。

今回、あなたが20世紀の三大発見の一つであると言われている
「潜在意識」を呼吸をするような感覚で使い、あなたがずっと
叶えたかった「本来叶えていいはずの理想」の数々を意図も
簡単に引き寄せられるようにします。

あなたはただこのセミナーに参加し、3つのステップを行うだけで
「思ったことや願ったことがアッサリ叶ってしまう人生」いわば、
あなただけの見えない”魔法の杖”のようなものを手に入れることができてしまうのです。

「そんな馬鹿な…どうせウソだろ…」

「でたー!よくある簡単に◯◯できる系ね!」

このように思われてしまうかもしれませんが、 突然のお知らせなので、
「無理に信じてください…」とは言いません。「百聞は一見に如かず」と言いますが、
まだ自身が経験したことなかったり、体感したことがないことを信じる人もほうが
”稀”なはずです。

ただ、もしかしたら、この手紙あなたが探して求めていた唯一の”答え”が存在するかもしれない…ということだけは理解しておいてください。

さて、まずは今回、文章としてあなたの目でなく、あなたの「耳」と「心」にどうしても伝えたい事があったのでビデオを撮らせていただきましたので、一度お手数ですが、ご覧いただければと思います。







”「コツ」がすべてです…”

ビデオを見てくださったと思いますが、あなたが今までなかなか潜在意識をうまく使えることができなかったのは、そこにある3つの邪魔があったからなのです。

そして、あなたはこの3つの邪魔を取り除き、今回、私がずっとコッソリ使い続けていた「秘密の潜在意識活用エクササイズ…」を毎朝30分程度行うだけで、次々に理想が引き寄せられ続けてしまう人生に”再起動”することができるのです。

「え?再起動とか言われても困るのですが…」

大丈夫です、「なぜ、”再起動”なのか?」という意味もこの手紙を読み進めていくうちに分かるはずなので安心していただければと思います。

そして、今回のセミナー中にあなたに”潜在意識を使うためのコツ”を掴んでもらいます。

私自身が、ある時期より「潜在意識」を自然に活用できるようになり、現在では、目玉焼きをつくるような感覚でこの「潜在意識」を使えるようになった数々のコツを包み隠さず、あなたにシェアさせていただきます。

「なぜ潜在意識の使い方をたくさん覚えても、潜在意識をなかなか使えていなかったのか……」

私自身も、数年前までは、”知ってはいても使えていない。理想を叶えたいけど、全く持って現実が変わらない時期”がありました。そう、知っているのに、使えていないのです。

しかし、現在ではそれを”自由自在”に使えるようになりました。
そして、それを数多くの人に教えることもさせていただくようになりました。

ですので、自身の経験、そして、それを教えてきたことで

「なぜ、多くの人がうまく使えていないのか…」

「何をすればうまく使えるようになるのか?」

その理由が手に取るように分かるのです。

バスケのスリーポイントシュートがうまくなるにはそのための”コツ”があり、
幅跳びで出来る限り、遠くへ飛ぶにはそのための”コツ”があり、
恋愛でうまくいくには、そのための”コツ”があります。

今回の潜在意識に関しても全く同じです。実は”コツ”があったのです。

これからその”コツ”に関してお話してきますが、その前に「あなたが潜在意識を
うまく使えなくさせていた邪魔者」をまず知っておいていただきたいのですが…


”こいつらが邪魔者です…”

今からあなたが潜在意識をうまく使うのを邪魔していた「3つの邪魔者」のお話をしていきます。あなたは、この3つの邪魔者を認識し、それらを取り除くだけで「潜在意識」をフルに使うことができ、あなたがずっと望んでいた数々の理想を簡単に叶えることができるようになるのです。


”邪魔者1: 
実際に使えていない人から教わっている”

一つ目の邪魔者は、実際に、「潜在意識」を使って「理想」を叶えていない人から
あなたが潜在意識の使い方を教わったことにあります。

実際に、私自身もそうでしたが、使ったことがない人の潜在意識の使い方を覚えたとしても使えることができるはずがありません。

例えば、あなたが英語を覚えたい時、英語を話せないけど、「英会話の勉強法」を知っている人にわざわざお金を払ってまで、教わりにいきますか?

……いくはずがないと思います。

そう、もうここまでで十分お分かりかもしれませんが、巷にある書籍やセミナーのほとんどが、それを使って儲けるために「潜在意識のお話」をしているだけで、実際に、その著者や講師陣が「潜在意識を使って理想を叶えた…」経験を持っている人はほぼ存在しないのです。

よくよく考えてみればわかることだと思いますが、潜在意識をしっかり使えているのであれば、お金に不自由なく、理想のパートナーに出会ってたり、健康的で若々しい肉体を持っているのは当然だと思います。

つまり、これからはその教えている人が人生に対してすべての分野で「充足」しているのか?を必ず見るようにしてほしいのです。

そういう人に限って、潜在意識を使った実体験などを全くせず、ただ概念的な要素だけを羅列したり、美術館の自動音声ガイドのようにベラベラ話すだけなのです。

当たり前ですが、何かをマスターするときに大事なのは、実際にその先生自身がそれをマスターして「何かを変えたり、得た」事実や経験があること、そして、それを誰もができるカタチで「体系化」してあることです。

残念ながら、この2つの要素を持っている先生を見た事がありませんでした。

嘘っぱちばかりで全く理想を叶えていない人が、「潜在意識とは〜!」と大学教授のように話しているセミナーか、たまたま時代の波などに当たって、うまくいったセレブや大富豪が「私の経験は〜」などと自慢話を聞かされるものだけしかないのです。

これでは、せっかくの自動理想引き寄せ装置である「潜在意識」の使い方をマスターできるわけがありません。

先ほども言いましたが、何かをマスターする際に、必要なのは、徹底的に検証された「行動」と、その先生自身が「実際にどのように使っていって、今どのように使っているのか?」を知る事だけなのです。

これが一つ目の邪魔者です。

”邪魔者2:
何をすればいいか分からない…”

これも大きな要素です。先ほどの邪魔者1とリンクしている部分が大多いですが、
ほとんどの人が「潜在意識を使うと理想が叶う」と知っていながらも「具体的に何をすると潜在意識を使うことができるのか?」という最も大事な部分をきちんと理解している人がいないのです。

キレイに痩せたい時に、「やせる知識」だけを持っていても「具体的に何をするのか?」を分かっていなければ、痩せることができるはずがありません。

これは、「潜在意識」においても全く同じです。実際に、潜在意識の特徴や働きを覚えることも大事なのですが、もっと大事なのは、「毎日何時に●○をする」という具体的な行動を知っていることなのです。

朝は何をして、日中は何をして、寝る前は何をして…

と一日の時間軸の中で何時に何をするのか?までが分かっていなければ、
使えるようになるはずがありません。

これは邪魔者1でもお話させていただきましたが、実際に、潜在意識を使えていない人から教わっているので、使えるはずがないのです。

その先生自身が、毎日どのようなことを行っていたら、どういうことが起きて(引き寄せられてきて)理想の現実を歩むことができるようになったのか?この流れをすべて知る事ができないと「あ、そうやって叶うんだ!」と叶うまでの流れも理解できませんし、「そうやんのかー俺もできるかも!」と思えることができるはずがありません。

大事なのは、毎日の限りある時間、スケジュールの中で、何をいつ行うのか?そしてそれにはどういう意味があるのか?を自分自身で理解しておくことなのです。


”邪魔者3:
イメージの仕方を教えてもらっていない…”


よく、その手のセミナーや書籍などで、「イメージが大事だ!」というお話を一度や二度は聞いたことがあると思いますが、この「イメージ」を実際にやってみようと思っても実はほとんどの人がイメージできないのです。

私自身も数年前までは「イメージ」が大事だと聞いて、毎日、目を瞑ってイメトレをする習慣を持とうと始めるのですが、数分後には眠くなってきて、気づいたら居眠りしていたということを何度も繰り返していました。

そう、イメージは目に見えない世界のお話なので、「ただイメージしてください…」と言われてイメージすること自体が難しいのです。そして、これはイメージ力がない、というよりイメージできないように刷り込まれてしまっているので当然の結果なのです。

なぜなら、学校教育などでは右脳を使わせるイメージの授業は一切なく、ほとんどが左脳を使った頭で考えさせる授業ばかりだからです。

なので、イメージをするのは、イメージの仕方をゼロから教えてもらわないといけないのです。特に現代社会では、多忙社会で、感じる時間や、味わう時間など、自分の感性を磨く時間が急激に減っていますので、意図的に「イメージする時間」をとってトレーニングしていかなければならないのです。

私自身も気づいたら、頭で考える「左脳人間」になりかけていたので、数年前から「右脳」を使うトレーニングをはじめ、鍛えてきました。

そう、現代社会では、「情報過多」から左脳を使わせるような社会になっているので、自分自身でトレーニングしていかなければならないのです。

また、私自身も数多くの成功者にお会いしてきましたが、ある一定ラインを超えた人たちは、「頭が良い」というよりも「イメージ力」いわば、「表現力」が豊かだという共通点があることに気づきました。

そして、彼らと話していて気づいたのですが、彼らは先天的に、この能力が高かったり、幼少期の頃に「感性」を磨くような遊びなどをたくさんしていきているのです。

私が会ってきた中でもっと最も裕福な大富豪の女性と何度か、お話する機会がありましたが、頭を使った話よりもイメージの世界のお話がほとんどでした。

「今度、こういう家に住んで、こういうパーティーをやろうと思っていてね…」

「河本くんは、もっとスゴくなれるよ。おそらく、数年後は世界を飛び回っていると思うわ…」

そして、そのイメージ力があるから、彼女はここまで来ているのだということを肌で感じることができました。つまり、イメージ能力がすべてであり、このイメージが現実を引き寄せてきているのです。

私自身もある時期よりイメージのスキルを磨いてからは、今現在、数年前に描いていたイメージの通りのライフスタイルにピンポイントになっているのです。今でもこのイメージは常時使っていますが、明確にイメージできることは、遅かれ早かれ、必ず叶ってるのです。

ですが、先ほどもお話させていただいた通り、このイメージ能力は現代社会では、政府や国の策略か分かりませんが、何もしなければ”低下せざるをえない”ような仕組みになっているので意図的に、磨いていかなければならないのです。


”実はウソをついていました…”

……上記の3つの邪魔者をすべて解決していかないと、現代社会では普通に生活しているだけでは「潜在意識」を使えるようになることはできないのです。

そして、この3つの邪魔者をしっかり取り除き、潜在意識のメカニズムに乗っ取ったメソッドに基づいて理想を潜在意識に流し込む作業を行えば、誰でも潜在意識を味方につけ「理想を叶える」ことは可能になるのです。

そして、この潜在意識をしっかり使って、理想を「叶えてきた人」にそのメソッドとストーリーを教えてもらうことで、具体的なやり方が可能になるのです。

「とは言っても河本さん、河本さんは今回この方法をセミナーで教えてくれると思うのですが、河本さんは億万長者ではないと思います。これはなぜ、引き寄せられていないのでしょうか?」

実際に、このような疑問をもたれてしまうかもしれないで、包み隠さずに正直にお話します。実際に、私自身は、億万長者ではありませんし、大富豪でもありません。年収数千万円程度のいわゆる小金持ちレベルです。

なので、あなたが、億万長者のお話しか聞きたくないというのであれば、仕方がありませんが、実は、なぜ、私が今「億万長者」ではないのか?にも理由があるのです。

「え?どういうことですか?」と思われてしまうと思いますので、
このカラクリに関して今からお話をしていきます。

”億万長者から逃げる…”

そう、億万長者から逃げていたのです。具体的に言うと数年前に潜在意識に入れたイメージは「億万長者」でなく「毎月250万円程度の自動化収入を得る」ことだったのです。


【下記参照】(2011年に書き出したものです)
























……そう全くこの通りになってるのです。
(イケメンになったかは分かりませんが(笑))

なので、そのイメージの通りに従って、そのような現実が引き寄せられてきたのです。今思えば、なぜ最初から億万長者に設定しなかったんだろう…と疑問に思いますが、おそらくビビって逃げていたんだと思います。

今、現在そのカラクリに気づき、昨年の年末に新しいイメージを潜在意識に入れ込みはじめたので、おそらくあと1、2年でそのイメージが引き寄せられてくると思いますが、この例でも分かると思いますが、すべては「イメージ」の通りなのです。

”フォーミュラ3.0…”

「なんとなく分かりました。では具体的に何をすればいいのでしょうか?」

今から潜在意識をうまく使って、最短最速で理想を引き寄せるためのフォーミュラをあなたに特別に公開させていただきます。

あなたはただこのフォーミュラに従って、ただこの通りに実践していくだけで
気づかないうちに理想を手にすることになってしまうのです。

================================
STEP1 「理想の一日」を決める
================================

まずは、「理想の一日」を決めていただきます。

この作業が一番大事でありながらも多くの人が
軽視してしまいがちな項目です。そして、このステップで
「いかに潜在意識に好かれるようなカタチ」に変換できるか?
で、その理想が叶うか?叶わないか?が決まってしまうのです。

「河本さん、既にやっていますよ…」

と思われてしまうかもしれませんが、私自身もそうですが
このステップが確実にできているのであれば、その理想は
今叶っているはずなのです。

なぜ、多くの人が理想のままで終わってしまうのか?
その謎がこのステップですべて分かるはずです。

今回、このステップで具体的な、確実に叶う理想の決め方、見つけ方、
潜在意識に好かれる理想の変換術、理想を邪魔するトラウマの発掘や
除去の仕方などをあなたに身につけていただきます。

=================================
STEP2「潜在意識に入れ込む作業」をする
=================================

次に、書き出してもらった「潜在意識に好かれる理想」を実際に、
潜在意識に書き込んでいただきます。

いわゆるここで、先ほど書かせていただいた「イメージ力」が出てきます。

「ただ毎日書き出してニヤニヤしながら見ていればいいんでしょうか?」

間違いではありませんが、もっとパワフルでシンプルなエクササイズが
実は存在しているのです。実際に、このステップでは、私自身が現在も
継続して行っている、「潜在意識に書き込む」ためのエクササイズをすべて
紹介させていただきます。

また、実際に、イメージをしていただき、セミナー会場にて
「イメトレ」のコツを掴んでいただきます。

この「イメージ」が無意識のうちにできるようになることで、
あなたは想像もできなかった数々の奇跡を目の当たり
することになると思います。



=================================
STEP3「潜在意識」からの引き出し方をマスターする
=================================

最後のステップで実際に、潜在意識が書き変わっていくとどうなるのか?
どのように理想までつながっているのか?
その果たして、潜在意識に書き込んだ理想が
どのようなプロセスを経て、叶ってしまうのか?

その叶うまでの具体的な流れをここであなたに覚えていただきます。

実際に、潜在意識に書き込むまではできていたとしても
「潜在意識」が果たしてどのようにして理想を引き寄せていくのか?

…そのメカニズムが分からなければ、信じれるものも信じられないと思います。

なので、このステップでは、私自身の経験も踏まえて、
「理想が叶うまでのメカニズム」、「潜在意識」がどのようにして
理想を引き寄せていくのか?…その具体的な流れと、突如、
湧いてくる潜在意識からのメッセージの受け取り方、
潜在意識から引き出す方法などに関してお話をしていきます。

………………


以上の3ステップになります。

これらの3つのステップを一つ一つマスターしていただくことによって、
本来叶えていいはずの理想の数々があなたのもとに自然に引き寄せられて
しまうことになるのです。


”「理想を叶える=難しい」という刷り込み”

ここまでの話を聞いて

「いやー潜在意識って面白そうですね…なんかスゴいワクワクしてきました!」

「やっぱ、僕には難しそうです…」

「すぐに応用していきます…」

いろんな意見に分かれると思います。実際に人それぞれバックグラウンドが
違うので感じ方がそれぞれ違うのは当然のことだと思います。

私自身は、「理想が叶う=簡単」というイメージを現在持っていますが、おそらく数年前にこのようなことを言われても、「いやーそれはあなただからできたんでしょ…」と思ってしまい、おそらく信じることができなかったと思います。

なぜなら、「潜在意識」を実際に活用して、人生を変えている人、理想を叶えている人が身近にいなかったからです。

では、なぜ今現在はこうして信じられて、潜在意識を活用するようになれたのかというと「実際に潜在意識を活用して、理想を叶えている方」がいたからです。

たまたま”理想が叶うメカニズム”を面白く教えてくれるメンターに21歳のとき出会うことができたから、「理想が叶う」ことに関して抵抗がなく、シンプルにとらえることができたのです。

何でもそうですが、難しく教えてくれる人に教えてもらうとそのことが「難しくなり」、簡単に教えてくれる人に教えてもらうとそのことが「簡単」になるのです。

つまり、
   ”教えてくれる人ですべて決まる”

のです。これは、冗談抜きで本当のことです。
下手すれば、教えてもらわないほうが返ってうまくいってしまう可能性が
あるのも事実だと思います。

先ほど書かせていただきましたが、潜在意識をどのような「イメージ」として
教えてもらうか?で簡単にもなるし、難しくもなってしまうのです。

そして、この「イメージ」によって、よくも悪くもあなたが”生涯で叶えられる夢の数”も決まってしまいます。

潜在意識に対して「いいイメージ」を持っていると「楽しい」と潜在意識レベルで思えるので、自分で無意識のうちにいろいろやってみたくなったり、考えたりしてしまうのです。そう、”考える”のでなく”考えてしまう”のです。

ゲームも楽しいから、24時間考えられるのと同じです。

ですが、教える人が理想を叶えていても分かりづらかったり、人に教えるのが上手でない人に教わると、かえって「難しい…」「やっぱ私には無理だ…」とかえってマイナスなイメージが刷り込まれてしまい、うまくいくものもうまくいかなくなってしまう可能性があるのです。

ですので、最近メンターという言葉が流行っていますが、ただメンターを持つのでなく、本当に大切なことをちゃんと分かりやすく、”楽しく”具体的に教えてくれるメンターを持つことが、実はあなたがこれから”収入をあげていくうえ”でかなり大事になってくるということだけは理解しておいてください。

そして、あなたにもう一つ伝えたいことがあります。

それは…

”もっともっと理想を叶えましょう…”

ということです。今までこのようにハッキリいわれたことはほぼなかったはずです。

実際に語学を勉強していると分かるのですが、私たちの脳はどうしても「過去」に
フォーカスをしてしまう傾向にあるのです。

つまり、理想を叶えること、未来の夢のある話をしてくれる人自体が、ほぼいないのですし、元々脳自体がそのように構成されていないのです。

なので、当たり前ですが、理想を叶えている人自体が極稀であり、あまり存在しないので、このようなメッセージを聞くことすらもないのです。

「今、こういう夢があってね…」

と話したとしても

「そんな話いいから、はやく結婚しなさいね。」

と打ち返されてしまうのです。

実際に、私自身も理想が叶えることを信じられなかったときは、まわりで「自分の理想や夢」を聞いてくれる人もいませんでしたし、「夢って叶うんだよ〜」と自信を持っていってくれる人自体に会った事がありませんでした。

つまり、「理想を叶えている人」に会う事すらできていないと、本来アッサリ叶えていいはずの「理想を叶えること」を勝手に難しく考えてしまい、あきらめてしまうのです。

「理想ってアッサリ叶うんだよ、叶えていいんだよ…」

このような事を身近にたえず言ってくれる人がいないと人は信じることどころか、
逆に「難しいんだ…」と思ってしまうのです。

実際、まだ理想が叶えられることを関して信じられていなかった当時の僕には一番欲しかった言葉です。そう、人は「そうなっていいんだよ!」「理想って叶えていいんだよ!」と言ってもらったりして、その事に関して「許可」が出さないと実際に行動できないようになっているのです。

そして、この許可はなかなか自分で出すことができません。

私自身も「理想って叶うんだよ!」と言ってくれる人と出会い、その許可を出す事ができました。

しかし、残念ながら、今現在の日本にはこのような環境、このようなメッセージを伝える人が少ないのは事実だと思います。いたとしても先ほどもお話させていただいた通り、それを分かりやすく、いいイメージとして伝えられる人がいないのです。

本来、潜在意識というシステムは誰しも持っていて、それをしっかりと使えるようになれば、理想は簡単に叶えられるにも関わず…

「いないならじゃあ、俺がやるしかないか…」

今回、いろいろ考えた結果、理想が叶える術をただ、自慢話としてでなく、
すべての人が誰でもできるように細分化し、ステップ化させ、このメッセージ
を伝えるべき、僕がやることにしました。

「こんな風に生きて良い!理想をドンドン叶えていっていい!」

人は「そうなっていいんだ!」と自分自身に許可が出ないと行動できません。
そして、その許可は自分でなく、人に言われて出せるようになります。

”野生のカマス”

の話はご存知でしょうか?

カマスを水槽の中に小魚と一緒に入れると小魚をすごい勢いで追いかけて小魚をパクパク食べてしまいます。そして、この水槽の真ん中に透明のガラスの板を入れてみます。

いつものように小魚をみつけ追いかけるとカマスは、そのガラスの板で頭をうちます。それを何度も繰り返すとカマスは小魚を追わなくなります。

しばらくして、そのガラス板をとってしまうとカマスは小魚を追いかけようとはしないのです。すぐそばを小魚が泳いでいるにも関わらずです。

そう、小魚を食べようとすると壁があって痛い目に遭うと無意識に思ってしまうからです。
では、再びこのカマスが小魚を食べるようになるにはどうすれば良いでしょう?

そう、「野生のカマスをもう一匹入れる」ことです。

そう、その野生のカマスは獰猛なので小魚を追いかけます。
それを見たカマスは、ふと我にかえります。

「そうだ!オレはカマスだったんだ。」

再びカマスは小魚を追いかけだします。

この話でも分かると思いますが、私たちは学校教育や政治、両親の教えなどにより気づかないうちに先ほどの「あるようでない壁」をたくさん無意識でつくってしまっているのです。これは日本で生まれ育った限り仕方がないことです。

なので、「野生のカマス」にあわなければ、いけないのです。そして、その「カマス」にあってその「カマス」を見て、「許可」を出さないといけないのです。

そして、今の世の中「野生のカマス」があまりいないのも事実です。
ネット社会になればなるほど、目立ったことをしたり、派手なことをするとすぐに
たたかれてしまうからです。

だから、今回私自身が「野生のカマス」になってこのメッセージを多くの人に自信を持って伝えて許可を与えていきます。

「自分で自由に生きて良い…」

「もっともっと理想を叶えていっていい…」

今回、あなた自身が100%の理想を叶える術をマスターできるように、
「許可」と「具体的な戦略」を与えていきます。

ですので、もし一ミリでもあなたが理想が叶う人生を体感したい…と思うのであれば、是非今回の「ライブワークショップ」で真の自分を目覚めさせてください。下記が今回のセミナーの詳細になります。


================
Potential Secret 2,0
================

■日時;2014年6月1日(日)13:00~21:00(休憩多数有り)

※今回のライブワークショップはセミナー後に
懇親会を設けていますので、楽しみにしていてください。

■場所:都内某所
*参加者におってメールさせていただきます*

■募集人数:限定20名
今回は一人一人と直接お話がしたいので、完全少人数制にさせていただきます。
また、参加者には年齢制限や、ビジネス経験有無など全くありませんので安心いただければと思います。

*私のセミナーに参加したことがある方は十分お分かりだと思いますが、私のセミナーは基本的に女性が多く、年齢も10代〜60代と幅広い方々にご参加いただいています*


講師:河本 真


















■参加費;

さて、いったい価格はいくらなのでしょうか?
ここまでお読みいただきありがとうございます。

人生に対して非常に向上心のある方であることに感謝いたします。

さて、果たして今回主催するセミナーの価格はいくらになるのでしょうか?
通常私が開催するコンサティングは、2,3時間で10万円は当たり前です。

そして、今回のセミナーはただ講師が一方的に「教える」ではなく、「気づいてもらう」「身につけてもらう」ために、通常のセミナーのようにただ講師がべらべら偉そうに話す講師主体のセミナーでなく、あなたに「結果を出してもらう」こと重視の「参加型セミナー」に仕上げることができました。

あなたはこのセミナーに参加することにより、「理想を叶える」という一生涯あなたに報酬をもたらしてくれる「魔法のランプ」のようなものを手に入れることができるのです。

受ける前と受けた後では、あなたの今まで知っていたけど使えていない知識や才能などがすべて一つの線となり、「やるべきこと」が明確になり、「理想が叶うメカニズム」がすべて分かり、セミナーを受けた瞬間から現実が変わっていくのを目の当たりにするはずです。

その数値化できない部分までも含めた価値は数十万にも及ぶと思います。

しかし、僕が駆け出し当初の頃をよくよく覚えています。

お金もない、時間もない、希望だけはあるけど何からしたらいいかわからない、
とにかく情報!情報!情報!とウロウロしていた頃をです。

少しでも多くの方に不必要な遠回りをしてほしくない、少しでも多くの人に、自分自身の本来の人生を生きて欲しい、そんな想いから、手が届く価格帯にさせていただきました。

今回のセミナーは、30,000円のMコースと、100,000円*のドMコース*下記詳細参考**の2つコースで開催させていただくことにいたしました。

私自身も毎回、全力でセミナーを開催したい気持ちがありますので、本気の方にだけ「この秘密」を知って理想を叶えていただきたいと心から思うので、この価格にさせていただきます。

実際に、自分自身の人生に対して、この”金額を投資できる人”だからこそ、素質があり、キッカケさえ掴んでしまえば、人生を変えていけることを知っているからです。

また、今回のセミナーには、特別にドエム(VIP)席も用意させていただきました。

あなたがもし、「どうしても本気で変えたいんです…」「Mr.Mさんに個別で相談しないんです」とコミットしている場合は、ドエム(VIPコース)をオススメさせていただきます。

今回、VIPコース(10万円)参加された方には下記のスペシャル特典を
”無料”でプレゼントさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典1】
数時間の作業で平均5万円をもらえる極秘アルバイト
(非公開)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

実際に、あなたがたった数時間で数万円のお小遣いを稼いでしまう
極秘アルバイトを特別に紹介させていただきます。(合法…一回きり)

あなたがもしもとがとれなかったらどうしよう…そう思われてしまうかも
してないので、特別に即金性のある(水商売ではありません)アルバイトを
紹介させていただきます。

実際にこのアルバイトは20歳以上であれば、誰でもでき、
バイトをした即日に入金される非常に即金性の高いアルバイトになります。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典2】
Mr.M式手帳&ノート&メモ術完全公開!!(非売品)
----------------------------------------------------------------------------------------------------

私自身が、かれこれ4年近く行っている極秘の一人会議の仕方を完全公開します。
どのようにしてスケジューリングをしているのか?

また、果たして毎日何を書き込んでいて、どのようにして思考しているのか?

資産70億円の資産家にまでも注目された奇跡のノート術を
完全公開します。(後日、コンサルティングの際にお見せさせて
いただきます。)

数年前から書き込んでいた秘密のメソッド達を公開します。

少し変わったノートのほうがなぜ叶いやすいのか?
その本当理由がよく分かると思います

潜在意識に刷り込まれやすいノートの書き方、
スケジュールの立て方をあなたもマスターして
いち早く理想を引き寄せてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典3】
アトラクションメソッド〜魅力の方程式〜…(5万円相当)
----------------------------------------------------------------------------------------------------

以前、一部のプログラム参加者限定で公開した、魅力の方程式の
セミナー音声です。

- 引き寄せの法則を超えた真空の法則とは?
- なぜ、セルフイメージを自由自在に操らないほうがいいのか?
- 望む現実をすべて引き寄せるためのアトラクションステップ

などなど、私が今までメルマガや動画なので、一切語ることの
なかった秘密を完全公開します。

下記にサンプル音声を用意させていただきましたので
参考ください。





----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典4】
少人数グループコンサルティング(10万円相当)
----------------------------------------------------------------------------------------------------

セミナー終了後日に講師の河本が後日グループセッションを行います。

グループセッションとは直接私とVIPコースの参加者のみだけで、
ランチを食べながら、あなたの理想を叶える戦略を練る事です
(高級ホテルのランチにご招待します…)。

収入アップの秘訣、異性を魅了する方法、最先端の心理メソッド、トラウマから解放させる方法など今までYoutubeなどでは一切語ることのなかった「裏話」や「一切の触れられることのなかった秘密」など多彩なジャンルを個別に教わることができます。

あたり前ですが、どの業界にも裏話があります。なので、私がこのようなネットで一切発信できなかった裏技を包み隠さず暴露していきます。

もしかしたら、ここで気に入ってもらえればビジネスが立ち上がってしまうかもしれません。一緒にうまい飯を食べながら、ビジネスアイデアを語り合いましょう!

*詳細については後日アナウンスさせていただきます*
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典5】
Mr,M式資産管理「一生涯”お金”で悩むことがなくなる
資産管理メソッド」(10万円相当)
----------------------------------------------------------------------------------------------------

私自身がメンターから教わった”資産管理”のすべてを公開します。

実際にどんなにお金を稼いでもお金が手元に残らなければ、あなたは本当の意味で「自由になる」ことはできないでしょう。

今回、私が収入の何パーセントを何に当てて、どのようにポートフォリオを組んでいるのか?今まで貯金を一銭たりとも減らす事なく、今でも増やし続けている資産管理の秘密を公開します…

オススメの海外口座や、資産管理のツボを完全公開します!

………

以上が、今回ドエムコース(VIPコース)に参加された方の特別特典になります。
なので、もし、あなたが、いち早く”銭を生み出す力”を手に入れたいと思うので
あれば、ドエムコースでの参加をオススメします。




Potential Secret 2.0に参加する(ドM**VIPコース)

***ありがたいことに満席になりました**



"銭を掴むため方程式"


あなたに一つ決断の方程式を公開します。

これは私がメンターに教えてもらった「年収を上げてしまう人の決断」の仕方です。

いつもセミナーや何かに投資するときに必ずといって
覚えておいてほしいマインドセットです。

そう、具体的にいうとその金額を今後の人生で割り算するという考え方です。

実際に今回のワークショップであなたが投資するのは、30,000円ですが、成功していく人の考え方はこう考えるのです。

「そっか、この金額を投資することで、これからの人生で考え方と行動が変わる。そして、講師の人と仲良くなって、参加者とも交流が深まれば、今後の人生は大きく変わるな…だったら、今後の人生が変わるからそれを今払っているのでなく、
これからの人生で割り算しているのだから、一日当たりで考えたら数十円みたいなもんか…」

この思考なのです。

つまり「未来を変える」前提ですべてを考えるのです。

だから、結果を出すのがとことん早いのです。こう考えるとこの金額の向こうにある未来が見えるようになるのです。そして、「理想を引き寄せる」ためにはこの考え方が非常に大事なのです。

あなたが今回のライブワークショップでは、あなたがゼロの状態から潜在意識をマスターして理想を叶えられるように3つのステップをふまえマスターしてもらいます。

そして、具体的な戦略をあなたが実践していくことでこれからの行動と思考がすべて変わるのであれば、この金額は生涯単位でみたら数千倍の投資になると思います。

特に自分の未来に投資をするという感覚がない私たちにとっては何か違和感があるかもしれませんが、このセミナーに参加した時点でその違和感があなたを変える最初の一歩になります。

ですので、どうしても金額であきらめてしまいがちですが、今の自分で判断はしないでほしいということです。
これからのあなたの人生を想像してから、決断してほしいのです。

今このメソッドがあなたに中に入るのと、数年後に入るのでは、生涯あなたの元に
入ってくるお金の量は全く変わってきます。

そう、何もしなくても日々刻々と時間はすぎていくのです。

なので、もし「ピン」と来ているのであれば、必ず参加するようにしてください。
潜在意識、無意識が求めている証拠です。

その一つの決断があとになって大きな「結果」となって必ず返ってきます。
是非、潜在意識をマスターして未来を変えていきましょう。

さて、長くなりましたが、今回のセミナーは完全少人数制のワークショップになりますので、急いで下記の申し込みフォームから是非お早めにお申込みください。



Potential Secret 2.0に参加する(ドM**VIPコース)

**ありがたいことに満席になりました**




て、最後によく聞かれる質問をまとめました。


Q.このセミナーに参加すると、必ず成果が上がりますか?

A.    100%はい、上がりますとは言い切れません。
なぜならば後にご自身の分野で力を発揮するのはご自身だからです。
ただ、もし今の段階で何かくすぶっていたりするのであれば、
そのブレーキが外れ、もっと成果を作るために力を発揮できる
自分に成長はしていけると思います。

Q.他のセミナーなどと何が違うのですか?

A. まず、多くのセミナーが講師が講演するというスタイルですが、今回のプロジェクトはそのスタイルは敢えてとらず、来てくださった方が多くアウトプットできるスタイルになっています。

成功やノウハウといった巷にあるようなものと違い、そもそもその前の段階の、「自分の道」を作ったり見つけたりするために、様々な角度からのセミナーになっており、他では味わえない内容になっています。


Q.今、何かしら儲かるビジネスを探しているのですが、それらも教えてもらうことはできますか?

A. セミナーの中ではそのようなお話は一切いたしませんが、ヒントは公開します。
もし、ご本人が本当に求めているものが、セミナーを通して「単純に即金性のあるビジネスを手取り足取り教えてほしい」ならば、それ目的であるならば、主旨が違ってきますので、今回のご参加はご遠慮くださいませ。

懇親会を含め、今回のセミナーのご縁で私が知っていたりやっていたりするビジネスのご縁に繋げることは可能かもしれません。

Q.参加費の価値はありますか?

A. これも人によりけりだと思いますが、約一日ずっと講師が話していて、
しかも聞いてる方が本当の意味でそれらを求めていない場合で30万円や
50万円のセミナーもざらにありますね。私は、がっつり一日かけてやります。
さらに、来てくださった方がご自身で進むべき道を見出せるような
セミナー形式にしておりますので、その価値は十分あるかと思います。


Q.返金保証はありますか?

A. 今回は設けておりません。理由は、返金保証目的で来られる質の低い方は求めていないからです。


Q.日程が合わないのですが、第二回の予定はありますか?

A. 知っている人もいらっしゃると思いますが、現在、私は海外にほとんどいる
ライフスタイルを送っています。そして、今後、セミナーの開催は、かなり減らしていく予定です(次回は未定です。)

ぜひ、何とか都合をつけてくださると嬉しいです。
何でもそうですが、「今で忙しい」のか?「理想になるべきこと」で忙しいのか?を
基準で判断するようにすれば、優先順位は自ずと見えるはずです。


Q.申し込むにはどうすればいいですか?


A. 申込はこちらをクリックしていただき、フォームを入力してくださいませ。
フォーム送信後、自動返信にてお振込先などをご案内いたします。

⇒Potential Secret 2.0に参加する(Mコース)

Potential Secret 2.0に参加する(ドM**VIPコース)




Q.支払い方法は銀行振込のみになりますか?


A. はい、クレジットにも対応しています。




Q. 分割支払いは可能でしょうか?

A. はい、VIPコースのみクレジットで三回支払い(一回34,000円)
で対応しています。


Q.当日のお支払はできますでしょうか?


A. 当日の受付の混雑を避けるために、当日払いはお受けしておりません。
事前での銀行振込、クレジット決済になっておりますので、ご了承くださいませ。

Q.申込後キャンセルはできますか?

A. お申込後、1週間以内にご入金がなかった場合は、自動キャンセルにさせていただきます。
ご入金後のキャンセルについては一切お受けしておりませんので、ご了承くださいませ。

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。

    セミナー参加したいのですが、日程が合いません。
    セミナー内容と同じの教材はないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、
      後日販売予定は今のところありません。
      (ご希望に添えずに申し訳ありません。)

      また開催次第、連絡させて
      いただきます。

      削除