2014年5月20日火曜日

年収1億円越えのお金持ちの2つの意外な特徴

---------------------------
年収1億円越えのお金持ちの2つの特徴とは?
----------------------------

河本です、
New Rich Project Part6を公開しました。

今回も、New RIchの"村上むねつぐ"
さんにいろいろと根掘り葉掘り
「裏側」を聞き出しました。

第6回のインタビューは

- なぜ親の愛を受けると年収が上がるのか…その本当の理由

- 50歳以上の方は必ずこの3つの事を必ず意識してビジネスをしてください…

- 9割の挫折者にならないための具体的な処方箋

- 年収1億円越えのお金持ちの2つの意外な特徴


などなどです。

かなり興味深いインタビューに
なっていると思いますので、楽しみに
聞いていただければと思います。

【21世紀のお金持ち】お金持ちになるための秘密 006;





河本




1 件のコメント:

  1. ありがとうございます
    いつもブログ・動画拝見しています。
    これからも頑張ってください!

    返信削除