2012年5月15日火曜日

Business Start Program

国や会社にとって”都合のいい人生”…そろそろ卒業しませんか?

    
もしあなたがリスク無しで、
   国や会社に一ミリも依存せずに
     長期的に保証された安定収入
  短期間で構築したいのであれば
  今からお話する”3つ”の法則を
    学んでほしいのですが、、

From ,MrM
南の島のビーチサイドより



国や会社にとって”都合良い人”になってしまっているあなたへ
河本です、
3分半だけでいいです。
少しだけ私の話に付き合ってください。
その時間があなたのライフスタイルを大きく変え、
午前中だけ働くだけで世界中をふらふらできる収入を
構築することが可能になります。
私は冗談を言っているのではありません。
(今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引っこ抜き、携帯の電源を
切り、メーラーを閉じて
、深呼吸してこの手紙を読み進めてください。
今日、今この瞬間から、あなたの”時間と収入”は変わります。
ですから、時間やお金の悩みから解放され、収入を増やして、人生を
激変させたいという思いがない場合は、今すぐにページを閉じて
ください。)
この手紙の中でお伝えすることは、
セミナー文字 なぜ、お金をかけずに新しく収入源を構築するができるのか?
セミナー文字 サラリーマンが平均4ヶ月で会社以外での収入源を構築する方法

セミナー文字 午前中だけ働いて世界中フラフラしながらでも銀行残高が自動的に増えていく次世代ビジネスとは?
セミナー文字 「お金を稼ぐ=難しい」という洗脳を一瞬で脱却する方法
などなどです。

もし、あなたが会社や国に依存せず、自分の力で稼いでいきたいと
一ミリでも思っている場合はこの手紙を最後まで必ず読んでください。

 ”国は会社も守ってくれないこの世の中で”
 

突然ですが、国や会社も一切守ってくれない
この世の中で、
あなたは「起業」「ビジネス」「副業」という言葉を聞くと、
どういうイメージがわきますか?

「もともと才能がある人しかできないものなんじゃないの?」

「ITかなぁ…ホリエモンかなぁ」

「起業ってけっこう資本金が必要なんでしょ、、」

「実際に起業してうまくいくのって10人に1人もいないんじゃないの?」

「不自由、、なんか忙しいそうだし、、」


などなどいろいろあると思います。


実際、私自身も数年前までもそう思っていました。

なぜなら、周りにそういう人がいなかったし、書籍やメディアで
社長さんなどの講演などを聞いていても、世の中で成功者と呼ばれている人
たちは、自分と同じ人間だと思いつつも、心底思えずにいたのです。

「やっぱり元々才能がある人だけが起業してうまくいくんだろうな〜」

「やっぱつらい経験や、借金、死にそうにならないとうまくいかないのかな〜」

とそう思うしかなかったです。

「起業したい…」「時間とお金に縛られないような生活をしたい」

「世界中を飛び回りたい…」

心の底ではそのような”願望”が心の底にあったにも関わらず、メディアや書籍のイメージで起業に対して言葉以上に「重く」「難しく」勝手にとらえてしまい、何も行動できずにいたのです。

これは私が以外でもかなり多くの人が「起業」に対する妙なイメージを思い込まされてしまっているのでその起業するな!と思わされてしまっている敵をシェアしますが、



多くの人が起業できないと思っている理由1:

”ビジネス=難しい”モノと思わされてしまってい



多くの人が「起業したい!」と思えない理由に、「起業=難しいもの」
「起業=一部の人しかうまくいかないもの」というイメージを刷り込まれて
しまっているのが原因としてあります。

そう、人は常に人や第三者が植え付けたイメージですべてを判断してしまう
傾向にあるのです。

たとえば、中国人と聞いて「いいイメージ」を持つ人は少ないはずです。

「いやー中国人って自己チューだよね…」

別に中国人の悪口を書いているわけではありませんが、もしかしたら、
実際に中国に行った事はないのにそう思ってしまっているかもしれません。

ですが、冷静に考えてみても分かりますが、「中国人にいい人」はたくさん
います。

私も「メディア」などの影響であまりいイメージはありませんでしたが、
実際に大学で会った中国人の友人は素晴らしい人柄で、大陸を越えても頻繁に
連絡しあう中になりました。

そう何がいいたいかっていうと人はこのように「悪いイメージ」を持っているだけで
だいぶ自分の可能性を狭めてしまっていることが多いということです。

さっきの中国人の例でも、「中国=悪い…」というイメージを持っているだけで
どんなに素晴らしい中国人に出会おうが、中国人にいいことをされようが「その現実」
に気づくことができないのです。

つまり、起業に関しても全く同じでただ「起業=難しい」と思わされてしまっている
だけで本当はセンスがあってやってみたら実際にうまくいってしまうのに、
ただイメージだけであきらめてしまっている人が多いということです。

実際に、これは成功者と呼ばれる方の書籍やドキュメンタリー番組などに原因が
あります。

「え?どういうことですか?書籍を読むのはよくないんですか?」

何が言いたいか?というと書籍やドキュメンタリー映画もビジネスだということを
理解しないといけないということです。

「簡単に成功しました!あなたもできますよ〜」

なんてストーリーがあったら誰も見ませんし、ドキドキしないですよね?(笑)

”壮絶な人生で、さまざまな困難を乗り越え、努力のはてに最終的にうまくいった…”

これを人が見たいわけです。人はこのようなストーリーを見てドキドキしたいのです…

これは心理学のお話になってしまうので話しだすとキリがないのでやめますが、
要は「簡単で」「うまくいった」話だと誰も共感してくれずに買ってくれないのです。

ですので、実際に書籍やドキュメンタリー番組では、視聴者の目を惹くように通常より
過激にしたり、ねつ造をしたりして、インパクトのあるストーリーに魅せるように
しているのです。

実際に、私の知り合いでトップクラスのアスリートがドキュメンタリー番組に
出た事がありますが、だいぶ彼から聞く話と違ってかなり”辛い過去を生きた人”に
なっていました(笑)


このように、ほとんどの人が「起業に縁がない」と思ってしまう理由が「メディア」や「成功者」の苦労話や、成功ストーリーを間のままに信じすぎてしまい、勝手に

「起業=難しい」「起業するにはやっぱ犠牲をたくさん払わなきゃならない」

というイメージを植え付けられてしまっているだけなのです。

これは私もそうだったのでよく分かりますが、イメージだけで「難しい」と思い、
あきらめてしまうのはかなりの損だということです。



多くの人が起業できないと思っている理由2:

「例を魅せてくれる人がいない」


もう一つ私たちの人生から”起業”という選択肢を奪ってしまうものとしてあるのが、
実際に例を魅せてくれる人がいないことにあります。

人は、実際に例を見ることでしかイメージすることができないのです。

例えば、スポーツでセンスがある人は必ずたくさん試合などでプロの選手のフォームなどを何度も見て「スポーツでうまくいっているイメージ」を自分の脳内に描いているのです。

もっと分かりやすい例を出すと、あなたが高校生だったとして、あなたに凄く仲のいい親友の”太郎”がいたとします。

彼は、いい人ではありますが、かなり服装や髪型などに無頓着な性格で、毎日、鼻毛がオフサイドしていて、髪の毛もぼさぼさで、服にも毎回シミがたくさんついていたとします。
あなたも彼も今まで女性経験が一切なく、女性と付き合うことがかなる難しいことだと思っているとします。

そんな太郎がある日、クラス一のマドンナ的存在の「アイドル」の”あいかちゃん”と付き合っていたらあなたはどう思いますか?

……嫉妬、悔しい、なぜあいつが?

いろんな感情が湧いてくると思いますが、それ以上に「俺でもできるかも…」と思えると
はずです。

なぜなら、全く自分よりヒドい(太郎には申し訳ないですが…)親友の太郎が、クラス一のマドンナと付き合ってしまったからです。


そう、人は実際に「無意識で無理だ…!」と思ってしまっていることを何の苦もなく乗り越え、それを達成する人を間近で見る事で「そうなれる…」と100%信じる事ができるのです。

つまり、この例でも分かるかもしれませんが、周りに”太郎”のような人間がたくさんいれば、「俺にもできる…」とそう思え、勝手にめざしはじめるのです。


実際に、私は大学を中退して、就職せず起業したのですが、その”決断”をした際にこの「法則」が働いて、就職するはずの友人が起業しだすと言い出しました(笑)

人は間近で例を見る事で「自分にもできるかも」と信じることができるようになるのです。

”24歳でバックパッカー社長ですが…”


……上記の2つ例でも分かったと思いますが、多くの人が勝手に「イメージ」だけで
「起業」を難しくしてしまっているだけで実際にチャレンジしたらうまくいってしまう
人も多いものです。

実際、私自身もそうでした。

家族のために朝から晩まで必須に働いてくれるサラリーマンの父と、パートと主婦を兼業する母親の子供として生まれました。

ごく普通の家庭に育った私は、父親は必死に朝から晩まで必死に働いてくれる父親やアルバイトをして「サラリーマン」という尊敬するに値するほど必死に働いているにも関わらず報われない職業に限界を感じ、起業を目指しました。

そして、現在はPC一台で数千万円の収入を稼ぎながら、会社を経営し、午前中だけ働いて世界中を旅しながら稼ぐことができるライフスタイル構築することができました。

(もしかしたら、怪しいやつだと思われてしまう可能性がありますので一応、書いておきますが、先日、元スターバックスの社長さんなどと一緒に300人規模のセミナーを主催させていただいたりしています。【参考URL】→http://twenty-revolution.com/



















現在のライフスタイルは、朝太陽の光ととも目覚め、水をたっぷり飲んで、
トレーニング、ヨガをして肉体を進化させ、フレッシュジュースとスペシャルサプリを
飲んで、コンディションマックスの状態にします。

そして、お気に入りの音楽を聞きながら、近所のカフェで仕事をして、友人などと
ランチにでかけ、午後からは、マッサージへ行ったり来たり、映画を見に行ったり、
英語の勉強をしたり、ビジネスの打ち合わせをしたりなどして自由きままに過ごしています。


……「結局、自慢がしたいんですか?」「そんな話を聞きたくありません。」

そう思われてしまうかもしれませんが、私自身がわざわざこうして書いているのは、私の例を見ていただいて「あなたの起業に対するイメージを壊してほしい」のです。

私のような社会的地位もない、特に飛び抜けたスキルもない、若造が一人でも生きていけるようになった…。だから、これを読んでくださっているあなたにもチャンスがあることを知ってほしいのです。

これからあなたが、実際に、起業してお金を稼いでいく際に役立つ"ある5つのポイント"を
お話していきます。この5つを知ったあとで「難しい」と思うのであれば、「起業」の道はあきらめたほうがいいですが、少しでも「できるかも…」と思えたなら、おそらくあなたは起業家として生きる道が向いている可能性が高いです。

「いや、そんなこと言われても…やっぱ信じれないよ」

どうしても人は新しい現実を受け入れることに拒絶してしまいがちですが、先ほども行った通りに「今難しい」と感じてしまうのは、ただ今までそういう人が周りにいなかったり、メディアなどのイメージで

「自分と縁がない」と思い込まされてしまっているだけで、あなたが悪いわけではありません


むしろ、もしかしたら起業家としての可能性があるのにも関わらずに、いままでこの事実を知らずにいたたの可能性が高いです。


ですので、まだ信じられないかもしれませんが、今から詳しく
お話していくので、半信半疑でいいので、聞いてみてください。


”5つの金儲けのセオリー”

今からあなたが起業家として活動していくうえで覚えておくだけで、平均年収が数倍は
上がってしまう5つのセオリーを公開していきます。

「え?セオリーって何ですか…?」と思われてしまうかもしれませんが、
要は覚えておくだけで得するポイントだと思ってください。

あなたは変われそうですか??
あなたの未来は変化しそうですか??
夢は叶いそうですか??

これは僕自身が数年前に、尊敬する師匠に
言われ人生が大きく変化するきっかけとなった一言です。

多分こうして貴重な時間を割いてまで、
この手紙を読んでくださっているという
ことは一ミリでも"人生をよくしたい"と思っているはずです。

「もしかしたら、自分には今までキッカケ
(出会い)がなかっただけで出来るかもしれない。。」


少しでもそういう気持ちがあるなら安心してください。

今回、僕があなたに新たな"可能性"を見せます。

みんな出来ないと思い込んでいるだけで、
大事なことだけおさえれば誰でもそうなれるんです。


それでは、具体的にお話していきますね。

1:ビジネスモデルよりも「人の欲を理解すること」

よく勘違いしている人が多いのですが、「ビジネスモデル」を立派に考えすぎても
決して儲かりません。

「事業計画書をつくらなけれれば…」

このように変に難しくとらえてしまって儲かってしない人が非常に多いのです。

特にMBAなどを勉強している人ほど、この現象に陥ってしまいがちですが、「ビジネス」とは「お客さんに価値を提供する」ことです。企画書を書くことではないのです。

価値を提供するためには、「ビジネスモデル」を考えることよりも、人が何を求めているか?にフォーカスするだけでいいのです。

すべては「人の欲求」なのです。人が何を求めているのか?を考えるに考え抜いた人が
儲けることができるのです。

実際に、しゃもじにつぶつぶをつけるアイデアを生み出したのは、ただの主婦ですが、彼女は一瞬で億万長者になりました。そんな彼女がまさか「事業計画書」や「アイドマの法則」を勉強していたと思いますか?


2:ビジネスアイデアは「落ちている」

よく「ゼロからアイデアを生み出す」とか 「斬新な発想」
という言葉を使う人がいますが そんな物はこの世に存在しません。

私も昔よく勘違いしていたのですが、アイデアはお客様から聞いて探すものです。

先ほどのしゃもじの主婦の例でも上げましたが、「多くの人が求めているもの」を
理解して、提供すればいいだけなのです。

そんなに難しく考えないでください。アイデアやビジネスのネタは、思いつくものでも
ひらめくものでもないのです。

実際に、私自身も思いつきやノリでスタートしたときは、ほとんどといって失敗におわりました。私のビジネスマインドをほとんど構築するきっかけとなったお師匠さんはいつも
こういっていました。

「お客さんが求めているものを聞いてそれを売ればいいだけだけ。そんなに難しくはない」

凄くシンプルですが、かなりこの言葉に何度も助けられてきました。

ですので、私自身、新しいアイデアを生み出すときは、お客さんに必ず聞いて、その後、必ず、「その商品が欲しいか?」を最低100人に聞いて”テスト”してからスタートします。

「こんな商品をつくろうと思うのですが、欲しいですか?」

このようにお客さんが欲しいものを理解して、その商品を提供しようと思う際に、必ず本当に欲しいか?を売る前に、必ず聞いて”確認”してください。

そして、ただあなたがこういうの売ろうと思うんだ!と聞いても日本人は、みな社交辞令で「欲しいかも!」と答えるので「俺の知り合いがこんなことやってたんだけどどう思う?」とか「今度これ買おうと思ってんだけどどうかな?」と第三者がそれを売っていることを意識して聞くと「いい答え」がもらえます。



3:カッコいい仕事をする<儲かる仕事をする

日本にはたくさんの飲食店がありますが そのほとんどは苦しい経営状態にあります。
美容室の業界も苦しいです。 医者や弁護士という昔は花形だった商売も月収100万円以下というケースが目立ちます。 

「不景気だから」という意見もあると思いますが、
これらの商売が苦しいのは単純にライバルが多いからです。

誰が見ても「格好良い」「憧れる」仕事は 当然の事ですが、大勢の人がやりたがります。
すると必然的にライバルが多くなります。

ライバルが多くなれば広告費は高くなりますし アイデアもたくさん必要になります。
またみんなやりたがる格好良いビジネスには 多くのコストがかかります。

汚いボロボロの服を着たフケだらけの ボサボサ頭の人が経営している美容室に 行こうとは誰も思わないはずです。格好良い仕事にはそれなりのお金がかかるのです。 

多くの人がビジネスをはじめる目的が「ビジネスでカッコつけたい」「認められたい…」という欲求を本質的に満たそうとしているのです。
そして、その欲求がビジネスを破綻させることになります。

「無駄にカッコつけよう」と思うほど、お客さんが求めていないところばかりにお金を使ってしまい、お客さんの欲からドンドンズレていってしまうのです。

先ほども言いましたが、「ビジネスとはお客さんの欲を理解すること」です。あなたが「かっこいい」と思われる場所ではないのです。もっといえば、格好良い仕事は儲らないのです。ライバルが多い格好良いビジネスは 初心者向きでは無いのです。

誰もやりたがらない、もっと極論を言えば『親には堂々と言えない仕事』の方が儲るのです。 
ちなみに私は「禁欲」をテーマにした商材を販売していますが、その一つの商品だけで毎月サラリーマンの月収の2倍以上を自動的に稼いでいます。

「そんなことださくてできないよ…」

みんな口では「お金が欲しい」と言いながら 儲らない事をやろうとします。
お金を儲ける場所は、お金を儲ける場所。 格好付ける場所は、格好付ける場所。 
と、ちゃんと分けるべきなのです。

格好付ける場所とビジネスを混合しないという事です。
しかし、それでもまだ

「河本さん、なんとなく解ってきたのですが 私が思いつくアイデアなんて既に他の誰かが やっていると思うのですが...

という人のためにもう1つヒントです。 誰かが既にやっているのは当然です。
私達が思いつくアイデアなんて 必ず誰か頭の良い人が先にやっています。

世の中には天才的な能力を持つ人が稀にいて 彼らがとっくに思いついています。
つまり誰もやっていない事は逆に 儲らない可能性が高いのです。

ビジネスの世界に『ニッチ』という言葉があります。

ライバルゼロ × 多くの人が求めている この方程式に当てはまった市場の事です。

多くの人が困って必要としているのに 世の中にまだ提供している人がいない 商売の事です。需要があるのに供給が無い状態の 市場の事です。

完全な『ニッチ』を見つければ永遠に稼ぎ続けるのです。 これは大げさではなく本当の話です。
私が実際に商品として販売している「禁欲」の商材も 誰もやっていませんでした。
直接的なライバルがゼロでした。必要としている人が多いにも関わらず 提供している人が他にいませんでした。完全なニッチでした。 だから儲っているのです。

4:自分ができるか?できないか?で判断しない

また、多くの人がビジネスをあきらめてしまう理由の一つに
「自分はできないよ〜」「俺そんなにスキルないし…」と自分ができるか?できないか?
でビジネスを判断してしまう人がいます。

実際に、私自身もそうだったのでよく分かりますが、ビジネスは自分ができなくても
構築することができます。

「ちょっと意味が分かりません、自分がやらないで誰がやるんですか?」

という話になると思いますが、「自分でやること=価値の提供」ではないんですよね。例えば、結婚相談所のおばちゃんは自分で何もやっていません。ただ、結婚願望のある男性と女性を紹介してあげているだけです。

つまり、自分ができなくてもできる人と探してその人に仕事を任せればいいだけなのです。紹介してあげればいいだけなのです。

例えば、 『死体洗い、1日4万円』 という仕事があったとします。 

あなたならどうしますか? 

ただし、条件としては、『今の仕事を辞めなくてはいけません。』 
この質問を、私の友達に聞くと
「やるはずないじゃん…」


「切羽詰ってたらやるかも。。。 」


「ん~20日働いて、80万円は大きいけど・・・ん~ 」


「やるやる。んで、あまった時間で他の楽しい仕事をやるかな・・・。 」

……


このような答えが返ってきます。 これでは、間違いではないんです。 

でも、これだと、年収1000万円の思考回路なんです。 

先ほどの自分ができるできないで判断しないというマインドセットをもとに考えると


『おれはやりたくないからやらんけど やりたい人探して、何パーセントか 
ロイヤリティ取れるようにするかな。』 

『人材系会社を設立して そういうの専門サイトにしても いいしな(笑。』 


というとアイデアに変わると思います。
普通の人は 『自分がやりたいか、やりたくないか』 で判断します。 


そしてやりたくないと判断した場合 、もしくは、好きじゃないと判断した場合 
せっかくの有力な情報を 
『破棄して、思考を停止』 してしまうのです。

これがサラリーマン的発想です。 

経営者や2000万円を越える人は 
『収入が高い、面白いビジネスだから 誰かやる人いないかな』 といって、やる人を探します。 

やる人を探す方法を考えます。 

やる人を探して、どうしたら 自分の収入が発生できるかという仕組みを考えます。 

是非、また詳しくはお話しますが、この思考法を覚えておいてください。


5:集客さえできれば、月収31万円

私自身大学生のときからサラリーマンレベルの収入を自分の力で稼いでいました。これは自慢ではなく、あなたにもできるという意味が書かせていただいています。

当時行っていたビジネスは、「セミナー」です。しかも、私は一切話していませんし、集客もそれといって努力していたわけではありません。

ただ、毎朝学校へいって学校のPCを立ち上げて、mixiで自動で足跡を残してくれるツールを起動させていただだけでした。それだけで週末に開催するセミナーには、20人、30人とほぼ無名で怪しいセミナーにたくさんの方がいらしていたのです。

【下記参照】



















当時はmixiというソーシャルメディアが時代の波にのっていましたので、そこに「ライバルゼロ × 多くの人が求めている 」セミナーを開催していきました。

「自分ができなくてもできる人を探せば大丈夫」というマインドセットを理解していたので、「ライバルゼロ×多くの人が求めている」のセミナーの内容を自分ができなくてもできる人とつながってその人にお願いすればビジネスはできると知っていたので、このビジネスで稼ぐことができました。

簡単にいうとmixiとう媒体を当時多くのユーザーが利用していたので、そのmixiを見ている人が「興味を持ち」「参加したくなる」ようなセミナーを自分で創っていっただけなのです。

そして、あとは「自分ができなくてもいい」という考え方を知っていたので、人にお願いすること、mixiのツールに頼ることにしました。つまり、私が行ったのは「どうやったら日人が集まるセミナーにすることができるか?」を考え、「mixiにタイプ」しただけなのです。

つまり、私のように何もない大学生でも、「集客」さえできれば、サラリーマン程度の収入はすぐにでも構築することができるのです。


”「稼ぐこと=難しい」という刷り込み”

「いやービジネスって面白そうですね…」

「やっぱ、僕には難しそうです…」

「すぐに応用していきます…」

いろんな意見に分かれると思いますが、僕は、たまたま”ビジネスの原則”を教えてくれるメンターに21歳のとき出会うことができたから、「ビジネスに対する嫌なイメージ」がなく、シンプルにとらえることができました。

本当に感謝しつくせないほど凄く感謝しています。

”たった一つの出会いが人生を変える”

という言葉をよく聞いたことがあると思いますが、冗談抜きで本当だと思います。
そして、もう一つ覚えておいてほしいことは

”中途半端な人にビジネスを教えてもらうと永遠にビジネスでうまくいかない

可能性があるのも事実だと思います。

先ほど書かせていただきましたが、ビジネスをどのような「イメージ」として
教えてもらうか?で簡単にもなるし、難しくもなります。

「いいイメージ」でシンプルに教えてくれると「楽しい」と思えるので、自分でいろいろやってみたくなったり、考えたりするようになります。ゲームも楽しいから、24時間考えられるのと同じです。

ですので、最近メンターという言葉が流行っていますが、ただメンターを持つのでなく、
本当に大切なことをちゃんと分かりやすく具体的に教えてくれるメンターを持つことが、実は凄く大事になってくるということを理解しておいてください。

そして、あなたに伝えたいことがあります。それは、


”お金を稼げるスキルを身につけなさい!”

ということです。今までこのようにハッキリいわれたことはほぼなかったはずです。

それは、日本人の刷り込みに

「お金を稼ぐこと=悪いこと」

という刷り込みがあって声を大にしていっていうと周りから何か非難されたり、
金の亡者だと思われたりするからです。

「お金、お金」っていってるとあんまりかっこ良くないですよね。

でも正直に言いますが、この罪悪感やイメージを持ったまたビジネスに取り組んで、
もうまくいかない可能性が大きいのです。

儲かりそうなビジネスを見つけてもこの罪悪感が頭の片隅に一ミリでもあると
「金儲けしか考えていないんですね。」と誰かに言われているイメージが抑圧され、
ビジネスをスタートすることをあきらめてしまうのです。

実際、起業しようか?迷っていた当時の僕には一番欲しかった言葉なのでよく分かります。そう、人は「許可」が出ないと行動できないのです。

そして、この許可はなかなか自分で出すことができません。

でも実際今日本にこのような環境、このようなメッセージを伝える人が少ないのは事実だと思います。

自信をもってそういってくれる人がいないし、そういうきっかけがなかったり、そういう場所がなかったりなど…
私も昔そうだったのでよく分かりますが、ほとんどの人が心の奥底の深い部分では

「自分で稼げるようになりたいな〜!」「お金稼ぎをしてみたいな〜」

と思っているにも関わらず、そんなことを言ったりしたら周りから変な奴だと思われるんじゃないか?宗教扱いされるんじゃないか?

と周りが気になってしまい、行動できない人が多いのです。

そう、そういうメッセージを伝えてくれる人に出会って自分に「許可」を出さないと、ビジネスを続けることすらも、はじめることすらもできなくなってしまうのです。

だから、今回、いろいろ考えた結果、このメッセージを伝えるべき、僕がやることにしました。

「こんな風に生きて良い!稼いでいい!」

人は「そうなっていいんだ!」と自分自身に許可が出ないと行動できません。
そして、その許可は自分でなく、人に言われて出せるようになります。


突然ですが、野生のカマスの話はご存知でしょうか?
カマスを水槽の中に小魚と一緒に入れると小魚をすごい勢いで追いかけて小魚をパクパク食べてしまいます。そして、この水槽の真ん中に透明のガラスの板を入れてみます。
いつものように小魚をみつけ追いかけるとカマスは、そのガラスの板で頭をうちます。
それを何度も繰り返すとカマスは小魚を追わなくなります。
しばらくして、そのガラス板をとってしまうとカマスは小魚を追いかけようとはしないのです。すぐそばを小魚が泳いでいるにも関わらずです。
そう、小魚を食べようとすると壁があって痛い目に遭うと無意識に思ってしまうからです。
では、再びこのカマスが小魚を食べるようになるにはどうすれば良いでしょう?
そう、「野生のカマスをもう一匹入れる」ことです。
そう、その野生のカマスは獰猛なので小魚を追いかけます。
それを見たカマスは、ふと我にかえります。
「そうだ!オレはカマスだったんだ。」
再びカマスは小魚を追いかけだします。
この話でも分かると思いますが、私たちは学校教育や政治、両親の教えなどにより気づかないうちに先ほどの「あるようでない壁」をたくさん無意識でつくってしまっているのです。これは日本で生まれ育った限り仕方がないことです。
なので、「野生のカマス」にあわなければ、いけないのです。そして、その「カマス」にあってその「カマス」を見て、「許可」を出さないといけないのです。
そして、今の世の中「野生のカマス」があまりいないのも事実です。
ネット社会になればなるほど、目立ったことをしたり、派手なことをするとすぐにたたかれてしまうからです。
だから、今回私自身が「野生のカマス」になってこのメッセージを多くの人に自信を持って伝えて許可を与えていきます。

「自分で稼いでもっと自由に生きて良い…」「もっともっと稼いでいい…」

あなた自身が100%のパワーで行動できるように「許可」と「戦略」を与えていきます。


”聞くだけで「お金稼ぎ」が簡単に思える魔法”

それで、今回、どのような形でこのメッセージを伝えようか考えたのですが、
セミナーやコンサルですと、どうしても地理的にも時間的にも不可能の方が
多数いらっしゃったのと、金額的にも
(私のコンサルは数時間で10万円は最低でいただいています)

届かず、参加できない方もいると思ったので、いろいろ考えた結果、セミナーとクオリティが変わらず、いつでもどこでも学習できる形式を考え、あなたがいつでもどこでも何度でも学習できるオーディオブックにすることにしました。

セミナーやコンサルは、直接お会いするので、悩みは不安を相談できたり、エネルギーをもらったりなど多数メリットがありますが、オーディオブックは何度も復習できたり、場所や時間も特に気にしないで、勉強することができます。

そして、ただの”オーディオブック(音声学習)”、だけでも結果は出やすいですが、あなたがあきてしまっては困るので、今回、通常のオーディオブックに「4つの学習タイプ」「潜在意識に刷り込まれるフォーミュラ」を加え、脳を最大限に活性化させるオーディオブックという形であなたに提供することにしました。

ただあなたは、このオーディオブックをiPodなどに入れて、移動中や、トイレ中、仕事の合間に繰り返し、聞いているだけでドンドン刷り込まれていきますので途中であきてしまうことも、挫折してしまうこともありません。

ですから、今まで教材などで挫折した経験があったとしても安心してください。

私の動画や音声を今までに一度でも聞いたことがある方は、もうすでに体感していると思いますが、私のプログラムは、最新の脳科学、最新心理学でる4つの学習タイプからのアプローチから開発してありますので、聞いているだけであなたが自動的に行動してしまうプログラム構成になってしまいます。

ですので、絶対に途中であきたり、挫折することはないので安心して取り組んでいってください。


*4つの学習タイプとは、人間には「なぜタイプ?」「何タイプ?」
「どうやってタイプ?」「今すぐタイプ?」の4つの学習タイプがあり、
それぞれ、自分にあった学習法でないと行動できないという心理学です。
たとえば、「ヨガがいいよ!」と勧められたときに「なぜ?いいの?」か
が気になる人もいれば、「実際にデータとか?あるの?」と何?(データ、実績)
が気になる人もいます。
つまり、人は自分にあった学習タイプで教えてもらわないと人は、”自然”に行動できないのです*



 ”あなたの都合にあわせます”


今回あなたに提供するプログラムは、ダウンロード版と冊子版の2種類から
選ぶ事ができます。もし、あなたが今すぐに聞きたい!のであれば、
お申込み完了後、すぐにパソコン上でご覧いただけるダウンロード版をお選びください。

一度もこのようなオーディオブックを購入した事がなくて、PDFファイルの操作方法がわからないと不安かもしれませんが、パソコンを持っていて、ネットが通じている環境であれば操作は至って簡単です。

1:お申し込み後ファイルをパソコンにダウンロードする。
2:ダウンロードしたファイルをダブルクリックして開く。

作業時間は1分もかかりません。今すぐに音声を聞くことができます。
もし、あなたがパソコンをお持ちでない場合や、CDとして聞いてみたい!ワークブックも実践してみたい!のであれば、冊子版を選択してください。
以上のような形で、5日以内に、ヤマト便でお届けします。
もちろん時間帯の指定も可能です。
商品名は「冊子」と記入されますので、開封しない限り中身はわかりません。
「どうしても家族にバレたくない」と思うのであれば、最寄りの郵便局に保管しおいてもらい、自分で取りに行く、局留めでの配送も可能です
局留めでの配送をご希望の場合は、決済完了後に、件名を「局留め希望」として、
・ご注文内容
・受け取り希望郵便局支店名
を記入の上、nosmile10nolife@gmail.com までメールしてください。
郵便局留めの場合、荷物が支店に届いた際郵便局からお客様への連絡はございませんので、その旨、ご了承ください。

”Mr,Mさん、プログラムの中身を見せてください”

さて、今回「ビジネス」で最初の一歩を踏み出し、数ヶ月以内に安定的に稼ぐ
ビジネスを構築するプログラム「ビジネススターターキット」をあなたに公開していきます。

あなたは、実際にこのプログラムを聞いているだけで、ビジネスがしたくてたまらない状態になり数ヶ月後には望む収入を得ることができるはずです。

がしかし、今回のプログラムがどのような内容でどのような構成になっているのか?
をあなたにまだお伝えしていません。

まずは、何を学ぶのか?どういう流れになっているか?分からないとあなたもやる気にならないと思うので、下記に内容を公開することにしました。

実際に、私の声を聞いてみたいという声が多かったのと、文章より「音声」のほうが聞きやすく分かりやすいという声をたくさんいただいたので、動画で内容を公開させていただいています。

ですので、下記の動画を見て、是非全体像を掴んでいただければと思います。




…いかがでしたでしょうか?


そして、プログラムの構成は、全部で6つのチャプターに大きく分けさせて
いただきました。ですので、あなたはチャプター1から順に聞いていくだけで
ビジネスに対するイメージが一気に変わり、すべて聞き終わったときには、
一つあなたが今すぐに始めることができるビジネスを構築することができるはずです。


チャプター1: 絵本並みに分かりやすいビジネスの
全体像とルール(全体編

まずは、このチャプターであなたのビジネスに対するイメージを変えていただきます。
そして、ビジネスの原理原則、ルールを理解していただくことで「お金儲けマインド」を
自然に構築してもらいます

>年収2000万円以上稼ぐ人間だけが知っていたビジネスの本質とは?
サッカーを始めるときにルールから学ぶのと同じで
ビジネスもルールを学ばなければなりません。97パーセントの人が
知らなかった真のビジネスルールとは?あなたはこのルールさえ、
暗記しておけば自動的にビジネスを生み出してしまうことになるでしょう。


>3000年前から富裕層にだけ伝えられているGNOの法則とは?
実は富裕層だけがこっそりしっていたある法則について公開します。
私はこの法則をコッソリ利用して海外にいる間も稼いでいます…
忙しければ忙しいほどこの法則が役にたつはずです。

>あなたにあったビジネスモデルを見つけ出す4つの心理ミッションとは?
あなたにあったビジネスの見つけ方を完全公開します。どんなにあなたが儲かるビジネスを見つけたとしてもあなたの才能にあっていなければその威力は半減になってしまいます。あなたは、このミッションを行うだけで生涯年収を数倍にしてしまうことになります。

>なぜ、好きなことで起業するとうまくいかないのか?その真の理由
「好きなことで起業するといいよ!」とあなたが一ミリで思っているのであれば
数千万円の損をしていることになります。なぜ「好きなこと」で起業しては
いけないのか?あなたは、真の意味を知ることでますます、
ビジネスのコツを無意識レベルで理解してしまうことになります。

 …他にもここでは公開しきれない数々の秘密を公開・・・


チャプター2: ビジネスで長期的に稼ぐための
ある3つの羅針盤構築法とは? 


あなたが、これからビジネスを構築していく際に、必ず3つの羅針盤を構築しなければなりません。この3つを正しく理解し、構築することで、あなたは迷うことがなくなり「目標年収」に向かって一直線に進むことができるはずです。


>3つのルールを理解するだけで年収1000万円の公式
ビジネスを始めるのに「ビジネスモデル」や「事業計画書」などは一切いりません。
ただあなたはこの3つのルールを理解しておくだけで、年収1000万円(望むのであれば
もっと…)を手に入れることができるのです。

>貯金がなければないほど、かえって現金が引き寄せられてきてしまう「ZERO 」メソッドとは?
「貯金がほぼないんです…」というあなたはかえってラッキーです。なぜ、貯金の金額
が少なければ少ないほど、多額の現金を引き寄せてしまうことができるのか?

永遠にお金を生み出し続ける市場の見つけ方
お金の本質を掘り下げたものにしか辿り着く事ができない億万長者の市場の見つけ方が存在します。この市場の発掘法をしっておくとライバルのお客さんを徐々にあなたのもとに引き寄せることが可能になってしまうのです。。。

…他にもここでは公開しきれない数々の秘密を公開・・・


チャプター3: 生涯年収を平均数倍に上げてしまう
究極のビジネスマインド

あなたの生涯年収を平均数倍に高めてしまうビジネスをしていくときの思考法、覚えておくだけであなたの貯金額を倍増させてしまう考え方(聞いているだけで勝手に身に付きます)をこの章でマスターしていただきます。。


>低い年収をキープする習慣を排除する方法
90%以上の日本人は毎朝自動的にエネルギーを下げ、年収を低いままにキープするある習慣をもっています。本当に無駄で一つも良い事がないのでその習慣を今すぐに切り捨ててください!(ヒント:起業家で成功している人達は例外無くこの習慣を切り捨てています。そして、大きな成功を収めています。)


>リスクを取る勇気もお金もないサラリーマンが一人で荒稼ぎしてしま蟻地獄の法則 
「ビジネスパートナーが欲しい…」とあなたが一ミリでも思っているのであれば、あなたは収入を下げてしまっていることになります。なぜ、あなたが一人で起業するほうが儲かってしまうのか?行動レベルで実感できる具体的な”一人起業フォーミュラ”を完全公開!

>「商品」がなくても売れる商品ができてしまう(見つかってしまう)攻略本の見つけ方 とは?
ビジネスを始めたいが商材が無い? 本当に成功し巨大な財産を得はじめるには、 
商材を持っている事ではありません・・・。 まずは●●を見つけ出す事だけです。 
あなたは●●を見つけるだけ、ビジネスの攻略本を見つけてしまったも同然です。

…他にもここでは公開しきれない数々の秘密を公開・・・


チャプター4&5: 利益が即生み出されてしまう
未開拓ゾーンビジネスとは?

このチャプラーでは実際に、あなたが最初に儲けるべき具体的なビジネスモデルの紹介、すぐに実践でき、かつ利益が出やすいビジネスについて分かりやすくしています。
自身でアイデアを持って取り組むのもいいですが、2013年以降まだ未開拓でかつ儲け続けることができる0円でスタートできるビジネスを複数公開することにしました


>何も商品を持たずに売り上げをあげる方法
あなたの商品を商品が無い状態で販売してしまう特殊なセールステクニックを
公開します…れてから商品を作成する成功率100%の次世代の商品作成法を伝授!

>理系大学生でも資金ゼロで起業し月51万円を手にする方法とは?! 
ある平凡な大学生がわずか数ヶ月で51万円を稼いでしまった具体的なステップを
公開します。実績0、コネ無し、金無しでも、平均50万円の収入を安定的にあなた
の口座に届けてくれる2013年型ビジネスシステムとは?

>インターネットビジネスよりもっと簡単で利益が発生されやすい最新のネット商売…

実は多くの人が「ネットビジネス」をはじめようとしていますが、もっと「ネット」より稼ぎやすいビジネスがあるのをあなたは知っていましたか?ネットビジネスはライバルが多すぎるので”長期間”食っていくことは難しいですが、この”ネット商売”はおそらく数十年間にあなたに現金をもたらしてくれることになるでしょう。

…他にもここでは公開しきれない数々の秘密を公開・・・


チャプター6: Mr,Mが今まで現金を構築してきた
複数のビジネスの長所と短所とは?

21歳からが今まで行ってきたビジネスの中でのそれぞれのビジネスのメリット、デメリットを公開していきます。通常の書籍やセミナーでは一切公開されることのなかった”裏事情”や”絶対に参入してはいけない”ビジネスの”裏社会”など、経験談もふまえ公開していきます…

>中途半端な作りかけの商品を販売して感涙させる方法
商品がしっかりと完成しないとお金は儲けられませんよね?…残念!それは大きな間違いです。中途半端な商品を売りつけたほうがお客は感謝しクオリティの高い商品だと認知されるのです..

>ネットワークビジネスがものすごく生涯年収を下げてしまっている理由! 
ネットワークビジネスは凄くオススメのビジネスですが、これだけ行っているとかなり危険信号です。なぜ?ネットワークビジネスがあなたの生涯年収に大きな影響を与えているのか?その理由を完全公開!

>”ネットで稼ぎたいなら”絶対に取り組むべき”結婚相談所”のマネマネ商売とは?…

実は”ネット”で多額の現金を生み出している人ほど必ずといって”このビジネス”を一度行ったことがあります。多くの人が「リアル」でのビジネスを拒んで”ネットビジネス”に参入しますが、それだとかなりの現金を損失していることになります…ネットで稼ぐ前に行うだけで平均年収が数十倍に上がってしまってもいいと保証できる”マネマネビジネス”とは?

…他にもここでは公開しきれない数々の秘密を公開・・・


”では気になる参加費はいくらでしょうか?”

ここまでお読みいただきありがとうございます。
では気になる今回のプロジェクトの参加費を公開していきます。

通常私が依頼されて行う講演会は1日となると、10万、20万は当たり前です。
また、コンサルティングになると2時間で10万円はチャージさせていただいています。
そして、今回のプロジェクトはただ私が一方的に「教える」ではなく、
「気づいてもらう」「身につけてもらう」ために、何度も開発を重ね、最新の心理学、4つの学習タイプを駆使して編み出したあなたが迷うことなく望む年収まで自動的に到達してしまうプログラムになっています。
どんなに素晴らしい”情報”が詰め込まれていたとしても、それをあなたが理解し、実践できないと意味がないのです。

ですから、今回このプログラムには
最新脳科学、4つの学習タイプからの新しい
アプローチであなたが”行動しやすいプログラムにデザインさせていただきました。

冗談抜きで、プログラムの構成費、ボリュームなどを考えると私自身のセミナー10回分(私のセミナーは10,000円以上します)は、くだらない費用で販売しても打倒だと
思っています。
しかし、僕が駆け出し当初の頃をよくよく覚えています。
お金もない、時間もない、希望だけはあるけど「何からしたらいいかわからない」…とにかく情報!情報!情報!とウロウロしていた頃を…です。
そして、今回のプロジェクトは少しでも「ビジネス」「起業」に対するイメージを変えていただき、ポップでスポーツをするイメージで取り組んでいってほしい、自分でもできるかもしれない、そして、「自分の力で稼ぐことの素晴らしさ」を分かってほしいことが目的です。

ですので、少しでも多くの方に不必要な遠回りをしてほしくない、少しでも多くの人に、自分自身の本来の人生を生きて欲しい、そんな想いから、大学生でも手が届く価格帯にさせていただきました。
そう、今回のビジネススターターキットは、
なんと、、たったの100,000円⇒10,000円であなたに公開することにいたしました。

安いか?高いか?はあなたが参加したあとに判断することですが、私自身の約4年間の起業経験と300万円以上は投資してきて学んだ集大成が凝縮して詰まっていることだけは理解しておいてください。

そして、ただ「ビジネス」を教えるだけでは、あなたが今後ビジネスをスタートしていく中で挫折してしまう可能性が大きいので、あなたが自然に考えながら行動できる「4つの学習タイプ」「潜在意識に刷り込まれやすいストーリフォーミュラ」を多様して開発させていただいています。

ですので、その辺で出回っている”ビジネス本”とはわけが違うことだけは理解しておいてください。

そして、「なんでこんな教材を販売してるの?」

とたまに聞かれる事があるのですが、
私の会社で行っている事業は「難しいことをシンプルに行動レベルでエキサイティングに伝えて結果を出してもらう」ことです。

自分を高めようとたくさん自己投資をしている方は非常に多いですが、実際は、ほとんどの人が世の中で出回っているセミナーや書籍や教材のハ−ドルが高すぎて途中で挫折してしまっています。

そして、その手のセミナー講師や、著者もカッコつけて”自分の魅せ方ばかり気にしていて、内容自体もつまらなく、居眠りしてしまうようなものばかりで、「受講者に結果させる」ことにフォーカスしたものはほぼありませんでした。

「学んでいるのによく分からなくなってますます結果が出なくなる…」

本来、何かを学ぶということは楽しくエキサイティングに行うものです。

なぜなら、人は「楽しい」という感情を感じないと、それを潜在意識レベルで行って
いこうと思えないからです。

子供が24時間ゲームをしてもあきないように「何かをマスターする」際には、
エキサイティングさ、楽しさという感情を感じれないと、それに取り組むことすら
できないのです。

ですので、私自身がこの業界に対するたくさんの矛盾を変えていくべき、「自分を高めること」をもっとエキサィティングにオシャレに学び結果を出すことが出来ないかを多くの人シェアして、「自分の可能性に気づいてもらう」ために、現在片手間ではなく、本業として真剣に活動をしています。

ですので、私の会社の利益は、お客さんに教材に参加してもらう事で、
私はビジネスを行う事ができます。

本当に砕けた言い方をすれば、私がご飯を食べるために教材を提供するのであって、
他意はありません。

偽善者っぽく、私は十分稼いだので次はあなたの番です!

みたいな意味不明な人間か物の怪か分からないような発言はしません。

私も最高の物を提供し、そして、あなたに結果を出してもらい、
感謝され、お金をもらう。これがビジネスです。

ですので、私が変なものを提供して「詐欺だ!」「こいつの最悪だ!」と思われてしまってはこれから生きていくことができませんし、社員である母親を養っていくことができなくなります。
ですので、正真正銘、命をかけて真剣に行っていることだけは理解しておいてください。
⇒ビジネススタータープログラムに参加する



 ”実質、無料で参加可能・・・”


しかし、どれだけ私が

「この教材には価値がある!」

と言ったところであなたの不安はなくならないと思います。

なぜなら、情報というものは、目に見えないし、手に取れないからです。

テレビなどの家電のように、実物があるわけではないので、あなたが
完全に信じることは不可能だと思っています。

なので、この教材に参加するにあたって、あなたにはリスクを負わせたくない
と考えています。

ですので、あなたに安心した気持ちで取り組んでほいしので、今回あなたに
提供するこのビジネススターターキットには全額返金保証をつけさせていただきました

もし、この「ビジネススターターキット」を120日試してみて、
あなたの思った効果が現れなければ、購入代金のを全額を返金します。
(冊子配送版の製本代+配送料3000円のみご負担願います)

ただし、1つ問題があります。無条件の返金保証をつけると、
「どんな内容であっても、返金してやれ!」という人が少なからず参加
してしまう事です。

実際に「すごく納得の内容でした。効果もありました。でも、お金がないので返金して下さい!」という人もいました。

さすがにこんな人に対して、ニコニコと対応できるほど私は人格者ではありません。
なので、必要最低限の返金条件をつけさせていただきました。

1:教材の内容を実践していただくこと。
2:返金は120日経過後からとなること。
3:メールサポートを最低3回以上使用すること。

この3つを条件とさせていただきます。
これで、やる気がない人は参加する気が起こらない。

逆に、やる気がある人にとっては、
一抹の不安を消し去る返金保証になったと思います。

全額返金を受け取りたい場合は、ご購入120日経過後~180日以内に、
メールにて返金要請してください。

7日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス nosmile10nolife@gmail.com
もし、返金を依頼する時でも教材を私に送る必要はありません。
手元に置いておいて、いつか役立ててもらえたらうれしいです。

それでもまだ、

「そんな事言って、メールを送っても無視して、返金してもらえないのでは・・・」

と不安なあなたはぜひ私に電話をしてください。

私の携帯の番号は 080-4324-2630 です。
携帯電話にかけてもらえば、必ずかけ直させていただきます。
ちなみに、河本真(かわもと しん)というのは本名で、会社の代表をしています。

信じてもらえるか分かりまえんが、私は、まっとうにビジネスを行っています。
逃げも隠れもしません。

もし私が嘘をついていると思われたら、いつでも消費者センターに電話して下さい。


 ”20万円をタダであげます・・・”


この教材を実践していけば、おそらく31日以内には自分のビジネスが見えてきて
「考え方」が変わって、ビジネスをゲームと同じ感覚と同じ感覚にとらえられている
と思います。人によってはビジネスをスタートして、自分で収益を発生させているでしょう。

しかし、完成後に「まだ何か提供できるものはないのか?」
「さらにプログラムを後押ししてくれるものを何か提供できないだろうか?」
を考えた結果、

「せっかくだから参加費ぐらい稼いでもらいたい!」

「他の大事なスキルも身につけてもらいたい!」

という想いがあったので、下記
特典をあなたにも「無料」でプレゼント
させていただくことにします。

そして、もう1つ売りっぱなしは嫌なので、あなたからの相談を常に
受け付けるメール相談権も付けました。

そう、今回このビジネススターターキットには「このプログラム」とは別に
下記の3つの豪華特典をあなたが「無料」で受け取ることができるのです。

「河本さん、本当にいい人ですね…」

ぜひ、この特典もフルに生かして、少しでも「収入」を増やしていただければ
と思います。


スペシャル特典1; たった数時間の作業で軍資金10万円を

作る図解レポート(¥100,000 相当) 


PCさえあれば誰でも数時間の作業で平均5~10万円を稼いでしまう方法を公開したレポートです。
ちょっとこのような金額を聞くと「嘘だろ!」と思ってしまい、信じられないかもしれませんが、世の中には私たちの常識では考えられないようなことがたくさんあります。

このレポートも私自身が、インターネットビジネスに参入していく際に凄く役にたったレポートです。特に必要なスキルはなく、ただこのレポートの通りに実践していくだけで
あなたは数時間で数万円のおこずかいを構築してしまうことになります。




スペシャル特典2;「お金のメンタルブロックを外し、

お金持ち脳を構築する方法」音声(¥24,700相当)



資本主義社会で生きている私たち日本人のほとんどが「お金」に関する教えや
教育をほぼされていません。そして、9割以上の人がお金に対してネガティブな
イメージを持っています。

「お金とは何か…?」

この真の意味を理解し、お金に対するネガティブなイメージ、思い込みに気づき
潜在意識レベル変えていかなければ、お金を引き寄せることができません。

「どうやったらお金を生み出せるようになるのか?」


僕らはお金の生み出した方について一切教わっていません。

この音声をただ聞いているだけであなたはお金の真の生み出し方について理解して

自動的にお金を引き寄せてしまうような「思考回路」を手に入れる事ができる
ようにうなるはずです。




スペシャル特典3;インターネットビジネス

スターターマニュアル(¥70,000相当)



私が以前会員さんに7万円いただいて行っていたインターネットビジネスで
0から月31万円を稼ぐまでのステップのすべてを公開した音声です。


「インターネットビジネスに興味がある…」人は非常に多いと思いますが、
何からすればわからないのが原因で9割以上の人が一円も稼げずにあきらめて
しまいます。

ですので、このマニュアル(音声)で、あなたが決して迷うことなく「31万円の安定収入」を構築するための道筋を公開させていただきました。

ただ、あなたはこの音声を聞いてその言われた通りに実践していくだけで、気づかない間に別の安定収入を構築してしまうことになるでしょう…


……

以上が、今回ビジネススターターキットに参加してくださった方へのスペシャルプレゼントです。

正直な気持ちを言うとこれらの特典は特典の横に記載されている価格をいただいて
提供していたものなんおで、あまり多くの人に公開したくありません。

「河本さん、私は原価で参加していました。それを特典ってどういうことですか?」

こうなりかねないからです。

ですので、これらの特典は、
最初に参加された50人に限り、無料でプレゼントさせていいただきます。

ですので、先着50人までに参加された方には、これら通常数十万して受け取れるものを
「無料」で受け取る事ができますが、それ以後は申し訳ありませんが、お届けすることが
できないのません

ですので、少しでも「参加したい…」気持ちがあるのであれば、早めに参加されて数十万円を無料で受け取っておいてください…

まだこの文章が表示されているのであれば、間に合います。お急ぎ下さい。


⇒ビジネススタータープログラムに参加する
※販売終了しました。※



”会社の給料を4ヶ月で逆転する方法”

では、このプログラムであなたが平均4ヶ月で現在の会社でいただいている

給料と同等の「ビジネス」を構築するまでの流れを具体的に説明していきます。

あなたはこのステップ通りに行っていくだけで4ヶ月後にはあなたの本業とは、全く別で長期的に保証された収入源を構築することができるでしょう。

では、下記のステップの通りにすすめていってください。


【STEP1】

こちらからプログラムに参加して、配送版か(冊子版)、データ版を選択していただき、メールに送られてきた振込先に入金してください。

*クレジット決済、銀行振込に対応しています*



【STEP2】
入金確認後、24時間以内にプログラムを送付させていただきますので
(配送版の場合は3日以内に配送させていただきます)

受け取ったら、まずは、音声をiPodなどにインストールして一度、
音声を一通り聞き込んでください。(MP3でダウンロードできます。)


【STEP3】
私からの参加者限定メルマガ(週に二回ほど配信します)で随時、
価値ある情報をシェアしていくので、そのメソッドも実践し、
宿題など有る場合は私に提出してみてください。
(下記に参加者限定のみに公開しているスペシャルメルマガのサンプル動画を
のせました。)






【STEP4】

今回のプログラムの音声をステップ1から順に1日30分間聞くようにしてください。
そして「ビジネスマインドパッケージ」を読み進め、ワークシートに記載されている通りに、書き込み、あなたにあったビジネスアイデアのイメージを構築してください。

(第一章を聞けば、おそらくビジネスに対する誤解がとけ、ビジネスを勝手に
はじめたくなると思います。)


【STEP5】
プログラムを実践していて分からないことや疑問があった際は、私に連絡して即解決してください。(連絡先はプログラムに記載されています)
特にビジネスのアイデアなどに関しては、一人で分からない場合がありますので、
絶対に聞くようにしてください。


【STEP6】
ステップ3〜ステップ5を繰り返すと最初は違和感を感じるかもしれませんが、少しずつ潜在意識に「ビジネスアイデア」が湧いてくるように構築されているので、おおよそ21日目あたりから、ビジネスに対するイメージが変わり、勝手にアイデアが出るように
なると思います。
そしたら、そのビジネスアイデアを行ってもいいですし、私が2013年以降絶対に儲かる
4つのビジネスアイデアを実践してみてください。

実際にこのビジネスアイデアに取り組んでみれば分かりますが、短期間で会社の給料と同等以上の現金を手に入れる事ができるだけなく、そのビジネスから次のビジネスアイデアが生まれ、岩を坂道で転がしていくがごとく、簡単に進んでいくことができるはずです。

……


以上になります。

このステップを行っていく過程で「安定した収入」を手に入れる事は
もちろんですが、それよりももっと大事なものをあなたは手に入れる事が
できるはずです。

それは、”じじん”です。

「かわもとさん、じじんってあの自信ですか?」

そうです。
地震でも、じんましんでも、じんせんでもありません。
(地震は怖いですが、、)

”自信”です。

そう、自分で生きていける、稼いでいるという自信です。

実際に私自身も「お金」はもちろんですが、「誰にも依存せずに
自分の力で生きていける」ことが一番大きな財産でした。

そして、この自信は、誰かに作ってもらうものでもなく、会社や国が与えてくれるものではありません。
あなた自身が今回のプログラムを使って、自分を身につけていくものなのです。

今までもしかしたらあなたは会社で自分の”力”が認められずに分かってもらえずに
苦しんでいたかもしれません。

もしかしたら、お金が原因で毎晩、得体の知れない不安や恐怖に教われてしまって
いたかもしれません。

もしかしたら、本当は凄く才能があるにも関わらず、ビジネスという選択肢が「ただの思い込み」で選択肢から消してしまっていたかもしれません。

もしかしたら、今までキッカケがなかっただけで「お金儲け」の才能に長けていたかも
しれません。

……

でも、もうここまで読み進めている時点で大丈夫です。

この手紙に会う事ができたので、安心してください。

9割の人は現状を変えようといません。自分の不安や恐怖に対して、向き合わずに
娯楽に逃げてしまっているのです。

でも実際に、あなたはその気持ちを押し切って、現状を変えようとして、この手紙を
読み進めています。本当に素晴らしいことだと思います。

これからは、あなたは全く違う人生になります。保証します。
一緒に誰にも依存しないあなただけのスタイルを構築していきましょう!

そして、自分で稼げる!という最強の武器を手にしたあなたに生まれ変わり、
本当の自信を手に入れてください。

では、下記よりあなたの参加申請をお待ちしています。

⇒ビジネススタータープログラムに参加する


※販売終了しました。※



◆プログラム詳細


●商品タイプ;1、ダウンロード版 2、配送版(CD&冊子)(別途3000円送料かかります。)
(**音声148分(追加音声328分)+極秘レポート67P+特典**)

●支払い方法;1、銀行振込 2、クレジット決済(paypal)

●商品お渡し方法:申し込み完了後、メールor配送にてお渡し。
$ニュービジネスマインド~新時代のビジネス~


⇒ビジネススタータープログラムに参加する


※販売終了しました。※


<特定商取引法に関する記述>

4 件のコメント:

  1. 決断しました。知識を分けてください。

    返信削除
  2. 値段がわからないです

    返信削除
  3. 価格がわからないので買えないです

    返信削除
  4. 申し訳ありません、1万円になります。

    返信削除