2014年3月16日日曜日

2014年以降お金持ちになれる確率が数倍に上がるスキルとは?

  絶対身に付けておくべくスキルである
    ”マーケティング”の本質を
   なんと”無料”でマスターする方法
       を公開します…




From 河本 真
自宅のあそこ



河本です。


私はMr,Mという名前をなぜかニックネーム
(コードネーム)として持っていますが、
実は、私以上に”ドM”でかつ、
かなり健康オタクでかなり謎めいた”Jさん”
という方が私の師匠にいらっしゃいます。

私の髪型の師匠でもあります(笑)
(怪しいですね。)

先日も彼のDVDをヘルシーをランチを食べながら、
ずっと見ていたのですが、現在そのメソッドのおかげさまで
エネルギッシュになりすぎて、
スーパーサイヤ人4状態です(笑)

もうじき、界王券が出せそうそうです…

私は、2年前の7月に彼の高額セミナーに
参加して、そこから私自身も一気に
ビジネスが成長していきました。

何より「時間」ができました。

彼のセミナーに参加してから、働く時間が
4分の1以下になり、収入も5倍ちかくになりました。

「何でそんなに?」

と思われるかもしれませんが、
彼のビジネスはかなり凄いです。

実は、そんな私の師匠であり、
かつ起業家としても実績のあるJさんが、
今回彼の稼ぎの秘密を「無料」で
公開してくださるみたいです。

私はよほどのことがないと他人を紹介しませんが、

(変な情報を与えてしまうと人はぶれやすく
なってしまうので)

今回のJさんは信頼できるのと、
私自身も彼のメソッドで、
人生を変えていった一人なので、
いつもブログを読んでくださっている
あなたにも是非、彼をチェックしてほしい
気持ちがありますので、今回紹介させていただきます。

→→ジェイエイブラハムの無料マーケティングセミナー


…………


ちょっと興味深くするためにキャッチコピーが
怪しく胡散くさくなっていますが、
今回このい無料セミナーでお話されていることは
ビジネスをする上で絶対学んでおきべき内容です。

参加してみれば分かりますが、

今後稼ぎ続けることができる収入アップに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
必須な4つのスキル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(パブリックスピーキング、
コピーライティング、マーケティング
コミュニケーション、、)

のコピーライティングとマーケティングは、
この無料セミナーで教えてくれます。

もちろん、無料なのですべては
教えてくれませんが、
いいキッカケになることは間違いないですし、
凄く学びのあるセミナーです。

「私には関係ないから…」

そう思わないで是非この機会を生かしてみてください。

怪しい勧誘はされませんし、参加者のほとんどが
ビジネスをやっていない方です。

講師もかなり面白いので、
そこも見てみてくださいね!

ちなみに僕はこのセミナー中に屁を
こいてしまい、隣の奇麗なお姉さんに
バレないか不安で、集中できずに大変でした、、

まぁ無料なので、損はないのでとにかく
だまされたと思ってまずは、参加してみてください。


さて今日のミッションは

1、ジェイのセミナーに参加してみた感想
2、このセミナーのどの部分が一番印象に残ったのか?

を書いて「ジェイの感想」と題名に記載の上、
私にメールくださいね。


しっかりミッションをくださった場合は、

==================

”原始時代から伝わる本能の秘密とサラリーマンが
会社にバレずに独立する補方法音声(35分)(1万円相当)”

==================

を特別プレゼントしますんで!

僕は本当に良かったものしか紹介しないので
絶対参加しといてくださいね〜〜!

ではでは


*参加した後、感想をかねて私にメールいただければと思います*


では、報告楽しみにしていますね。



河本




追伸;

ちなみにこのセミナー、
近々終わりみたいなので、

 まだ参加されていない方はぜひ参加してみてくださいね。

あ、ちなみに、以下の特典もまだもらえるみたいですよ!

というか特典だけでも正直美味しいですw
こんな感じ!!














◆特典1:
参加特典CD『売れる文章の設計図 7つのステップ』(非売品)


ジェイ・エイブラハムの日本代理人、鳥内浩一が語った、
ビジネスの根本を変える力を持つ「コピーライティング」
について解説した音声CDを無料。

わお!!!


◆特典2:
小冊子『理念を守りながら繁栄し続けるマーケティング31のヒント』(140P)(非売品)


セミナーズがこれまで2000名以上の経営者様と
お会いする中で集めた成功事例を基に、
理念を守りつつ、売上を伸ばし続ける方法が書かれたレポート。

これもけっこう役立ちます。とうか市販で
売られている本より絶対クオリティ高いです。

まぁ特典だけでも正直美味しすぎるので
是非参加してみてくださいねー☆



0 件のコメント:

コメントを投稿