2014年3月19日水曜日

**倒れていました…

Mr.Mです、

先日、久しぶりに韓国料理を食べた
のですが、見事に当たって2日ほど
寝込んでいました。
(今はなんとか復活しました…)

私自身、普段、かなり食生活は
気をつけているほうですが、
今回の韓国料理は想定外の出来事
だったのでかなりビックリしました。

そして、改めて「思考」も「行動」も
できない時間を過ごして
思ったのは、肉体管理がやはり
すべての「源」だということです。

このお話をすると

「いやーそんなかったるい話はいいから
もっとマトモなお話をしてください…」

という声が聞こえてきそうですが、
これは理想を叶える、運気を上げるうえでも
とても重要なことです。

実際に、私自身もSUPER DETOX SECRETと
いうプログラムでも詳しくお話していますが、
「健康」を意識し始めてから、収入が上がり
はじめました。

なぜなら、身体のコンディションがいいので、
常にいい「感情、気持ち」を感じることが
できるようになり、結果、いい「思考」が
出来るようになり、人のことを考えられる
時間が長くなったからです。

「肉体」⇒「感情」⇒「精神」⇒「経済」

すべてはこのループで成り立っています。

単純に肉体管理がしっかりできていると
「ダルい…」「眠い…」「ゴホゴホ…」
などの言葉が日常から除外され、
「考える時間」が自然に増え、
ビジネスもうまくいくように
なってしまうのです。

つまり、逆をいえば、ほとんどの人が
身体に関する不調に支配されすぎて、
いい思考が出来ていない状況なのです。

試しに、一度、「一日の思考のうちに
何割ぐらいを自分の身体の不調に対して
訴えかけることに使っているのか?」
を書き出してみると面白いぐらい
この重要性が分かるはずです。

変な話、健康を意識し始めるとモテる
ようになるのも事実です。
健康な遺伝子、DNAを持った人間は
無意識レベルで欲されるのです。

さて、そんなわけで今回はすぐにできる
肉体管理の仕方を河本さんにも
伝授させていただきます。

今回、具体的には2つのメソッドに
関してお話していきます。

------------------------------------
1つ目は「呼吸」です。
------------------------------------

これは、シンプルすぎるお話ですが、
かなりパワフルな方法です。

具体的にいうと、
「息を吸うよりも、吐く時間に2倍を費やす」
ことです。

詳しいメカニズムをお話するとあと
321135435文字ぐらいは時間が
かかりそうなので、また機会があったら
お話しますが、人間は、息を吐くときに
リンパ系を経て体内の毒素が外に排出
されるようになっているのです。

また、吸う時間の4倍の時間、息を止めて
みてください(クンバクといいます…)

そうすると、血液に酸素が充分に補充
され、同時にリンパの動きが活発になります。

具体的には、「吸う1 」「止める4」「 吐く2」
このバランスで一日三回は意識して呼吸する
ようにしてみてください。
**1:4:2の比率であれば問題ないので、
2秒吸う、8秒止める、4秒吐くのように
自分にあった秒数に調整してください**

実際にやってみると分かりますが、かなり
脳に酸素が行き渡るので思考がクリアーに
なり、物事の見方や考え方が変わってきます。



------------------------------------
2つ目は水分です。
------------------------------------

次は、水分(果物)についてです。

「え?果物ってカロリー高いんじゃないですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、
私の知り合いのプロサッカー選手は
一日中フルーツしか食べずに生活した
時期があったそうですが、逆に減量に
成功し、水水しい十代のような肌を手に
入れたとのことでした。

毎日の食事量の7割以上を水分を
含む食事にするといいらしいと
言われています。

実際に、私自身もここ最近、果物や
野菜を食べなかった日がないぐらい
ほぼ毎日ジューサーなり、「生」
なりで「パクパク」していますが、
かなりコンディションが良く、
肌ツヤがピカピカしています。

実際に、果物は最も完璧な食品と
いわれていて、脳の働きを活性化させ、
浄化し、栄養を与えてくれるのです。

具体的には、旬のフルーツが最高ですが、

マンゴー・イチゴ・ブルーベリー・メロン・
オレンジ・ナシ・キウイ・ブドウ・
スイカ・グレープフルーツ・リンゴ

などが最強です。

ぜひ、朝食だけでもいいので試してみてください。

一週間もしないうちにパワーを体感できる
と思います。


以上になります。

これら2つはあまりにシンプルすぎるお話ですが、
間違いなく数百倍の見返りをくれる習慣です。

ソクラテス、プラトン、アリストテレス、
レオナルドダビンチ、ニュートン、
エジソン、ガンジー…などなど

誰もが知っている歴史的偉人は
皆、菜食主義者であったように
これからの時代、
特に「肉体管理」を意識して
習慣にしていくことが
何かの分野で簡単に結果を出す
最大のポイントだと思います。

そして、「健康」はこれからの
時代の大きなカギになると
個人的に思っています。

ぜひ、できるところから実践して
いただければと思いますテス。


いつもありがとうございます。



Mr.M




追伸;


Mr.Mのエネルギー管理法に関して
知りたい方は下記のレポートを
参考ください。

----------------------------------
体内エネルギーマックス充電法;
http://bit.ly/1itl4XM
----------------------------------






----------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。


>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿