2014年12月7日日曜日

「運気が上がりすぎるクリスマスプレゼント」

"Mr.Mからあなたへ運気が
上がりすぎる気持ちのいい
クリスマスプレゼントを
差し上げます"





河本です、

いつも私の気持ちのいい「発信」を
「受信」してくださり、
本当にありがとうございます。

さて、2014年も残り1ヶ月を
切りましたが、今回、私、Mr.Mから
日頃の感謝もかねてあなたに

「運気が上がりすぎるクリスマスプレゼント」

を準備させていただきました。

「え?運気が上がるプレゼントって何だろう?
ワクワク…」

と思われてしまうかもしれませんが、
かなり興味深いプレゼントを
用意させていただきました。

今から具体的なプレゼントの内容を
公開させていただきますが、
一言で言うと

「2015年の運気が劇的に上がり、
自然に「奇跡」が起きてしまうようなプレゼント」

になります。

あらかじめお話しておきますが、
別に「オカルトグッズ」を
販売するわけではありません。

今回のプレゼントは、一切「無料」で
あなたに差し上げようと考えています。
別に何か裏があるわけではありませんが、

(そりゃ、もちろん人間なので、ちょっとは
見返りは二ミクロンぐらい期待していますが…笑)

ぜひ、受け取っていただければと思います。

ひとまず、今回のクリスマスプレゼントを
差し上げるにあたっての「私の気持ち」を
ビデオにてお伝えさせていただきましたので

ご覧いただければと思います。




……


いかがでしたでしょうか?

「何キモ?」

「面白そう!!」

「Mr.Mなんか痩せた?」

などいろんな感情や反応があるかと思いますが、
ぜひ「ピン」と来るのであれば「報告」
いただければと思います。

そして、今回のこの秘密のミッションを
実践してくださり、実際に報告をくださった
方の中で最も「想いのあるプレゼント」を
「恩返し」できた方、ベスト10名には、
下記のスペシャルプレゼントを差し上げたいと
思います。(むちろん、無料です。)

---------------------------
今回のプレゼントベスト10
----------------------------

下記が今回「ベスト10」にランクインされた
方に送られる私からのプレゼントになります。


============================
第1位: Skypeコンサル券(通常10万円相当)
============================

実際に、Skype(インターネット上の無料電話)
にて「あなた」と「私」だけで、あなたの
理想を叶えるための「戦略会議」を行います。

「戦略会議」というとちょっと固い
イメージですが、お茶会みたいなもので、
あなたの相談にのったり、オフレコ
でしか話せないような「裏話」などを
シェアできればと思います。

直接ご相談いただくことで、あなたの
気づいていないけど実際にある「可能性」
に気づくことができ、おそらく「未来」
への「具体的なステップ」が鮮明に描ける
かと思います。


==============================
第2位:来年のセミナー招待 (通常3万円相当)
==============================

2015年に私自身が開催させていただく
セミナーに「完全無料」で特別招待させて
いただきます。

実際に、直接お会いしてお話をさせて
いただいたほうが、あなたの雰囲気や強み、
ご自身で気づいていない「可能性」などが
分かり、見えるので、あなたにあった
「明確なアドバイス」ができます。

また、同じような「素晴らしすぎる仲間」
とも交流できるのもセミナーの魅力の
一つですので、ぜひ楽しみにしていただけ
ればと思います。

(私自身のセミナーは、女性6割、男性4割、
年齢不特定です…)


==============================
第3位:Mr.Mのプログラム「2本」プレゼント(5万円相当)
==============================

実際に、弊社にて販売させていただいている
プログラムの中で、「お気に入りに召した」
プログラムを2つプレゼントさせて
いただきます。

実際に、書道六段である私自身からの
渾身のメッセージである、

「メッセージカード」

も今回、同封させていただいます。


==============================
第4位:Mr.Mのプログラム「1本」プレゼント(3万円相当)
==============================

実際に、弊社にて販売させていただいている
プログラムの中で、「お気に入りに召した」
プログラムを1つプレゼントさせて
いただきます。

実際に、書道六段である私自身からの
渾身のメッセージである、

「メッセージカード」

も今回、同封させていただいます。


==============================
第5位:Mr.MオリジナルTシャツ(1万円相当)
==============================

Mr.Mのロゴマークと「We are New Rich」と
記載されたオリジナルTシャツを
プレゼントさせていただきます。
(サイズは、S~L)

このTシャツは、自宅でも部屋着としても
そのまま「コンビニなどに買い物」に言っても
ダサいと思われないようなデザインに
させていただいていますので、ぜひ、
このTシャツをゲットしたら、街中を
ウロウロしていただき、「宣伝」
いただければと思います(笑)



==============================
第6位~10位:下記より
==============================

Mr.Mがコッソリ読み込んでいた書籍

収入が上がってしまうサプリメント

金運が上がる柿ピー&みかん

運気が上がるマフラー

愛犬草太(♂)のサイン


…………

などなどどうしようもないものを
プレゼントさせていただきます。

ちなみに、今回の「ベスト10」を決めるに
当たっての審査員は、私、Mr.Mと
社員002の愛犬のそうた(♂)と
社員のMオバサンの総合評価になります。

「Mさんは、大事なもの誰かに「恩返し」
しないんですか?」

と思われてしまうかもしれないので、
今回、「報告」をくださった方には、
私からの日頃の恩返しもかねて、

「人を一瞬で動かす秘密の心理学…」

**下記がサンプル音声です**

の音声をプレゼントさせていただき
たく思います。これは、実際に
私自身が「秘密」にしていたテクニックの
一つですが、今回、「恩返し」として
あなたにシェアさせていただきます。

この音声では、


- 異性に好かれまくる恋愛心理術

- 一瞬で相手を洗脳する秘密の会話テンプレート

- 人間心理の3つの秘密をを正しく理解し、相手の心理を読み取る方法

などなどを暴露しています。

正直、出す事に躊躇しましたが、私自身が
躊躇していたら、あなた自身も全力で
大事な人に「恩返し」できないと思いますので
一番、居心地の悪いものを「プレゼント」に
させていただくことにしました。

ですので、
受け取っていただければと思います。

さて、今回のミッションを実際に
行った後に下記フォームより
「プレゼント申請」していただければと思います。




ちなみに今回の「クリスマスプレゼント」の
期限は、 「12/24の12:00」まで
なりますので、ご注意ください。

クリスマスなので、「恩返し」しやすい
シーンだと思われますので、いち早く
大事な人に「恩」を倍返しして
いだければと思います。

いつもありがとうございます。





1 件のコメント:

  1. なんかよーわからんけど、
    昨日書いたのに、途中で消滅したんですよね。

    今回も一応、書きますけど、今回消えたらもう書きません二度と

    まず、河本さん、ご結婚まことにおめでとうございます。

    河本さんとは、今年の夏に大阪セミナー参加の際にお会いすることが
    できました。酒宴も楽しかったですね。

    責任が二倍になったので、少し苦労が大きくなったりしますけど
    その分、楽しみとか喜びとかも二倍になったりするので、
    あいこですね。

    で、クリスマスプレゼントですが

    実は、前渡を完了しています。

    バスケをしている長男、次男にはバッシュを

    妻には、おそろいで色違いのグローブをあげました。

    当日は、4人で大阪四ツ橋のショップへ行って、帰りに
    マルヨシという洋食屋さんでロールキャベツを食べました。

    よろこんでました、二人の息子は

    河本さんもたしかバスケしてましたよね。

    こいつら、そこそこ詳しいので
    レブロンとクリスチャンポールの海外限定モデルをチョイス
    しましたので、散財です。

    奥さんは、もっと気楽にできるのが欲しかったようですが
    それなりに喜んでいたと思います。

    というか、そー思わな切ないです。

    とういことで、3人にはプレゼントしました。

    ところで、プレゼント等は別にいーです。お心遣いだけで

    来年、明日...

    もっとよくなると思います。

    ありがとうございます。 吉村

    返信削除