2014年12月20日土曜日

海外旅行時にあったら便利なアイテムたち…その3


河本です、

今回は、海外旅行時に持っていくと

便利なアイテムPart3をシェアさせて
いただきます。

前回のPart1,Part2に引き続き、
かなりゴキゲンなアイテムです。

これは旅行だけに限らず、
常に自分が気に入るツールやアイテムを
日常に取り入れることで、
毎日の生活が上がります。

「世界一気持ちのいいライフスタイルを送る」

と私自身のコンセプトとして
常に意識していることですが、
この「世界一」は自分自身にしか
作れないものであり、それは自分に
しか分からないものなのです。

あなた自身も

「世界一気持ちのいいライフスタイルを送る」

ためにもぜひ使っていて気持ちの
いいツールを日常に取り入れられること
オススメします。


------------------
1,海外用充電器(もらいもの)
------------------




















最近いただいたものの中で飛び抜けて
役に立っているアイテムでかなり重宝しています。
(しかもオシャレです…)

これ一つあれば、世界中どこでも
行きていけるレベルの便利さを誇っています。

USB充電もできるので、ガジェット好きには
かなり便利なアイテムだと思われます。

このメーカーかなりオシャレなアイテム
出し過ぎです(笑)

https://www.lifetrons.ch/



------------------
2,BACKJOY(4,600円)
------------------







知人に紹介されて即買いしたアイテムです。

「何ですか?これ?」

と思われてしまうかもしれませんが、
これは「イス」であり、ダイエット
器具でもあります。

個人的にこのアイテムをライフスタイルに
取り入れはじめてから、体重が1キロ弱落ちました。

姿勢を端正してくれるだけでなく、
海外渡航時などは

「What is this??」

と声をかけられ仲良くなれる最強の
逆ナンツールにもなります。



------------------
3,ダウンジャケット(5,500円)
------------------



近所のアパレルで買ったなかなかお気に入りの
一品です。写真で見るとなんだか分かりませんが、
ダウンジャケットです。

【下記ビデオ参照】



日本が寒い時に空港まで行く時や、北欧などに
渡航する際にかなりパワーを発揮してくれます。



------------------

3,マネークリップ&小銭入れ(??&もらいもの
------------------



マネークリップと小銭入れです。
海外にいるときは基本的には、日本用の
財布はセーフティボックスに入れたままで
持ち歩きしません。
(スリが多い国もあるので…)

地味にこの2つのアイテムでまかなっています。

世界を旅するときに大事なのが

「できる限り目立たないことであり、
現地の人にとけ込むこと」

だったりします。日本人観光客は派手な
格好をしていて狙われやすいので、
いつもできる限り地味な格好で使っている
アイテムのしょぼそう(頑張って金持ち風に
している)な物をできる限り身につけるように
しています。

最近はその効果のせいか、よくベトナム人か、
台湾人だと間違えられます。


……


以上になります。まだたくさんあるのですが、
次回また、紹介させていただきます。

また、海外旅行時の面白いアイデアやマインド
セットなどもまた、シェアさせていただきます。


河本


  ---------------------------------------------------------------------------------------------------


『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 


0 件のコメント:

コメントを投稿