2013年10月16日水曜日

沖縄でトロピカル朝食会 やります!



”トロピカル朝食会のお知らせ”


From: Mr,M
合い言葉は「こんぼい…」


Mr,Mです、
今回はかなり楽しいイベントにお知らせです。

詳しくは下記の動画をご覧ください。





そう、今回、沖縄で急遽朝食会を企画することにしました。

セミナーでも動画でもなく「ライブ」で

お会いしていろいろお話をする機会を設けさせていただきました。


以前大阪でセミナーを行った際に、鹿児島、福岡など

の南の方(笑)からも同じような興味深いメールをもらいました。

それは、

「大勢でのセミナーではなくマンツーマンで
コンサルをお願いしたいです」

「プライベートな質問をしたいので個別で
会って頂けないでしょうか?」

「河本さんのミラーニューロンを直接受けたい!」


という類の内容です。

中には


「こっちに住んでください(笑)用意します」

と、嬉しいようなメールをしてきた人もいます。

誤解の無いように言っておきますが、

今回の朝食会は

「ご飯を食べてワイワイ騒ぎましょう!」

という単純な話ではありません。



もちろん、交流もしていただきますが、
フランクな状態でお話することでこそ
質の高い会話ができるのです。

セミナーでは「学びたいこと」を私が
決めているので、どうしても緊張したりして
質問ができない人もいらっしゃいます。

ですが、懇親会や食事会などではお互いリラックス
しているので、いろいろアイデアが湧いてきたり、
さまざまないい会話ができたりするのです。


そして、実際に今回食事会に参加されるメンバーと

濃厚な関係を構築してもらいます。

私は昔、よく憧れた方のセミナーに参加し、
必ずその後の懇親会に必ず参加していました。

そして、講師や参加者の方とお話をし、
さまざまな情報交換や、刺激、そして
何より、僕にとって最も大事な「信頼」を
構築することができました。

もちろん、今となって分かるのは、本当に
あのとき、セミナーだけでなく、
実際に食事会にたくさん参加するクセを
つけておいて本当よかったな!と思います。

アドバイスや情報交換ももちろんですが、
それより「信頼」と「自信」を手に入れること
ができたからです。

私は、お金やスキルよりも「信頼」のほうが、

価値が高いと思っています。

しかし、多くの人は『信頼』を軽視しています。

もしくは『信頼』の構築方法を誤解しています。

残念ながら人脈は片手間でインターネットの中だけで
完結するような代物ではありません。

メール一本では『人』と『人』の繋がりは作り上げられません。

お互いの目と目を真剣に見ながら本音を話し
行動を供にして築き上げる資産
なのです。

ですのでセミナーや食事会で『直接』会う事は
とても重要な事です。

あなたも一度でも直接会った人間と
一度も会った事がない人間との間には
恐ろしいほどの差がある事は理解できると思います。

私も今では政府関係者や海外の億万長者との
人脈がありますが、すべての始まりは

小さな食事や会話などからのスタートです。

しかし今では彼らと数千万単位のビジネスを行ったり
一緒に興味深い遊びをする仲にまで発展したのです。

ですので、私は自分が憧れる方との会合には

『絶対』に参加するようにしています。

和気あいあいとしたリラックした雰囲気で

お互い話せるので、とても価値が高い時間なのです。

さてさてというわけで、今回、このMr,Mにお会いしたい方が
ありがたいことにいらっしゃいましたので、


急遽、食事会を開催することにしました。

ですので、是非あなたの都合があえば、
この機会に直接お話できればと思います。


========================
トロピカル朝食会詳細
========================

【日程
】11月10日(日)7:00~10:00 


【内容】トロピカルな食事会をします、参加者同士での

ブレストや、私が数十万いただいて行っている
個人ワークからビジネスのお話、今まで動画や
メルマガでお伝えできなかった裏話などをしていきます。

*もちろん食事会なので、フランクになんでも
リラックスしてお話しましょう*


【募集人数】 限定8名

(あまり人数が多いといい会にならないので人数制限をさせていただきます。)


【会場】沖縄某リゾートホテル
(参加者には、おって連絡させていただきます。)


【Mr,Mと直接会うことのメリット】


・Mr,Mの周りにいる、人の成功を手伝いまくっている人達とのご縁を

 必要であればガンガン紹介します。(
各種専門家達やスペシャリストがいるので。

・あなたの未来のビジョンをガッツリ見えるようにします。


・とにかく笑いで腹筋が崩壊されます

・実際にお会いすると身長が何センチか分かり、ぼくの”もみあげ”に隠された
秘密が分かります。

・モチベーションが下がらない自分作りを徹底的に作ります。

・自分が何を欲していて、そのために、いつまでに何をどのようにするべきで、

 今日、明日、明後日、今週、やるべき事が具体的に全て一緒に作ります。

・時に叱咤激励します。

・Mr,Mが行っている、またはこれから行おうとしている、

 不在経営によるキャッシュフローの確保など、を段階に合わせて伝えていきます。

・動画やメルマガではお話できない裏話が聞けます。

なぜ、100均のパンツを卒業したのか?の秘密が分かります。。

などなど……かなりヤバいバです(笑)



【参加費】15,000円(朝食代込み)

実際に、朝食ビュッフェ付きでの価格になります。


参考程度に私の3時間のセミナーは
最低でも1,2万円はくだらないです。

(しかも、懇親会がないセミナーの場合でです。)

ですが、今回はセミナーでなく、直接、
美味しいトロピカルな空間で食事を楽しみながら、
相談にのったり、ビジネスのお話をさせていただきます。

ですので、今回の価値は、ぶっちゃけあなた次第です。

あなた自身がどういう質問をするか?でどこまで

引き出せるか?が決まります。

ですので、あなたが最高の質問を用意すればするだけ
持ち帰れるものはかなり多いと思います


【参加方法】下記フォームより申し込みください

⇒トロピカル朝食会参加フォーム



…以上になります。


今回参加しない人、参加できなかった人も
これだけは覚えておいて下さい。

直感で会いたいと思う人と

近づけるチャンスがある場合は
必ず参加するようにしておいて下さい。

妙な勉強をする100倍以上の価値がありますし
このような小さな事が成功の秘訣
なのです。

遠回りのようで、結局一番近道できる方法

なのです。

今回の食事会も、素晴らしい知識と

人脈を構築できる素晴らしい会にしますので、
すでに参加をされている人は
本当に楽しみにしておいて下さい。

ではでは、あなたとトロピカルな空間で

お会いできること心より楽しみにしています。



河本



追伸1:


トロピカル食事会に参加される方
こちらをクリックして下さい。

※注意:『食事会』は原則先着順、限定ですので
他の人に先を越されないためにも今すぐ

クリックする事をお勧め致します。


●追伸2:

申し込みされた勇気ある方には、
下記の総額10万円相当のプレゼントをさせていただきます。


===================================
両親と完全に和解できるワークブック集
====================================

「両親と和解するとすべてがか変わる…」

ずっと私がここ数年言い続けてきたことです。

私自身、和解することで
「自分が欲しい…」と思うモノをすべて
引き寄せてきました。

それだけ、両親との関係はすべてに
密接的に結びついています。

しかし、私自身、”大事”と伝えておきながら
体系化していませんでした。

「実際に俺がみんなに伝えたい一番のことは何だろう?」

と考えた結果、やはり、一番は
この両親の和解の重要性でした。

ですので、絶対に今回 食事会に
参加してくださった方には
必ず実践してほしいと思ったので、
急遽ワークを作成することにしました。

これは冗談抜きで数十万の価値はあると
思うので是非、騙されたと思って実践
してみてください。

両親と和解が自然にでき、想像がつかない

ほどの引き寄せを実感することになると
思います。


是非、このワークブックを使って、両親との
和解をコンプリートしてください。
**データ版と冊子版を送らせていただきます**


0 件のコメント:

コメントを投稿