2013年10月21日月曜日

日本上陸「ビーチサイド式丹田呼吸…」


河本です、

今日はおいしい夕食を食べて、
妹と母は速攻でブリブリザエモンに
なって、ただいまホテルで
昔の話からくだらない話から、
これからの話を家族でくつろぎながら
語り合ってしいます。

凄く良い時間です。

最近、何か刺激的な時間より
こういう静かな時間が好きだったりします。

「静の楽しみ…」

妹と作戦を練ってあげたMマザーへの
コッソリサプライズプレゼントが
ドヒットで、
ブリブリザエモンどころか、
4リットルの涙でした。

妹は「グットなモーニング~」

とそれしかしゃべれないのですが、
日本では200%ありえないのですが、
海外でとにかくノリがいいので動物以外にもモテます。

(髪の毛がもっさり&体格がゴツいので…)

なぜか私と一緒に歩いていると
100%アラサーと勘違いされ、
(なぜか夫婦だと勘違いされます(笑))

「ハワイワンぽっぽー」

と謎の言葉を連呼しています。

でもムードメイカーで家族思いで
かなり飛行機の横になるとやっかいなのですが
底抜けの明るさで空気の読めないなりに
良い奴だったりします。


Mマザーは基本ネガティブなのですが、
今日はダイヤモンドヘッドを上るのが
ギリギリだったのでショックだったらしく、

「珍しくジムへ行こう!!」

でいってきて、なぜか筋トレに励んでいました。

おそらく、10トンのぶーこが華麗に
山を登っていくを見て
ショックだったんだと思います。

いつもネオおせっかいマザーですが、
なんだかんだでやり手で用意周到で
仕事ができまくったりします。

ハワイ来てから、排出率が悪く、
アサイーを食べたら体内ギャベッジは
大量に放出されたみたいで、早速楽天で
アサイー系を買い込んでいました。


……

とにかく最高な時間で、久しぶりに
不思議な気持ちで凄く心が満たされて
います。

最近は、こんな愉快なのかアホなのか
よく分からない家族でよく一緒に
過ごすのですが、とにかく楽しいのです。

「家族との関係が変わると現実が変わる」

ここ数年で学んだことの中で最も
特に自分にとって大きなことでした。

余計にカッコつけなくなるし、
自分が何のために生きているのか?
誰が大事なのか?

が明確になるので、ブレなくなります。

そして、家族といる時間を大切に
すればするほど、ドンドンいい事が
引き寄せられてくるのです(笑)

僕も昔はかなり迷惑をかけて、
家族とは自慢じゃないぐらい
仲が悪かったのですが、
本当仲良くなって良かったな~と
つくづく思います。

だから、僕は「家族と時間」を
大切にすることをかなり
オススメしています。

そして、最も大事なことに
気づけたりします。

「本当に求めているもの…」

これは個人的な考えですが、
多くの人が心の深い部分で
本当に求めているものの
答えが「家族」にあるんだ
最近思うようになってきました。

多くの人が「求めているもの」が
実は本当に求めているものでない場合が
多いのですが、そのヒントが
『家族』にあると思うのです。

嫉妬心、見栄やエゴ、
誰かに認めてもらいたい、
人にどう思われているか?

これからくる欲求で
「求めているもの」
を決めてしまうと自由を感じれないのです。

そして、真の充足感を感じれません。

そう、なので、
これからのビジョンや方向性を
決めるうえで、限りある人生を
最大限に楽しむためにも、
一度、何かをするのを止めて、
家族との時間をとって
ゆっくり話しあうことで

「本当の本当に求めているもの」

が分かりそれを手に入れることが
できるんだと思います。

では、

『どうやったら家族と
最高の関係が構築できるのか?』

についてハワイアンポッポー
とたわむれてから書こうと思うので
期待しないでください。

ではでは。


河本


追伸;

写真に移っているのが、
動物看護士の妹いわく
「はわいあんぽっぽー」
らしいです。


*全く理解できません…*
























----------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。


>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿