2015年1月3日土曜日

至上最小で至上最強の組織…

2015年がスタートした。

年始は家族としっぽり過ごし
またまたたくさんの「想い」を
いただきました。

元旦は、大好きな父親の誕生日なので、
「想い」を込めてみんなで祝ってきました。

自分の父親は、しゃべることはできないのですが、
とても喜んでくれているのが分かったし、
改めて自分の「お父さん」なんだと
再確認できました。

とても幸せな時間だったし、改めて
大事な「想い」や自分が進むべき方向を再確認できました。

自分の原動力は家族にあるということ。

そして、自分にとっての迷ったときのコンパスは
「家族が幸せになる方向にいけばいい!」
だということ。昔から意識していたけど、
また強く自分の中で決めることができました。

今から6年ほど前、「師」に教えて
もらったことがあって

「相手が信頼できるか?どうか?は
家族を幸せにできているか?いないか?だけだ。
迷ったときはこれだけを見ておけ。」

とよく言われたことが当時は意味不明
だったけど、今になってよく分かるし
今自分の周りを見るとそのような人しか
いないことにも気づけました。

家族というつながりは損得感情だけでは
幸せにできないし、それを超えた世界にあるから。

本当、この激動の時代の中、「想い」という
大事なものが薄れつつある時代、
よくも悪くも選択肢が多すぎるこの時代で
この「家族」という史上最小であり、
そして至上最強の組織を

どれだけ大事にできているか?

どれだけつながれているか?

どれだけ想えているか?

ですべて人生決まるなーとつくづく思いました。

焦らず、迷わず、流されず、自分らしく、
自分が本当に求めている場所にいくためにも。

さてさて、そんなわけで2015年、
元旦だけでなく毎日大事な人生の1ページな
わけですが、今年も器の大きい人間になるべく
ブッチギリで生きたいと思います。

相変わらず、まとまりのない「文章」ですが、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
さーて、やらかしますか!!

河本



---------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿