2015年1月19日月曜日

金運が上がる財布差し上げます…

河本です、
「数千万」を差し上げます。

若干、大げさですが(笑)、
実際に私の年収を飛躍的に
上げてくれた「秘密」を今回、
あなたに差し上げます。

私自身、2010年に独立し、
2011年の最後当たりから
自分の理想が一気にかなり始め、
2012年の前半期からは、

「毎月のように海外旅行にいけるライフスタイル」

を手に入れることができました。

そして、今では好きな時に好きな人と
好きな事を好きなだけできるような
人生になりました。

潜在意識や引き寄せの法則を
使いこなしているので、
「当たり前」といっては「当たり前」ですが、
実はそれ以外にも大きな秘密があります。

それは、私自身、運気が上がるアイテムを
密かに愛用していたことにあります。

パワーストーン、
財布、
ストラップ、
サプリメント
バッグ

……

他にもたくさんありますが、
これらのアイテムを常に持ち歩いて
いたことによって確実に運気が上がったのは
間違いありません。

これは、かなりスピリチュアルな世界のお話
なので、人によっては信じがたいですが、
「物」にはすべて「エネルギー」が
宿っています。

特に人様からいただいたものには特別な
「念」や「想い」が入っているもので
それを使ってるだけで運気が上がるのは
事実ですし、本当のお話です。

実際、私自身、メンターや成功者から
いただいた秘密のアイテムを今でも
愛用していますが、それらを身につける
ようになってから確実に運気が上がりました。

潜在意識や引き寄せ、宇宙の法則も
すごいですが、想いの入ったアイテムも
愛用することのパワーもすごいな…
と感じさせられる最近です。

そして、最近、私のおじいさんから
新しい財布をいただき、今までずっと愛用
していた戦友の財布が必要なくなっていました。

それで捨てようか、愛犬のそうたに
上げようか考えたのですが、そうたに
上げると間違えて食べてしまう恐れが
あるので、いろいろ考えた結果、
今回、その私が愛用している運気アップの
秘密のアイテムの一つである

「金運が飛躍的に上がる財布…」




















=================
=================
■財布のブランド: 
秘密

■機能; 札入れ:2ヵ所 小銭入れ:1ヶ所 カード入れ:8枚
==================================

をあなたにもプレゼントさせていただきたく
思います。



私自身の年収を数百万から一気に「7倍」
近くまで上げてくれた秘密の財布です。

「河本さん、一個しかないと思うのですが…」

そうです、財布は一個しかないので、
できれば、多くの人に受け取ってほしい気持ちが
ありましたが、今回いろいろ考えた結果、
私の収入を劇的に上げてくれた秘密の財布を
「オークション」方式であなたにお届けしたいと
思います。

ですので、もし、あなたが今回、私の
収入を飛躍的に上げてくれた財布を
ゲットしたい場合は、下記フォームより
応募いただければと思います。

⇒応募フォーム;

**既に申し込み終了しました。
その他、Mr.Mの開運グッズに興味がある方は
下記にURLより随時公開していますので、
チェックいただければと思います。

⇒運気アップアイテムの秘密


河本


追伸;

言い忘れましたが、今回の当選者には、

「金運が上がってしまう財布の使い方…」(秘密のビデオ)

も一緒にプレゼントさせていただきたく
思います。あなたも一度や二度は聞いた
ことがありますが、お金持ちと呼ばれる
人たちは普通の人とちょっと違った財布の
使い方をします。

財布の向きはそろえる…

領収書は財布にいれない…

など巷ではいろいろ騒がれていますが、
今回は本物のお金持ちに教わって
実際に私の収入が上がった秘密の
財布の使い方メソッドを暴露します。

- ユーロとドル札をバランスよくブレンド
する真の理由

- ATMから引き出す金額を◯◯するだけで
平均収入が自然にアップしてしまう秘密の裏技

- 金運が上がりやすいクレジットカード
の秘密とその使い方

などなどを暴露したビデオを公開します。

この方法を知っておくだけで、
あなたの2016年1月の財布の中身は
溢れるほどパンパンになり、
あなたの銀行残高は今の数倍
になっていることでしょう。

今回、この財布と一緒に実際に私が今でも
行っている財布の使い方を完全に伝授します。

0 件のコメント:

コメントを投稿