2013年12月10日火曜日

「自然に」「気持ちよく」

Mr,Mです、

ここ数年で本当自分自身が
大きく変わりました。

昔、イメージしていたことが
たくさん実現するようになった。

いや気づいたらたくさん実現していた。

10代の頃に

「こんな人生に出来たらな~」

そう思っていたことがだいたい叶った。

そして、昨日透き通るようなビーチで
いろいろ思い出して涙が出てきました。

あの時、あきらめなくて、
あの時、自分を信じてやってきて
あの時、「自分はできる」って信じて
やってきて、本当に良かったです。

でも改めて思うけど、すべては何かの、
誰かのおかげだなって心の底から思えました。

自分はできる…そういうセルフイメージも
大事だけど、何かと誰かと調和できたから
こそ、得られたものがすべてだなって
改めて感じれまし。…

本当、自分に調和してくれたすべてに感謝です。

昔はそんなこと一ミリも思えなかったけど
今ははじめて思えます。

そしてもっといってしまえば
得ようと思っていただけど、
実はあるものだったことにも気づけました。

ないものを求めるより、あるものに
気づき、引き寄せる。

この一年で自分にとって大事なもの、
明確な優先順位が決まりました。

これが自分にとっての一番大きな収穫かも。

何かを達成したい、成し遂げたいっていう
想いより、自分の中で優先順位が高いものを
とにかく大事にしていきたいってのが
今の生き方の基準です。

そう、自分の中でのルールと掟。

しっかり決められました。
決めてきました。

透き通るようなビーチで
最高に美味い酒を飲みながら
いろいろ今後のプランを語りながら…

2014年のテーマは
「自然に」「気持ちよく」です。

頑張らないで肩の力を抜いて、
感謝の気持ちを忘れず、やること、
やりたいことやっていきたいです。

うおっす!











































----------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿