2013年12月9日月曜日

未入金者への対応




河本です、

一部の心無い方たちのために
以下のような記載をしなければならない事を
善良なお客様に対し、大変申し訳なく思います。 


何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

最近、意図的な未入金者(連絡不通)の増加により
未入金者への対応を定めさせていただきました。

これまで、未入金者に対してご入金期限後、

催促のメールをさせていただいておりましたが
ご連絡なくお支払いいただけない方が多くいらっしゃいます。


このままでは、大多数の善良なお客様にまで

不信感を抱いたままのお取引となってしまいます。

ご注文を承りますと、支払期限が過ぎる

まで商品を確保しております。

ご注文後24時間を経過いたしますと
キャンセルの受付はいたしておりません。

「やっぱりいらない」


「振込みに行くのが面倒くさい」

等の理由で支払い意思のない方のために
商品を確保することは、他のお客様へのご迷惑になります。

購入意思のないイタズラ注文行為は、

偽計業務妨害という罪名のある犯罪です。

ご注文後に

「やっぱり商品はいらなくなった」という
理由などで意図的に連絡を取らないお客様は
販売者の立場から見れば、立派なイタズラ注文行為にあたり、
「偽計業務妨害」という罪名のある犯罪です。

弊社自体の運営・存続にも支障をきたしております。


「どうせ顔が見えないから、ネット上での取引だから」


というお考えの方は、
どうぞご注文なさらないようお願いいたします。


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未入金者情報について

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未入金者の情報は、

すべてブラックリストに登録し管理しております。


また、今後の再発を防止するため、
他の販売業者全般に対して被害を防止するために
必要な範囲で個人情報を開示する場合があります。 

1.裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合


2.弊社および他のお客様の権利、利益、名用、信用等を 保護するために必要と判断した場合 

※弊社では、いかなる場合でも個人情報を外部へ開示することはいたしませんが
未入金者におきましてはこの限りではございません。


また、アクセスログ(IPアドレス・ホスト名など)を控えさせていただいております。


購入意思のないイタズラ注文行為は、偽計業務妨害という罪名のある犯罪です。


悪質であると判断した場合は、個人情報・アクセスログを警察へ提出させていただきます。


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未入金者への対応について

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ご連絡なくお支払い期限を過ぎたお客様へは、

以下の手順で対応させていただきます。

■1.メールにてご連絡いたします。


お支払方法変更のご案内を含め、督促いたします。

          ↓ 

■2.督促の連絡に対し、ご連絡・ご入金が確認できない場合


弊社ではご注文後24時間を経過いたしますと

キャンセルの受付はいたしておりません。


意図的なキャンセル・いたずら注文など、
悪意ある注文や行為と判断した場合は、
警察へ被害届けを提出いたします。

以上、悪質な第三者の排除に努めて

まいりますことを、ここに明言いたします。


株式会社 FREE STYLE 代表取締役社長 河本真

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