2014年10月24日金曜日

海外旅行時にあったら便利なアイテムたち…その2



河本です、

今回は、海外旅行時に持っていくと
便利なアイテムPart2をシェアさせて
いただきます。

前回のPart1に引き続き、
かなりゴキゲンなアイテムです。

これは旅行だけに限らず、常に
自分が気に入るツールやアイテムを
日常に取り入れることで、
毎日の生活が上がります。

「世界一気持ちのいいライフスタイルを送る」

と私自身のコンセプトとして
常に意識していることですが、
この「世界一」は自分自身にしか
作れないものであり、それは自分に
しか分からないものなのです。

あなた自身も

「世界一気持ちのいいライフスタイルを送る」

ためにもぜひ使っていて気持ちの
いいツールを日常に取り入れられること
オススメします。


------------------
1,ワイアレスヘッドホン(7800円)
------------------

















旅先でもトレーニングをかかせませんが、
そのトレーニングに対するモチベーションを
高めてくれるのがコイツです。

ワイヤレスなので、邪魔がなく
トレーニングに集中できます。

自分のテンションが上がる曲(ボクの場合は
アンダーグラウンドヒップホップ)を
たくさん入れて聞きながら、イメトレをして、
筋トレ(サーキットトレーニング)を
するだけでかなりクオリティの高い
トレーニングができます。



------------------

2,タイマー(1500円)

------------------




海外時でも、午前中は仕事をしています。
なので、クオリティの高い仕事をするためにも
緊張感を作り出すためにも
「タイマー」は随時持ち歩いています。

このタイマーは、バイブモードも
対応しているので、機内やカフェなどでも
大活躍です。
==================
午前中はカチャカチャ

午後はヘラヘラ

夜は◯◯ャ◯◯ャ
==================

…このライフスタイルを維持するためにも
時間の存在はとても大事であり、
その時間の質を高めてくれるのが
コイツの存在なのです。





------------------

3,もしお(もらいもの)

------------------




これは、後輩にいただいたものなのですが、
かなり美味しく、生野菜にも振りかけるだけ
かなり美味しくなります。

ネティポッドの塩にはまだ使ったことが
ないのですが、この塩は、後輩曰く、
どんなに摂取しても、大丈夫らしい…
ので、最近はかなり旅先で大活躍しています。


------------------
4,ぬれマスク
------------------




機内はかなり乾燥しているので、
喉をやられてしまうことが多いのです。

「話すことが仕事」なので”声”の
コンディション管理はかなり重要です。

なので、このぬれマスクくんを着用しながら
いつも瞑想をしています。



------------------
5,kindle papper(wi-maxの特典)
------------------






















「インプットはとにかく厳選する…」

私自身、かなり自分にいれる知識は
厳選しているのですが、自分が興味が
あるテーマや偉人の伝記などは、
かなり読んでいます。

理由はいろいろあるのですが、
偉人たちのストーリーの中に
ヒントが隠されているからです。

他にも秘密の書籍がいくつかこの
kindleくんに入っているのですが、
とにかく持ち運びでかなり使いやすいです。


………



だいたいホテルにつくといつもこんな感じになります。
(注意*自宅はかなり綺麗だと自負しております(笑))


以上になります。まだたくさんあるのですが、
次回また、紹介させていただきます。

また、海外旅行時の面白いアイデアやマインド
セットなどもまた、シェアさせていただきます。


河本


  ---------------------------------------------------------------------------------------------------


『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 



0 件のコメント:

コメントを投稿