2014年10月2日木曜日

与えれば与えるほど豊かになれるのか?引き寄せの法則を正しく使うための真の与え方とは…

"与えれば与えるほど豊かに
なれるのか?引き寄せの法則を
正しく使うための真の与え方とは…"


河本です、
New Rich Project Part26を公開しました。

今回も、New RIchの"村上むねつぐ"
さんにいろいろと根掘り葉掘り
お金持ちの「裏側」を聞き出しました。

第26回のインタビューは

- 「No」と断れば断るほど奇跡が起きてしまう
奇妙な法則とは?

- お金を使わないで一瞬で奇跡を呼び起こす
具体的すぎる方法

- 与えれば与えるほど豊かになれるのか?引き寄せの
法則を正しく使うための真の与え方とは…

- お笑い芸人から乱用した物事の本質を見抜くための
観察力の秘密


などなどです。

かなり興味深いインタビューに
なっていると思いますので、
楽しみに聞いていただければと思います。




河本


追伸;

世界一親しみやすい億万長者「村上むねつぐ氏」に
聞きたいことや知りたいことなどあれば、
下記よりご記入いただければと思います。


質問をくださった方には、

「お金を引き寄せるための奇妙な3つの習慣…
~お金に困らなくなる極意~」

の音声をプレゼントさせていただきます。

今回の音声では、実際に億万長者である
村上むねつぐ氏がお金を引き寄せるために
行っている習慣を包み隠さず暴露します…

-お金を引き寄せるには実はタイプがあった…
実はお金持ちには複数のタイプがあったのをあなたは
ご存知でしょうか?あなたは自分のタイプを正しく
理解し、そのタイプに◯◯に変換するだけで自然に
お金持ちになってしまうでしょう…

-呼吸法とエネルギーが実はお金持ちになれる秘訣だった
9割の人間が注目していないエネルギーと呼吸法を
毎日に組み込むだけであなたはお金持ちになれるでしょう…

-世界一の宗教から応用した自分だけの成功法則発掘メソッド
自己啓発本をいくら読んでいてもお金持ちになることは難しい…
実際にゼロの状態からお金持ちになった男が語る
成功法則の真の意味と応用法とは?

などなど…他にも多数の秘密を暴露しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿