2015年3月14日土曜日

既成概念崩壊…


河本です、

昨日、ご縁あって某大企業の
ヨーロッパの代表の方と
お食事させていただきました。

ヨーロッパの歴史と実態、
世界情勢、
国民の習性、
宗教と国家の秘密
教育のお話、
日本の歴史、

などなど、たくさん興味深い
お話を伺ってきました。

私自身、大企業の社長クラスの
人は、就活以来お会いしたことは
特にありませんでしたが、
今回お会いさせていただいた方は、

「こーいう社長っているんだー。」

っていう既成概念を外された方で
家族と社員をとても大事にされている
素晴らしい方でした。

あまりの物腰の低さ、また、人に対する
「純粋な愛」の大きさにとても感動
しましたし、たくさんの「気づき」を
いただきました。

最近、分かったことは本当に凄い人
ほど、オーラが消えているというか
分からないです。

相手に察されないようにしているのか、
壁を乗り越えていくとそうなるのか
分かりませんが、ある一銭を超えた
レベルの人だけが持っている
独特の空気感と雰囲気、本当に
痺れますー!

でも、そーいうのマジでカッコイイと
思うし、自分もそういう男に
改めてなりたいと心底思いました。

いやーまだまだ世界は広すぎるぜー。

いやー本当に勉強だらけでっす!

きっかけとなったYさんには
本当感謝!!

ありがとうございます。

僕は大企業を目指していませんが、
今、自分ができる中で最大限の事は
やっていきたいですし、最近、
自分の中で、また大きな
パラダイムシフトが起き始めています。

「世界中でワイルドスピードのような
仲間と家族グルメで面白いことをやるライフスタイル…」

というようなイメージも叶いつつあります。

とにかく、本当に感謝だし、
自分がこうして、生きれている
ルーツとなっている方々に
もっともっと恩返しをしていきたいと
心底思いました。

いやー人生って本当楽しい。

さて、今年は格段に「想い」を極めて
一番いい「時期」に
一番いい「カタチ」にしていきます!

さーてやりまっせー!

河本























---------------------------------------------------------------------------------------------------
『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿