2014年6月3日火曜日

鳥には空気が見えず、魚には水が 見えず、人間には…

==============
鳥には空気が見えず、魚には水が
見えず、人間には…
==============

昨日はミカン貴公子じゃなかった
気功マスターのSさんの極秘の気功を
受けてきました。

おかげさまで今現在、すこぶる
体調がいいです。

Sさん「2分で終わりますよ…」

M(ムチじゃなくて最近ムキムキ)「え?」

Sさん「僕のLOVEを注入します…」

M「(ぬわ~~)」

という感じでビビビビッと何か
やられスッキリして終わりました。

何が変わったかわかんないですけど、
とりあえず、気持ちの良い感じで
ゴキゲンモードです。

とにかく2014年の自分のテーマが
「自然に気持ちよく」なので、
かなり気持ちい感じになれました。

(興味ある人いたら紹介します…
一見悪そうな人ですが、
みかんくれるのでいい人です。)

……

6月もスタートして3日目に入りました。

自分も今年に入ってから、
ドンドン現実が変わってきています。

以前よりも遥かにリラックスして
いて、以前よりも冷静にすべてが
自分を見れます。

「鳥には空気が見えず、魚には水が
見えず、人間には自分が見えない」

と大好き言葉がありますが、
”自分を見えるようにする工夫”が
いかに大事かがよく分かりました。

そして、ドンドン自分の事が
分かってきて、ドンドン自分に
必要なもの、求めているものが
集まってきて、そして、
ドンドン頑張らなくなってきました。

本当人生、思った通りであり、
自分のこと知ったもん勝ちだなと
思いました。

さて、今から低速ジューサーで
いただいた気功みかんとハーブで
スペシャルドリンクを作成します!




















--------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 


1 件のコメント:

  1. 「鳥には空気が見えず、魚には水が
    見えず、人間には自分が見えない」
    内観をすることが大切何ですね。

    ありがとうございます♪

    返信削除