2014年6月26日木曜日

タイムリミット…

**自分に言い聞かせるための** 


今日は週に一回のチューニングデイ 
なのですが、朝っぱらからゴキゲンモードです。 

これからトレーニングをするのですが 
その前にどうしても整理しておきたくて。 

この想いを言葉にしておきたくて。 

仕事柄、想いを言葉にすることが 
多いのですが、この感覚やめられないのです。 

想いを言葉にすることによって 
見えるものがあるということ。 
その想いが自分の中の一部になると 
いうこと。 

その想いが誰かのためになるということ。 


話は変わって、2014年ももう半分 
終わろうとしています。 

この上半期は今までの自分の人生の中で 
最も濃かったし、死ぬほど変化しました。 
いやさせました。 

今思い返すと本当にたまたま 
思いついたアイデアの一つ一つが 
後ほどの人生に大きくつながっている 
ことがよく分かります。 

たくさん居心地の悪い場所へ行ったし、 
いろいろ決められたし、 
たくさん手放したし、 
ルールよりパワフルな掟が 
できたし、自分のことが 
よく分かってきました。 

そして、あと少しで20代も 
後半に差し掛かろうとしています。 

本当に20のときからブッチギリで 
取り組んできて、その準備してきたものが 
ここ数年に表面化してきました。 

そして、その過程で自分が 
求めているものはそれだけじゃないことが 
よく分かったしたくさんの大事なものに気づけました。 

ギアチェンジができて 
今はかなりエコな自分です。 

一見、ゆっくりだけど、実は 
それこそが長期的に見たら 
速いことであり、安全な状態なのです。 

でもそこもひっくるめて思った通りなのよねー。 

さて書いているいうちに 
自分の中でジワジワあたたかい 
静かなエネルギーが満タンに 
なっているのがよく分かります。 

さて、2016年までの大まかのプランと 
設計図が決まったから、あとは味わうのみ! 

いやー人生って楽しいぜ!


























---------------------------------------------------------------------------------------------------


『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 






0 件のコメント:

コメントを投稿