2014年6月29日日曜日

海外旅行時にあったら便利なアイテムたち…



河本です、
前回の記事で海外での時間の使い方を
紹介させていただきました。

今回は、私が海外に行く時に試行錯誤で
見つけ出した便利アイテムたちを
紹介させていただきます。

「え?マジで?」

というものもいくつかあると思いますが
気にしないでください(笑)


------------------
1,ジューサー (€30)
------------------





どうしても海外に行くと外食が多く偏食になって
しまい、便秘になってしまいがちです。

なので、現地で必ずジューサーを購入して、
愛用しています。

現地の美味しいフルーツなどもこの
ジューサーで美味しいスムーズにして
飲むのはかなり最高です!



------------------

2,simカード(€20)
------------------

















三種の神器であるiPhoneは、絶対に海外旅行時には
マストアイテムです。

しかし、現地では、場所によってはWi-Fiがない
エリアもあるので、必ずプリペイドのsimカード
を購入するようにしています。
**SIMロック解除のiPhoneに限ります**

これがあるだけでかなり安心ですし、
現地でできた友人にも番号を渡して
やりとりすることができます。

特に、Googlemapが使えるので少なくとも
道に迷うことはなくなるはずです(笑)


------------------
3,アーミーナイフ(€5)
------------------












機内への持ち込みができないのだけが要注意ですが、
かなりあったら便利です。

現地でビールを買ったり、ワインを買った時、
果物を切るとき、爪切り(笑)など何でもできます。

しかも使っている自分がかっこいい気分になれます(笑)



------------------
4,ウェットティッシュ(100YEN)
------------------


これは海外旅行に限らずですが、ウェットティッシュは
値段の割にかなりのパワーを持っています。

海外ではよく手が汚れたりする場合が多いので、
バッグに入れておくだけで活躍してくれるはずです。



------------------
5,ロック付きワイヤー(1500YEN)
------------------


海外は日本ほど安全ではありません。カフェなどで
トイレに行っている隙に荷物がなくなっているなんて
ことは当たり前です。

場所によってはスーツケースすら盗まれます(笑)

なので、このワイヤーで鉄道などで寝る時などや
ちょっとゆっくりしたいときは、ロックして
おきます。

------------------
6,オーガニック歯磨き粉(500YEN)
------------------


歯磨きは、SUPER DETOX SECRET でも
お話させていただいていますが、かなり重要です。

フッ素入りに歯磨きはいろいろと身体に
悪影響を及ぼすので、できる限り
オーガニックなものをチョイスするとGOODです!

------------------
7,シーソルト(5$)
------------------




塩はかなり便利です、いい塩はミネラルが
豊富ですので身体にとっていい影響を
もらたしてくれます。

あと個人的に、海外で生の野菜を食べるときに
これをドレッシング変わりに使っています。

ネティポッドにも使えるので、塩は今の
自分にとってはマストアイテムです。



………

以上になります。まだたくさんあるのですが、
次回また、紹介させていただきます。

また、海外旅行時の面白いアイデアやマインド
セットなどもまた、シェアさせていただきます。


河本




---------------------------------------------------------------------------------------------------


『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。

>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。

よろしければ、チェックしてみてください。 






0 件のコメント:

コメントを投稿