2014年6月19日木曜日

お金持ちの裏側を包み隠さず暴露します...


河本です、
New Rich Project Part10を公開しました。

今回も、New RIchの"村上むねつぐ"
さんにいろいろと根掘り葉掘り
お金持ちの「裏側」を聞き出しました。

第10回のインタビューは

- 人の目を気にしてしまう方は必ず○○を
実践してください...

- お金持ちに友達になって欲しいと言われて
しまう人間関係構築術...

- 女性を魅了するための村上式モテモテの
極意

- このセリフを言えば確実に女性はイチコロ?
悪用厳禁の一言とは...

- 億万長者になるために必ず持っておくべき
極秘の習慣


などなどです。

かなり興味深いインタビューに
なっていると思いますので、
楽しみに聞いていただければと思います。

お金持ちになるための授業 0010;



河本

2 件のコメント:

  1. 興味深いお話ありがとうございます。私は「ネットビジネス聖書」を聞いているのですが、村上さんが自分のコンプレックスとかも包み隠さず話されているのを見て、すごく好きになりました。特に「人間関係」のところはちょっと泣いてしまいました。なのでリアルタイムで村上さんの話を聞けるのがとても嬉しいです。これからも楽しみにしています。
    もし何かお聞きしたいことがあったら、また、コメントさせていただきます。

    返信削除
  2. 21日にコメントさせていただいたものです。「成功者」と言われる方々は、男性が多いように感じます。もしも村上さん、河本さんが「お金、健康、愛など、バランスがとれているな」と感じる、女性の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。できれば、本を出している方とか、イメージがわきやすい方をご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

    返信削除