2014年2月11日火曜日

意識は知識…


Mr,Mです、

現在、祖母と母と南国にきています。






















最近、少し魔法使い気味になって
しまっていたところがあったので、 
とても大切なことを思い出しました。 


それを、この文章を通して、

少しでも多くの方に伝えたいので
自分に意識させる意味も込めて書きます。 

あなたは、「生命」について

今までどこかで感じたことはありますか? 
考えたことはありますか? 

僕らがこの地球という場所に

生命を授かった背景を 
考えたことはありますか? 

あなたが、今日食べた食べ物、

乗った電車、今働いている会社 
使っている携帯、着ている服 
住んでいる家が誰のどのようなおかげで

成り立っているか考えたことがありますか? 

あなたが五体満足で、

生まれてから今の今まで生きていることが 
誰のおかげによるものなのか考えたことがありますか? 

第二次世界大戦であなたのご祖父とご祖母が 
どんな思いで戦争を迎えたり、乗り切ったりしたか、 
あなたは考えたりしたことがありますか? 

「そんな綺麗事考えたこともない」 

お言葉ですが、少し自分勝手ではありませんか? 

自分の事しか考えていませんか? 

友達のこと、家族のこと、職場の人のこと、 
恋人や夫婦のパートナーのこと、 
最近きちんと考えていますか? 

人に対して、社会に対して、生命に対して、 
感謝の気持ちを持っていますか?


そして、それを伝えられていますか?
今日、大切なことを思い出しました。 
僕らが、今という現代社会に生を受け、 
山あり谷ありながら、少なからず

現在生きているということは、 
本当に幸せなことなんです。 

人は一人では生きていけないのです。 

多くの方からの助けがあり、 
大地があり、海があり、川があり、

生き物がいて、動物や植物がいて、 
人間という社会があり、 
家があり、食べ物があり、

服があり、車や電車があり、 
会社があり、職があり、給料があり、 
多種多様な環境があり、 
はじめて僕らは生きることができているのです。 

決して僕らは一人で

生きているのではありません。 

先ほど昔先輩に聞いてある言葉を
思いだしました。

「意識は知識」 

と。 

本当つくづくこの重要性に気づかされます。


「意識というパワー」

本当にマスターすると協力です。

どうか、自分だけでなく

自分以外のもの、こと、人に
もっと意識してください。 
そして、僕らが生きている
先の世代のことまで考えてください。 。 

もちろん、自分が満たされていないと

誰かために何かをすることは難しいのが現状です。 

そんなことはわかっています。 

ですが、その意識を持つことは

だれでもできます。

そして、その意識を持ったとき
すべてが変わることが分かるのです。

「自分だけ…」

この思いをいかにして捨てることが
できるかで「豊か」は変わってきます。

僕らもまずはできることからやっていかないと、 
数年後、数十年後、必ず後悔するときがきます。 

あなた自身、あなたの家族や恋人、

あなたの子供、あなたの大切な仲間が 
少しでも豊かに生きるためにまずは

意識してください。 

そして、生きているということを

もっと意識してください。 

日本を良くする。 

若者を元気に。 

困っている人を助けたい。 

世の不条理、理不尽を少しでも治したい。 

そんな想いを思い出しました。 

そのための活動を情熱を持ち、行っていきます。 

少しでも共感してくださった方。 
今日からできる事をやってください。 


まずは、自分自身のために投資して
精一杯自分を磨いてください。

一度しかない人生です。

先の世代のためにも、自分を
全力で進化させてください。
少しでもいいので、意識していってください。 

僕らの生きる、今後の日本という国、

明るい社会のために、 








----------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。


>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


よろしければ、チェックしてみてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿