2014年2月25日火曜日

アトラクションの方程式…


河本です、

先日はM茶会に参加してくださった方に
シークレットセミナーを開催してきました。

素敵な方がたくさんお集まりいただき
かなりいい空間でした!

今回のシークレットセミナーは、
参加費の変わりにスキルや
モノ?情報などもオッケーにした
ブツブツ交換を初の試みで
オッケーにしたのですが、
かなり面白いモノとたくさん交換できました。


下記がいただいたアイテム(スキル)たちです
(一部掲載できないものはすいません…)

【缶バッジ、チャクラ活性化メソッド、合コン招待券(笑)】

【激ウマキムチ、みかん、カラーセラピー、ジンギスカン】

【酵素ドリンク、似顔絵権】

他にも、リハビリ権や、トータルコーディネート、
ネイルチップ、FX商材、前歯治してくれる…?

などかなり興味深いモノをたくさん
いただきました。

今回のテーマは、「魅力の方程式…」

私自身がずっと今まで隠していた
数々のメソッドをすべて包み隠さず
暴露させていただきました。


”Attraction Formula…魅力の公式…”


…人間的魅力を構築する方法です。

特にこれからの時代はビジネスの分野でも、

異性との関係でも、すべてにおいて
この「人間的魅力」は結果を
出すうえで大きな武器になります。

モノやサービスを買ううえで、
最高の付加価値になるわけです。

どんなにいい商品やサービスを持っていたと
しても、それを売っている人が魅力的で
なければ、そのビジネスは衰退していきます。

”追うのでなく引き寄せる…
そして惹き付ける…”


この感覚をマスターしていただきたく

シェアさせていただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿